マリンクラブ Gigi
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
恩納村(国頭郡)
-
前兼久
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
パラセーリング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
バナナボート・チュービング
-
あめりさんのクチコミ
-
家族で青の洞窟シュノーケリング
じゃらんnetで遊び体験済み
中2と小5と家族4人で参加しました。水着着用して、持ち物は飲み物くらい(着替えなどは車に保管。車のキーは預かってもらえます)子ども用の度付きマスクがあり、ありがたかったです。
私たち家族と、2人組に1人のインストラクターがついてくれました。丁寧に教えてくれ、体験中も適宜声をかけていただき、安心して楽しめました。青の洞窟は若干渋滞していましたが、あの青さは本当に綺麗。いただいた写真もいい記念になりました。
体験終了後はシャワーはありませんが、手桶で真水をかけて塩を落とせます。タオルは貸していただけました。
子どもたちも大満足だったようです。
本当にありがとうございました!- 行った時期:2023年7月25日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年7月30日
あめりさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
マリンクラブ Gigi
沖縄県恩納村(国頭郡)/シュノーケリング・ボートシュノーケル
中2、小5の子どもと一緒に参加しました。下の子が目が悪いので、子ども用の度付きマスクはありが...
マリンクラブ Gigiの新着クチコミ
-
初ダイビング
初のダイビングでドキドキしてましたが、優しくレクチャーして下さって楽しめました!
また、こちらの勘違いでダイビングのつもりが間違えてシュノーケリングで予約してしまい、予約変更もしてくださって本当にありがとうございます!空きがあって良かったですm(_ _)m
波があり、青の洞窟には残念ながら行けませんでしたが、かわりにニモと写真が撮れて良かったです!
パラセーリングもとても楽しかったです!
また次回沖縄に来た際は青の洞窟リベンジと、パラセーリング200mにもチャレンジしてみたいです!
楽しい思い出を本当にありがとうございます。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年5月28日
-
最高の思い出になりました!
ガイドさんがとても丁寧な対応でとても楽しい思い出が残りました!最初は不安なシュノーケリングも優しいガイドさんのおかげで安心して楽しむことができました!パラセーリングの際はたくさん話しかけていただき、 写真もたくさん撮っていただけました!思い出に残る写真ばかりで最高の沖縄旅行になりました!ありがとうございました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年5月27日
-
初!!!スキューバダイビング!!!
今回、初めてスキューバダイビングに挑戦しました!最初はできるかどうかの不安もありましたが、優しいスタッフさんたちのおかげで無事体験を終えることが出来ました。素晴らしい体験をさせていただき本当にありがとうございました。また、沖縄来た際には利用したいです!!!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年5月25日
-
最初から最後まで楽しい時間でした!!!
スタッフさんが優しく面白く教えてくださいました。
初心者男性2人でしたが楽しい時間を過ごすことができました。
また利用したいです!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年5月24日
-
いい思い出ができました!
青の洞窟シュノーケリングを家族で予約しました。スタッフさんがとても親切で丁寧にレクチャーしてくれたため安心して体験ができました!1番早い時間帯だったので人が少なくゆっくりと洞窟の中をみることができました!
魚の餌やりでは沢山魚が寄ってきて非日常を味わえてとても最高に楽しかったです!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月23日