天然温泉平和島
- エリア
-
-
東京
-
蒲田・大森・羽田周辺
-
大田区
-
平和島
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
その他風呂・スパ・サロン
-
天然温泉平和島のクチコミ一覧(9ページ目)
81 - 90件
(全173件中)
-
従業員によって対応が違い過ぎる
普段気軽に入れる場所で使ってるが従業員によって感じの良い方、悪い方に別れる また温泉の薬品の匂いが鼻につくきつい時とそうでない日があり徹底されていない為(掛け流しじゃない)、呼吸器疾患がある場合や喉が弱い方にはお勧め出来ないが他の風呂に入るのは問題ないと思う 古い時は本当に酷かったが、その時ほどではない
- 行った時期:2020年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年1月18日
-
泉質は悪くないです
じゃらんnetで遊び体験済み
日帰り温泉として考えると料金は高い。
東京都内ながら、塩化物泉と泉質は悪くない。サウナは高温で広いので快適。
館内のレストランは、料金高めなので食事は同じ棟内のフードコートで食べた
方が安い。無料のリラックスルームは、使用者がいない時でも、タオルが置かれ
占有されてしまうので、改善を望む。空きがない場合が多いかも。
7時間入れるので、温泉に入ったり出たりしてのんびりと過ごすのが良い。- 行った時期:2019年11月23日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2019年11月24日
-
羽田深夜・早朝便には便利。接客には疑問。
台風前日、各種交通機関が軒並み運休を発表したため、早朝送迎バス付プランを利用しました。
館内着やアメニティが充実していて、浴室もきれい、仮眠室もあり非常に助かりました。
一方で、接客には疑問が残りました。
岩盤浴の利用は23時まで可能でしたが、22時50分にはスタッフが掃除機で
がんがんかけ始めました。慌ててまだ掃除を始めていない部屋に行くも、扉のガラス越しにから「まだいるのか・・」みたいにチラチラ見られ、非常に不快でした。
居心地が悪くなって外に出たものの、3〜4人いた従業員はなにも反応なし。
邪魔はしたくないので、一言「申し訳ありません」くらい言ってくれれば素直に出たのに。
もやもやしたまま岩盤浴を出ました。シフトや人員の都合もあるかもしれませんが、リラックスできませんでした。
大浴場では掃除をしていた女性がシャンプーを詰め替え作業していましたが、容器同士をバンバンぶつけていて、、、。裏でやってほしい。
また、仮眠室では、深夜から朝方までテレビをつけっぱなしにしていた客がいて、イヤホンから音漏れがすごく、あまり眠れませんでした。
熟睡したい人は素直にホテルを取られたほうがおすすめです。- 行った時期:2019年10月12日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2019年10月31日
-
★深夜便に利用★
じゃらんnetで遊び体験済み
最近は羽田空港へのLCC乗り入れが増え、海外旅行がとても身近になりました。今回は25時30分に羽田に到着、国際線羽田空港内には高いホテルしかなく、民間でありながら、深夜、早朝対応のサービスをされていることは素晴らしいと感じます。本来は行政がこのような問題に取り組むべき問題をこちらの施設が担っており、旅行者にとっては素晴らしいサービスだと思います。今後もこのようなサービスを継続していただけると嬉しいです。これからも、リピート致します!
- 行った時期:2019年7月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2019年9月10日
-
羽田発深夜便の前に利用
じゃらんnetで遊び体験済み
都内で通常勤務後、羽田発深夜便の前に利用しました。飛行機までの時間を有効活用できてさっぱりして旅立つことができたので満足でした。
- 行った時期:2019年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2019年8月23日
-
食堂の女性配膳係がありえない
リニューアルしてからはライスも美味くなり満足してましたが、スタッフが態度悪すぎ。笑顔無ならまだしも、不貞腐れた顔、食事の置き方も粗っぽくサラダがこぼれる位の置き方。たまたま私だけかなと見てたら他の客にも同じようなことしてます。あれじゃうまい飯も不味くなります。
- 行った時期:2019年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年7月29日
-
ラテン娘さんのクチコミ
じゃらんnetで遊び体験済み
リニューアルしたと知り泊まりました。
温泉はまあまあでしたが寝る場所がひどく全く眠れませんでした。- 行った時期:2019年6月7日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2019年6月17日
-
旅行の後リラックスできました。おすすめです。
じゃらんnetで遊び体験済み
ヨーロッパから帰国した後利用しました。深夜に帰国予定でしたので地元に帰るのも大変だと思い利用しました。お迎えのバスを予約していましたが、手続きが早く終わったので時間の変更をお願いすると快くOK.長旅の疲れを温泉でゆっくりいやすことができました。主人と一緒の場所で休みたかったので、女性用の部屋ではないところを利用しました。いびきが結構大きい方が何人もいて気になりましたが、旅の疲れの成果私はしっかり眠れました。(主人は気になって眠れなかったといっていました。)女性専用の部屋もあるので一人旅でも安心して利用できると思います。
朝食も無料でついていて、パン食でしたが、サラダやスープ、スクランブルエッグやソーセージなどもあって満足しました。また、ワンコインバスといっても結局無料で利用できるバスで大森駅まで行くことができたのもよかったです。
施設全体清潔感があって明るい感じでした。機会があったらまた利用したいです。- 行った時期:2019年6月4日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2019年6月5日
-
深夜便で、羽田空港に到着 、仮眠等時間の潰し方悩んだ末に、このサービスを利用 、良かった。
じゃらんnetで遊び体験済み
到着時間が、深夜1:00過ぎになるので、公共交通機関の始発時間迄、どう過ごすか、悩みました。今回は、家族も一緒だったので、私一人だけで、一人なら、適当に、空港ロビーの椅子か、床にでもゴロ寝し、深夜営業の店で、時間を過ごすのも簡単ですが、家族が、一緒だったので、それも無理があると思い
ウエルカムコースを利用させて頂きました。
迎えのバスの時間は、いいけど、乗降場所が、少し分かりにく かった。団体乗場とだけ表示。時間どうりにバスが、来た時は、一安心。
温泉についてからは、初めての利用で、要領が、わからなかったけど、スタッフの皆さんは、大変親切な、対応して頂けました。又、改装後なのか、施設も結構綺麗で良かった。
このタイプの温泉施設は、男性客優先の所が多いけど、ここは、女性客だけでも、安心して使える所がいいですね。
ちゃんと女性客専用スペースがある。
施設内で利用する室内着も、女性客用は、可愛らしいものでした。
ただ、リラックスルームで、何人かのお客様のいびきで、
眠りにくかった。温泉施設としては、色々のタイプの温泉が有りそれだけで、楽しめる。
又、コミック雑誌の種類も豊富で、充実してました。
朝食も、バイキング形式でそれなりに、満足でした。
帰りの足も、最寄り駅迄のバスが有り、ワンコインバスとありましたが、フリーチケットを頂きました。
荷物の対応も、大きなトランクに対しても、コインロッカーのシステムが良かった。一応100円が必要ですが、利用が終了すること返却されます。スーパーのワゴンみたいですね。- 行った時期:2019年4月16日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年4月17日
-
便利
じゃらんnetで遊び体験済み
なんと言っても、早朝の羽田便本当に助かります。
お湯の質も良く、スタッフが良く動いてるスーパー銭湯です。全て整ってます。
東京23区の中で評価高くても良いように思えます。
コンビニが近くにあればと。- 行った時期:2019年4月1日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2019年4月12日