マリンクラブ Gigi
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
恩納村(国頭郡)
-
前兼久
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
パラセーリング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
バナナボート・チュービング
-
マリンクラブ Gigiのクチコミ一覧(54ページ目)
531 - 540件
(全1,553件中)
-
綺麗で最高でした!
初めてのシュノーケリング、ドキドキしましたが丁寧な指導と道具の使い方で安心して楽しむことが出来ました。
青の洞窟が凄く綺麗で、1番の思い出になっています(^^)
綺麗な写真も撮っていただき、形として思い出に残るのも嬉しいです。
また友達と来た時に利用したいです。
この度はありがとうございました!- 行った時期:2023年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年6月9日
-
初めての体験でも安心して楽しむことができました!
今回はダイビングとパラセーリングを体験させていただきました。どちらも初めは不安だったのですが、ダイビングはグループに1人のインストラクターさんが付き、常に手を引いて誘導してくれるので安心して楽しむことができました。青の洞窟にも行け、魚への餌やりもでき貴重な体験ができました。
パラセーリングは天気に恵まれたこともあり、風も吹いてなく怖いと感じることなく美しい景色を楽しむことができました。
スタッフさんのノリがとても良く、パラセーリング以外の場面でもたくさん写真を撮っていただき、ここでしか見れないハートの岩の前でも撮っていただいてとても楽しい思い出を作ることができました。
また沖縄に行く際にはぜひお願いしたいと思います。- 行った時期:2023年6月5日
- 混雑具合:やや空いていた
- 投稿日:2023年6月7日
-
フルフェイスマスク最高!
ダイビング経験者ですがフルフェイスマスクがどんなものか体験したく、こちらのショップを選びました。レギュレーターと違って鼻呼吸もできるのでより呼吸がしやすく、初めてダイビングをされる方も安心して潜れると思います!スタッフの方にも優しく丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。また沖縄を訪れる時には利用したいと思うショップですよ。
- 行った時期:2023年6月4日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年6月7日
-
青の洞窟シュノーケル
2歳になったばかりの子供がいたので不安でしたが、とても親切に対応してくださって助かりました!親も安心して楽しくシュノーケリング出来ました。青の洞窟とっても綺麗でした!!7歳の子供はまた行きたいと言っています♪
- 行った時期:2023年6月4日
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年6月5日
-
優しいスタッフさんで安心して楽しめます
船乗り場の目の前が集合場所なので、とても楽です。グループに1人のインストラクターさんがついてくれ、色々と教えてくれます。たくさんの魚たちを見ることができ、目の前をかわいい魚が泳いで行きとっても貴重な体験でした。シュノーケルはいままで何度かやりましたが、水も綺麗で魚も大量に見れて、一番良かったです!!
- 行った時期:2023年6月4日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年6月4日
-
楽しかった!
初のシュノーケルでしたが、スタッフの方々が親切丁寧に教えてくださり、安心して楽しめました。
青の洞窟にも行くことができ、神秘的で感動しました!
今度沖縄に行く機会があれば、ダイビングも体験してみたいです!- 行った時期:2022年5月
- 人数:2人
- 投稿日:2023年6月2日
-
青の洞窟シュノーケル体験 最高!
初青の洞窟!
梅雨に入り台風も発生している時の合間の快晴で行く事が出来ました。
青の洞窟の景色と海の綺麗さがシュノーケルで見る事もでき、
とても楽しくて優しいガイドさんのおかげで最高のツアーでした!
又、機会があればGi g iさんでお願いしたいと思います。- 行った時期:2023年5月26日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年5月30日
-
シュノーケル
ホテルから近かったので選びました。初めてシュノーケルしましたがスタッフの皆さんのおかげでとても楽しめました!また沖縄にきたらお願いしたいです^_^
- 行った時期:2023年5月30日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2023年5月30日
-
シュノーケル
ホテルから近かったので選びました。初めてシュノーケルしましたがスタッフさんみんな優しくてとても楽しかったです。また沖縄に来たらお願いしたいです。
- 行った時期:2023年5月30日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2023年5月30日
-
ボートで行く青の洞窟シュノーケル魚の餌付け体験
じゃらんnetで遊び体験済み
3回目の沖縄で初の海へ、泳ぎが不安でしたがガイドさんが優しく初めは浮き輪に捕まってついて行きましたが、魚に餌付くする頃には一人で泳げてとても楽しかったです!
青の洞窟もとても綺麗で行けて良かったです!!- 行った時期:2023年5月26日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年5月28日