関空温泉ホテルガーデンパレス
- エリア
-
-
大阪
-
大阪南部(堺・岸和田・関西空港)
-
泉佐野市
-
中町
-
- ジャンル
-
-
温泉・スパ・サウナ
-
その他風呂・スパ・サロン
-
温泉・スパ・サウナ
-
貸切温泉・貸切露天・貸切風呂
-
温泉・スパ・サウナ
-
日帰り温泉
-
カズニャリンさんのクチコミ
-
見た目以上です!!
じゃらん限定で貸切風呂、会席付き1人4000円のコースを2名で利用。1800円引きのクーポンを使い実質1人3100円で利用。
見た目は少し古めのビジホ。ただきっちり清掃が行き届いており清潔感はあります。
部屋も寝具のないビジホの部屋ですが小綺麗にはしてはります。 特筆すべきは、3つある浴室の内の1つを完全に貸切状態になる為大浴場をカップルで独占する事が出来ます。
あまりの広さに泳ぎながら入浴しました。
あと、料理の素晴らしさ! 穴子の天ぷら、刺身盛り合わせ、ひつまぶし、全部!本当に美味しかったです!
受付の方の対応も丁寧でしたし、料理も一品一品丁寧に作られており大満足でした! そんなピカピカの素敵な建物ではないですが、お風呂や料理や対応は素晴らしかったです!
行くか行かないか迷ったら、一度は行ってみるコトをお勧めします!- 行った時期:2021年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2021年4月13日
関空温泉ホテルガーデンパレスの新着クチコミ
-
美味しい食事
嫁さんの誕生日プレゼントとして予約しました。
温泉も貸し切りでゆっくりして
食事が半個室にて
冷たいのは、冷たく
熱いのは、熱く
当たり前だけどこれが一番大事
これが出来ているので
大変美味しい食事が出来ました
出来ればコースメニューが
表記されていれば予約してない妻にも
何の料理か、あと何が出るのか理解できるので
尚更良かった
また、訪れてみたいです詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月30日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年6月1日
-
お泊り感覚の日帰りができます
貸切露天風呂がゆったりくつろげて良い雰囲気です。温泉の温度はぬるめで長湯してしまいます。またお食事もおいしく、ボリュームいっぱい。あとお部屋のベッドでお昼寝できるのもサイコーでした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 投稿日:2025年5月24日
みるさん
-
癒されます。
何度も利用させて頂いています。
利用する度に、色々と改善されたり、リニューアルされたりと、スタッフの方の頑張りが伝わってきます。
また、お料理も美味しく頂きました。
貸切風呂も他の人に気を遣わずに、ゆっくりと入れるので子連れには有難いです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月23日
-
主人の誕生日に
温泉好きの主人の誕生日に利用しました。
とにかく、お料理が素晴らしく、貸し切り風呂も綺麗でした。
バタバタとしたので15時チェックインしていただけたら
嬉しかったです。少し寝たかった詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月15日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年4月17日
-
とてもリフレッシュ出来ました
貸切露天風呂利用付き、日帰りプランを利用しました。
まず、宿に着く前に送迎希望のお電話をした時からとても対応が良く、最初から最後まで従業員の方の対応が良かったです。
貸切露天風呂は最近できたばかりでとても綺麗で、ジェットバスもついていて温泉を満喫できました。
その後の昼食は、お昼からこんなご馳走を食べていいのかと思うくらい品数が多く、どれも出来立ての状態で提供されるので、何から何まで美味しかったです。お部屋も落ち着いた個室でゆっくり食べることが出来ました。
お部屋は5時間滞在できたので、お風呂と食事で完全にリラックスモードになった後も、ゆっくりと過ごす事が出来ました。
忙しい日々が続いていましたが、とてもリフレッシュする事が出来ました。
ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年4月5日
