CoCoMarine
- エリア
-
-
沖縄
-
沖縄市(コザ)・北谷・宜野湾
-
宜野湾市
-
真志喜
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
パラセーリング
-
しょっぺさんのクチコミ
-
非常に悪い
今回、GW中の旅行で利用させていただこうと思い、パラセーリングのプランを予約しました。
旅行前日の天気予報で、パラセーリング予定日の天候が悪いことを知り、メールに記載していた連絡先に連絡しましたが繋がらず。
緊急連絡先にも何度か連絡しましたが、全く繋がらず、数時間後にようやく繋がりました。(緊急連絡先の意味があるのでしょうか…?)
なんとか繋がった電話にて、主催者側に、天候により中止になるなら当日の1時間前でもいいので連絡してください、との旨を伝えました。
パラセーリング予定日の当日になり、予報通り天候が悪かったのですが、主催者側から連絡がなかったため、実施されるのかな、と思い現地に向かいました。
現地に行ったらかなり雨が降っていたため、集合場所の近くの建物の軒下で雨宿りし(自分以外にも数グループいました)、再度主催者側に連絡しましたが、そこで待っていてください、としか言われませんでした。
結局、そのまま10分ほど待たされ、ようやく主催者が来たのですが、「見てください、このように雲が厚いため、今日は中止にします」との一言で解散になりました。
雨が降りそうであったり風が強いことは早い段階からわかっていたのに、なぜ早めに対応してくれないのだろう、と感じました。
旅行者にとっては時間が大切なのに、それを全然わかってくれていない対応で、かなり残念な旅行となりました。
この口コミが、少しでも他の方の参考になれば幸いです。- 行った時期:2019年5月1日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2019年5月1日
CoCoMarineの新着クチコミ
-
とても楽しかったです
前日がとても寒くて、心配していましたが、晴天に恵まれ、風も穏やかでパラセーリングを楽しむことができました。
ゴムボート?みたいなやつに座ってジェットで引っ張ってもらうマリンスポーツは水浸しになりましたがとても楽しかったです。
スタッフ2名がとても親切で、写真も沢山撮ってもらい、良い思い出になりました。
ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2024年12月20日
-
のさんのクチコミ
説明なし!流れ作業、ジェット止まらず出し続けで疲れたら休憩も認めず即終了2分で7500円!わからないならにも頑張っても10分で強制終了!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年10月23日
-
青の洞窟良かったです
パラセーリングと青の洞窟のセットで申込みました。
パラセーリングは、係のお兄さんがテキパキと機械的に人数を裁かれていました。体重をガッツリ聞かれます。でもあれくらいテキパキされていたので、少し怖がっていた子どもも、怖がる間も無く空に舞い上がっていきました。
青の洞窟は夕方、1番遅くに行きました。ツアーの中でも恐らく1番最
後の出発で、他にお客さんはおらず青の洞窟を満喫できました。
シュノーケル初体験の子ども達も、最初はかなり怖がっていましたが、最後は楽しかった、と大満足でした。
パラセーリングと青の洞窟はセットでしたが、移動は自分の車で30分以上行かなければならず、セットにする意味は全く無いと感じました。パラセーリングと青の洞窟のガイドさんも全く別の方で、連動もされていません。それなら、どちらかの体験した人に割引券を出すなどした方が、時間に融通がきいて、旅行のプランニングがしやすくなるのに、とおもったので、星1です。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年10月12日
-
体験自体はすごくよかった!!
パラセーリングとシュノーケリングで予約しました。
風の影響でパラセーリングは中止になりその代わりにマリンスポーツ3種類体験させてもらいました。
マリンスポーツ、シュノーケルはすごく楽しかったです。
集合場所に指定されたところで待ってましたが、担当の人が来なかったので電話をすると、そこから少し離れたところにいる、とのこと。
また着替える場所がないので事前に濡れてもいい格好行ったほうがいいです。
マリンスポーツの後にシュノーケルでしたが、
車で1時間程度離れた場所に行く必要があるため、レンタカーがないと難しいです。このプランを予約した方は自分の足で移動する必要があるので注意がいるかもです。
車移動がある、着替える場所がない、集合場所が記載されてる所から少し離れたところ、と言うところを表記していただいたらすごく助かります。
担当してくれた方々は良い人でした!
ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月12日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年9月13日
-
途中まで良かったけども
パラセーリングは愛想はなかったけどちゃんとやっていただけた。とても楽しむ事はできました。青の洞窟は前日飲んでてと遅刻してきました。時間を守らなければいけないけど、沖縄時間みたいなのがあるのかもしれないなと思いました。アクティビティー自体は楽しむ努力楽しめる努力をしてもらったと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年8月17日