CoCoMarine
- エリア
-
-
沖縄
-
沖縄市(コザ)・北谷・宜野湾
-
宜野湾市
-
真志喜
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
パラセーリング
-
CoCoMarineのクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 20件
(全218件中)
-
最高でした!
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてのマリンスポーツとパラセーリング最高でした!自然相手ですので待ち時間もありますが、それもとてもいい思い出です
スタッフの方船の上での作業もとてもカッコよかったです!
また絶対利用します!
素敵な思い出ありがとうございました!- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2024年5月7日
-
初めての沖縄
じゃらんnetで遊び体験済み
初めての沖縄で、初めての海遊びでした
パラセーリングは思っていたよりゆっくり上がって、高さも怖くなく、とても気持ちいい眺めでした!
出発してすぐ船ぶつかったけどたのしかったです
フライボードも意外と浮けました!
説明してくれる方が優しくて楽しく体験できました- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年5月4日
-
シュノーケル2回目!還暦
タイトルの秘境地ツアーに魅力を感じ、予約しました。
団体行動と思いましたけれど、私達2人だけでラッキーでした。
本当にほかのツアーと違い、スタッフさんがいろんな素敵な所へ連れて行ってくれて、その場その場で写真、動画を素敵に撮ってくれました。(データは追加料金ありですけど、満足なデータ量)
綺麗なお魚さん達にも沢山会え、本当に良かったです。
ただ、私が上手く出来ず30回以上、スタッフさんにキックしてしまい痛い思いをさせてしまいったけれど、笑顔で受け応えして頂き感謝と申し訳ありませんでした(^^;;
機会があれば、またよろしくお願いします。- 行った時期:2024年4月18日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年4月18日
-
家族旅行で利用
じゃらんnetで遊び体験済み
天気も良く気持ち良く体験できた。撮影サービスは自身の持ち込んだ携帯で1枚撮影してもらった。150mを予約したが上がる下がる時間を除くと到達点にいる時間は1、2分であっという間に終わった。また機会があれば利用したい。
- 行った時期:2024年4月1日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年4月3日
-
パラセーリング
じゃらんnetで遊び体験済み
パラセーリングは、集合時間1時間前に確認の連絡をいただいたり、説明や指示もわかりやすく安心して体験できました。100mで体験しましたが、子ども達も恐怖心はなく楽しめたようです。
- 行った時期:2024年3月28日
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年3月31日
-
夫婦旅行
じゃらんnetで遊び体験済み
初めての沖縄旅行です。パラセーリングは初めてでしたが、気持ちよく最高でした。その後シュノーケリングでしたが、案内では移動とはありませんでしたが、車で30分の移動を聞かされ急いで移動しました。シュノーケリングは案内の方が非常に親切で最高ですね。かなづちの彼女でも問題なく遊べ楽しい一日でした。シャワールームはありますがシャンプー等ないため準備していったほうがいいです。
- 行った時期:2024年3月27日
- 混雑具合:普通
- 投稿日:2024年3月31日
-
シュノーケリングに小学五年生の息子と参加しました!
じゃらんnetで遊び体験済み
初のシュノーケリングだったので、泳げるか危なくないかと心配でしたが、安心して体験することができました。海を覗くときれいな景色や魚たちに囲まれて、感動です!
青の洞窟の奥まで進み、ごつごつした岩場をすすむのも貴重な経験でした!
ちなみに、画像データ無料とあったので、追加の支払いはないかと思ってましたが、プランに込みの分だと枚数制限あったので、追加で三千円出して書いました。全データ希望の場合は現金が必要になるので注意が必要です。
動画や写真は帰ってからも見て楽しめるので、せっかくなら全データ入手する方がおすすめです。
優しく楽しくガイドしていただき、本当に楽しかったです!
ありがとうございました!- 行った時期:2024年3月16日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2024年3月17日
-
とっても楽しかったです。
じゃらんnetで遊び体験済み
現地集合で、詳しいやりとりは電話で行いました。
現地決済は現金だけです。注意!
当日はゲリラ豪雨でしたが、雨でもできるそうです。
私たちの時は直前で晴れました。
ジェットボートで移動して、フライボード開始です。
ベテランの先生が優しく教えて下るので初心者でも大丈夫でした。
コツを掴むまで大変ですが、少しの間でも立てるとめちゃめちゃ気持ちよくて、とっても楽しいです。
帰りのジェットボートでは、操縦席に座らせてくれて、ハンドル操作も少しやらせてくれます(口コミ記載OKの許可あり)次の日は筋肉痛必須ですが、本当におすすめです。楽しかったです。- 行った時期:2023年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年10月1日
-
安くて良い
じゃらんnetで遊び体験済み
パラセーリング200Mを体験しました。200になると高いというよりは時間が長くなって良いという感じです。
ボートに6組乗り合わせでした。他のお客さんが飛んでいる時は待たされる訳ですが、ボートに乗っていること自体が楽しいし、他のお客さんと何となく仲間意識ができて、飛ぶ時は手を振ってくれて、乗り合わせは悪くはないです。
スタッフにスマホを渡して撮影してもらえますが、私たちの時は、他のお客さんも撮影してくれて、下船後に動画を交換しました。
乗船時間は60分くらいでした。- 行った時期:2023年8月20日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2023年8月26日
-
最高でした!
じゃらんnetで遊び体験済み
場所が不安でしたが当日も30分前くらいに連絡いただきありがたかったです。対応も丁寧で、写真も携帯渡すと撮っていただき良い写真が撮れました!次回やる時もお世話になりたいです!
- 行った時期:2023年8月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年8月25日