いちご屋 くろべえ
- エリア
-
-
三重
-
津・久居・美杉・松阪
-
松阪市
-
東黒部町
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
ともさんのクチコミ
-
のんびり食べられる!
じゃらんnetで遊び体験済み
受付を済ませたら、生クリームとチョコレート(バレンタイン企画だから?)が乗ったお皿を渡されビニールハウスに案内され、スタッフの方が食べ頃の苺が沢山なっている所に連れて行ってくれるので美味しそうに実った苺を探す事なく食べられました。
ただ、予約の画面では練乳が頂けると書いてあったのが生クリームだったのが少し残念でしたが、大内山牛乳の生クリームでしょうか?凄く美味しかったのでコレはコレでアリだな!!と思いました。とても満足のいく体験をさせてもらいました!- 行った時期:2019年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年2月10日
いちご屋 くろべえの新着クチコミ
-
赤くて甘いいちごがたくさんありました
ハウスの中は広くて、たくさん人がいてもぶつかることなく、快適に過ごせました。赤くて大きないちごがたくさんあり、練乳をつけなくても十分美味しかったです。じゃらん予約の私たちは、練乳がおかわりできたので、息子はおかわりして無限に食べていました。
入口にいちごが売っていたので、お土産も買うことができました。来年もまた来たいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年3月28日
-
雨天決行
大雨でしたが苺ハウス内なので参加できました。
練乳をつけて美味しくいただきました。
クーポンを使用しお得に行けて嬉しいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年2月23日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年2月24日
リーさん
-
いちご狩り
昨年も同じ時期に行きました!
平日だと混み具合もそれほどなので、ゆっくり過ごせます。
ネット予約で練乳おかわり自由なので、それもいい所かなと思います!受付の方たちもとても明るく、とても好印象でした!
また利用したいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年2月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2024年2月16日
-
子供にやさしい
大人3人と子供2人でおじやましました。通路が狭くないしいちごも取りやすい高さで、子供につきっきりにならなくてもよく、大人も十分楽しめました。とっても甘くておいしいイチゴで大満足でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年4月11日
-
とても不満です。
とても楽しみにして行ったのですが……案内されたレーンにいちごはほとんど残っておらず、あるのはとても小粒なものばかり。
食べられる苺がほとんどないのでは意味がないなと。これで2000円は、とても高いと感じました。
このような環境のいちご狩りは初めてで、もう行かないと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年3月26日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:10人以上
- 投稿日:2023年3月26日