仙台うみの杜水族館
- エリア
-
-
宮城
-
仙台
-
仙台市宮城野区
-
中野
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
動物カフェ
-
さとこさんのクチコミ
-
イルカショーとリスの展示がおすすめ
小さいプールで、イルカが大変そうですが、こみっとしていて近くでイルカが、見れます。水族館なのにリスの展示が可愛くて工夫してあります。
- 行った時期:2017年10月
- 投稿日:2017年10月16日
さとこさんの他のクチコミ
-
仙台アンパンマンこどもミュージアム&モール
宮城県仙台市宮城野区/テーマパーク・レジャーランド
新しくできたばいきんまんのブースが従来のミュージアムと離れているため、手に再入場スタンプを...
仙台うみの杜水族館の新着クチコミ
-
工夫のある水族館
けして大きな水族館ではありませんが、いろんなところに工夫がみられて、飽きさせないつくりでした。また、遊びに行きたい水族館です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 投稿日:2025年7月30日
-
見応え充分
イルカショーが休止で少し残念でしたが、館内の展示は大満足でした。アザラシやペンギン達が人に慣れているようで、寄ってくるのが可愛いかったです。外に遊具があり子供が遊べるのもよかったです!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 投稿日:2025年7月20日
-
ペンギン好きオススメ
ペンギンとの距離が近くて癒されました。平日に観に行ったので空いてました。真珠取り出し体験行いました。即加工して頂けました。イルカが水中でボール遊びをしていたのが観れました。お土産コーナーが充実していました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 投稿日:2025年7月18日
-
綺麗で楽しい水族館
全体的に綺麗でお洒落な水族館でした。生物の展示にも力を入れていて、ほかの水族館ではなかなか見れない生き物たちもいてよかったです。ショーはありませんでしたがとても楽しめました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月16日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年7月17日
-
まあ、まあ・・
高いね・・高いし 沢山あるけど、まとまりがなく 説明も不足。 食事場所も 価格が高い・・ まあ割高かんばかり目立つ。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 投稿日:2025年7月14日