沖縄ダイビング平田潜漁店
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
読谷村(中頭郡)
-
楚辺
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
ついなさんのクチコミ
-
専属ガイドさんで大満足!
じゃらんnetで遊び体験済み
海に慣れていない3名を含む5名で青の洞窟シュノーケリングに参加しました。
当日の道路事情で大幅に遅れてしまいましたが、対応してもらいありがとうございました。
洞窟までは各自で軽機材をもち岩場を慎重に移動していきます。道中ではガイドさんが集合写真をこれでもか!ってくらい撮影してくれました。ガイドさんの撮影は有料のオプションですが、それを無料にしてもらいました。
初めて青の洞窟行きましたが、周りの人も少ないタイミングでとてもキレイ!!
その洞窟内でも集合写真を撮ったり、洞窟の外ではガイドさんが水面に浮かぶ私たちを水中から撮影してくれたり、何枚の写真が撮影されたのだろう!?となるくらい常に撮影してもらいました。
魚に餌付けをしたり、ミノカサゴやクマノミもガイドさんの指さしで教えてもらったり、大満足でした。
またお世話になりたいと思います。- 行った時期:2016年6月15日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年6月17日
ついなさん
ついなさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
サマードリーム石垣島
沖縄県石垣市/スキューバダイビング
体験ダイビングにて参加しました。 マイナスポイントとして感じたのは、 @インストラクター1...
沖縄ダイビング平田潜漁店の新着クチコミ
-
とても親切でありがたかったです。
ほかの方がクチコミに書かれているように、とても親切に教えてくださってありがたかったです。
スキンダイビングを全くしたことのない友達と行きましたが、ずっと教えてくれていました。
友達も全く泳げなかったので掛かりっきりになってしまっていて、正直撮影できるのかなー?どうかなー?と思っていましたが、しっかりこちらも撮ってくださっていてよかったです!
また次回は1人でリベンジしたいと思います!詳細情報をみる
- 行った時期:2022年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2022年9月30日
-
沖縄一番の店!
沖縄でシュノーケリングや体験ダイビングをやるときは、必ず《平田潜漁店》です。十数年前、家族みんなで初シュノーケリングをお願いしたことから始まりました。私や子どもたちの初ダイビングも《平田潜漁店》です。とても親切かつ丁寧だから。経験豊富な方たちなので、安心してお願いできます。機材もピカピカにしているため、ダイビングで海底の白い砂つぶ一粒一粒までクリアに見えて、感激しますよ!
我が家はもちろん、これからも沖縄でシュノーケリングやダイビングは《平田潜漁店》です!今回もありがとうございました。またよろしくお願いいたします。詳細情報をみる
- 行った時期:2020年12月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年12月19日
-
さ最高のダイビング体験
インストラクターさんにはとても親切にレクチャーいただき、また青の洞窟の綺麗な風景、魚の泳ぐ姿、魚への餌あげと貴重なものを見る、楽しむことができました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2020年7月23日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年7月23日
-
初心者に優しいです!
7歳と3歳の子供たちと参加しました。
大人にも子供にも、大変親切に教えて頂きました。
最初3歳の子供は少し怖がっていたものの、砂浜から見える魚を見た瞬間スイッチが入り、すぐにシュノーケリングで見えるたくさんの魚に興奮していました。
ニモが大好きなので、水族館ではなく自然の海で実際に見れた時には子供だけでなく、大人も興奮しますね。
その他にも綺麗な熱帯魚や珊瑚、イソギンチャクも見ることができ、大満足です。
シュノーケリングやダイビングに魅せられる理由がよくわかりました。
また、沖縄に来た時には体験したいと思います。
ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2020年7月11日
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年7月11日
-
とてもお世話になりありがとうございます!
夫婦、9歳、6歳の男女双子で参加しました。秘密の洞窟ツアー予定でしたが洞窟手前で娘が怖がり泣き出してしまいました。そこからはずっとぐずぐずでしたがその間も優しく声をかけてくださりとても助かりました。洞窟は行けなかったのは残念でしたが子供達もたくさん魚を見れて楽しかったみたいです!
冬の体験ということもあり寒さも大丈夫かなと思いましたが子供たちには防寒具?を更にきせてくださり心配無用でした。
本当にお世話になりありがとうございます!次回も体験する機会があればお願いします。詳細情報をみる
- 行った時期:2020年1月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年1月12日