遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

お風呂が最高です - きくや旅館のクチコミ

ローザさん

ローザさん 女性/50代

5.0
  • カップル・夫婦

源泉掛け流しの宿を探しており、こちらのきくや旅館さんに辿り着きました。ご主人はお客様が快適に入れるよう温泉の温度調整をして下さっているとのことです。
とても良い湯加減でゆっくり気持ちよく入浴させて頂き、肌がしっとりスベスベになりました!
貸切風呂なので、とてもリラックスできます。
建物はとても古いですが、客室はとても風情がありますので、古いものやレトロが好きな方にはたまらないのではないでしょうか。
夕食は魚介類中心の家庭料理で量も丁度良かったです。
どれも美味しいのですが中でも梅鯛の焼き物が絶品でした。
ご主人もとてもフレンドリーな方なので、観光したい場所の事など親切に詳しく教えて下さいますよ。
またあの最高なお風呂に浸かりに行きたいです!

  • 行った時期:2020年9月
  • 混雑具合:空いていた
  • 投稿日:2020年9月23日
  • このクチコミは参考になりましたか?1はい

ローザさんの他のクチコミ

  • きくや旅館の写真1

    きくや旅館

    和歌山県白浜町(西牟婁郡)/その他風呂・スパ・サロン

    5.0

    源泉掛け流しの宿を探しており、きくや旅館さんにたどり着きました。宿のご主人がしっかりと温度...

きくや旅館の新着クチコミ

  • お風呂が最高です!

    5.0

    カップル・夫婦

    源泉掛け流しの宿を探しており、きくや旅館さんにたどり着きました。宿のご主人がしっかりと温度調整をして下さっているので快適な湯加減で入浴できました。肌がしっとりツルツルになり感動しました。本当に良い温泉です。
    建物は古いですが、客室はとても風情があり落ち着けます。
    お料理は家庭料理でとても美味しかったです。
    特に鯛の焼き物が絶品でした。
    朝食時にご主人にオススメ穴場スポットなどを教えて頂き、世間話で花が咲き楽しい時間を過ごすことができました。
    また伺いたいと思います!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2020年9月
    • 混雑具合:空いていた
    • 投稿日:2020年9月20日

    ローザさん

    ローザさん

    • 女性/50代
(C) Recruit Co., Ltd.