マリンクラブ Gigi
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
恩納村(国頭郡)
-
前兼久
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
パラセーリング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
バナナボート・チュービング
-
つうこさんのクチコミ
-
スタッフさんも最高!!是非また行きたい!
青の洞窟は以前から行ってみたいところでしたが、シュノーケルやダイビングに少し不安があり、なかなか実行できずにいましたが、今回クチコミをみてこちらのGigiさんにお願いしました。申し込みにあたり不安な点を事前にお店に連絡させていただいたのですが、その際の対応もとても感じが良くやっぱりこちらでお願いしたい!と思いました。
当日も、わからないことや不安な事など一つ一つ丁寧に説明いただき大変安心して参加することができました。またツアー中も終始細やかな気遣いをしていただきました。
グループことに一人スタッフさんがついてくれるので自分達のペースに合わせてくれることも大変ありがたかったです。
お天気も最高でたくさんの魚たちに感動!洞窟のブルーもとても綺麗ですべてが想像以上の大興奮のツアーでした。また是非参加したいです。Gigiさんにして本当に良かったです!ありがとうございました。- 行った時期:2023年7月18日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2023年7月19日
マリンクラブ Gigiの新着クチコミ
-
新婚旅行
人生初のダイビング体験でこの度参加させていただきました!
スムーズなやり取りで進んでいき、説明もとても丁寧で安心して体験出来ました!
フルフェイスマスクの為、水中でも苦なく呼吸も出来てとても楽しかったです。
是非ともまた旅行に行った際には体験させてください!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年6月4日
-
家族でシュノーケリング&パラセーリング
家族でシュノーケリング&パラセーリングを楽しめました!
【シュノーケリング】イケメンスタッフさんが子どもたちにもわかりやすくレクチャーガイドしてくれて、写真もたくさん撮っていただき思い出を残すことができました。青の洞窟もキレイで、お魚もたくさんいて大人も子どもも大興奮♪
【パラセーリング】大人は怖くて躊躇しましたが、子どもたちに懇願され150mにしました。空を飛んでるみたいに気持ち良くてもっと長くすればよかったと思いました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年6月4日
-
誕生日サプライズ!!
彼女が誕生日なので、せっかくの沖縄海に入りたいと思い青の洞窟に行けて、魚にも餌やりができて写真も無料で撮ってくださるととても最高なツアーがあったので参加させていただきました!!
ウエットスーツやゴーグル、足ヒレも貸し出していただきました!!
足ヒレを使ったりシュノーケリングをするのは初めてで緊張していましたが、スタッフさんが丁寧に教えてくださいました!
1週間くらい青の洞窟に行けていないと聞いていたのですがまさかの運良く行けてよかったです!餌やりも最高!!
スタッフさんはフレンドリーで写真もたくさん撮ってくださり沖縄の海を満喫できました!
本当にありがとございました!!
また参加させていただきたいです!!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 投稿日:2025年6月2日
-
初ダイビング
初のダイビングでドキドキしてましたが、優しくレクチャーして下さって楽しめました!
また、こちらの勘違いでダイビングのつもりが間違えてシュノーケリングで予約してしまい、予約変更もしてくださって本当にありがとうございます!空きがあって良かったですm(_ _)m
波があり、青の洞窟には残念ながら行けませんでしたが、かわりにニモと写真が撮れて良かったです!
パラセーリングもとても楽しかったです!
また次回沖縄に来た際は青の洞窟リベンジと、パラセーリング200mにもチャレンジしてみたいです!
楽しい思い出を本当にありがとうございます。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年5月28日
-
最高の思い出になりました!
ガイドさんがとても丁寧な対応でとても楽しい思い出が残りました!最初は不安なシュノーケリングも優しいガイドさんのおかげで安心して楽しむことができました!パラセーリングの際はたくさん話しかけていただき、 写真もたくさん撮っていただけました!思い出に残る写真ばかりで最高の沖縄旅行になりました!ありがとうございました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年5月27日