大原温泉湯元京の民宿大原の里
- エリア
-
-
京都
-
大原・鞍馬・貴船
-
京都市左京区
-
大原草生町
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
その他風呂・スパ・サロン
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
クラフト・工芸
-
染色・染物体験
-
大原温泉湯元京の民宿大原の里のクチコミ一覧(8ページ目)
71 - 80件
(全105件中)
-
ゆっくり
大原温泉湯元京の民宿大原の里の風呂は、ゆっくりお湯にはいるのに良いと思います。日ごろの疲れが取れます。
- 行った時期:2016年8月
- 投稿日:2017年4月6日
-
暖房
今後も建て替えはしないで木造建築を守っていく方針だうです。
追加の暖房器具もあるようなので、寒い場合には希望してください。- 行った時期:2017年1月
- 投稿日:2017年4月6日
-
少し寒い
暖房については寒冷地にある築40年以上の古い木造建築ですので外気の影響を受けやすく、冬に行くと少し寒いですね。
- 行った時期:2017年1月
- 投稿日:2017年4月6日
-
野菜が美味しかった
じゃらんnetで遊び体験済み
【天然温泉&カフェ来隣さんのおにぎりランチブッフェ♪】のコースで伺いました。
平日にもかかわらずお客さんは多いなと思いました。
カフェのランチは野菜もおにぎりも美味しく味は大満足でしたが、案内された席がソファとローテーブルだったので
食事がしにくかったのが少し残念でした。ソファは布張りで薄汚れてたし。。。
席を案内された時にテーブル席にかえてとお願いしようかと思った瞬間、店員さんは話しかけるスキもなくサッと他のお仕事に戻って行きました。
温泉は他にお客さんがいなく貸切状態でラッキーと思いましたが、内風呂の湯に髪の毛がたくさん浮いていたので入るのをやめました。
露天は緑のなかで気持ちよく入浴。途中リスが現れたりして癒しのひと時でした。
しかし温度が低めだったので寒くなりそうだったので長くは浸かりませんでした。- 行った時期:2017年2月
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年4月6日
-
訳あり
お部屋はプランによっては「訳ありの部屋」という設定で庭が見えなかったり狭かったりする部屋にお安く泊まることができます。
- 行った時期:2016年10月
- 投稿日:2017年4月6日
-
冬の露天風呂
大原は冬は雪の積もるとても寒い地域です。芯に来る寒さと言われます。
冬の露天風呂は非常に寒いのでしっかり温まって入ってください。- 行った時期:2017年1月
- 投稿日:2017年4月6日
-
笑顔
中庭を見ながら食事ができていいかもです。
ご飯は美味しかったし、スタッフさんも笑顔で優しかったです。- 行った時期:2016年10月
- 投稿日:2017年4月6日
-
浴場が寒かった
浴場が寒かったかな、冬はかなり寒いだろうから、身体を洗って入るのは結構厳しいかも。
まわりの雰囲気は良かったです。- 行った時期:2016年11月
- 投稿日:2017年4月6日
-
散策に飽きることはありません
四季折々の表情を楽しめる心落ち着く場所です。付近には染物ギャラリーなども多く、散策に飽きることはありません。
- 行った時期:2016年10月
- 投稿日:2017年4月5日
-
気持ち良い
浴場のカランの調節が熱くなったりぬるかったりと温度調整が難しいです。でも気持ち良く、心洗われるとはこんな温泉です。
- 行った時期:2016年10月
- 投稿日:2017年4月5日