遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

オンリーワン陶芸教室のクチコミ一覧

同行者
行った時期
投稿者

1 - 10件

(全405件中)

[並び順]

  • 理想的なご飯茶碗が完成

    5.0

    カップル・夫婦

    私の誕生日に彼が予約をしてくれて一緒に茶碗作りをしました。私も彼もお米を沢山食べるので今までのお茶碗だと小さく、大きめのお茶碗が欲しく作りました。陶芸体験は何度かした事があるのですが、大体作ったあと小さくて分厚くてあまり使う事ができない作品になっていました。今回オンリーワンで作った作品は、完成品が理想的な大きさ形になっていたので本当に嬉しかったです。教えてくださった講師の方もとても丁寧に教えてくださり、完成品にこだわった作り方を教えてくださったのでとても面白かったです。2月に作り、5月に完成しました。お茶碗は二人とも凄く気に入って使っています。自分で作ったお茶碗は手にとてもフィットして持ちやすいです。いい作品ができたのももちろん嬉しかったですが、何よりも良い誕生日の思い出になったのが嬉しかったです。

    • 行った時期:2025年2月4日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2026年6月2日
    めぐみさんのオンリーワン陶芸教室への投稿写真1
    • めぐみさんのオンリーワン陶芸教室への投稿写真2

    めぐみさん

    めぐみさん

    • 女性/30代
  • nanaさんのクチコミ

    1.0

    家族

    ここの主みたいな男性が怖かったです。
    子供を連れて行きましたが子供は難しくてわからない上に「違う!さっきそうじゃないって言ったよね?」とキツイ言い方で、子供は泣きそうになりながらやっていました。感想は楽しくなかった、と。
    本当に残念でした。

    • 行った時期:2025年5月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年5月31日

    nanaさん

    nanaさん

    • 女性/30代
  • 家族で楽しめました

    5.0

    家族

    4歳と7歳の子どもにも丁寧に教えて頂き、「子どもが1番上手に出来る」と言ってもらえて喜んでいました。完成が楽しみです。

    • 行った時期:2026年5月17日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年5月17日

    しょうたさん

    しょうたさん

    • 男性/40代
  • 初めての陶芸におすすめ

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    小2、小4の子供を連れて初陶芸しました。形や色も豊富で、子供も親も楽しめました。わかりやすくスムーズに体験出来ました。場所は少しびっくりしますが、駐車場から竹藪の坂を下って行きます。料金は3,500などと表示がありますが、それは1人あたりの金額です。大きさや色で追加料金がかかります。でも基本料金の中でも選べる大きさや色が豊富です。人気なので出来上がるまで120日かかります。出来上がりが楽しみです。また行きます。

    • 行った時期:2026年5月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年5月7日

    りょうこさん

    りょうこさん

    • 女性/30代

    ※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。

  • 大人も子どもも楽しめる!

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    時間のタイトな旅行の中で、どうしてもやってみたかったろくろを娘と体験させていただきました。先生が丁寧に教えてくださるので、安心して作れました。バタバタした日々の中で、ゆっくりねーとおっしゃってくださる先生の声が心地よかったです。教室の方が皆親切で面白く、あっという間の1時間でした。作品の出来上がりが楽しみです。次に愛知に行くことがあれば、再度挑戦したいです(^^)ありがとうございました。

    • 行った時期:2026年3月
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:2人
    • 投稿日:2026年3月28日

    キムチさん

    キムチさん

    • 女性/40代

    ※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。

  • スタッフの方皆さん優しい方達ばかりで良かったです

    5.0

    家族

    初めてこちらの陶芸教室に体験で行かせて頂きました。
    行く時、道に迷い困っていた所スタッフの方が心配してお電話下さり、おまけにお迎えまで来て下さり助かりました。
    陶芸の体験では、一緒に行った姉は右手の麻痺がありましたが、とても 親切丁寧に教えて下さって 感謝しかないです。
    私もですが、姉もとても楽しかったみたいで ここの陶芸教室を選んで良かったです。
    ありがとうございます。

    • 行った時期:2026年3月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:その他
    • 人数:2人
    • 投稿日:2026年3月14日

    seiさん

    seiさん

    • 女性/50代
  • とても楽しかったです

    5.0

    家族

    家族で陶芸体験をしました。
    丁寧に教えていただけたので安心して楽しむことができました。とにかく楽しく作ることができて、今回のお出かけの中でも一番思い出に残る体験になりました。
    焼き上がりまで少し時間があるのですが、「どんな仕上がりになっているかな」と家族と話してワクワクする時間も楽しかったです。
    作品を受け取りに行ったときも、とても丁寧に対応していただき、最初から最後まで気持ちよく利用することができました。
    家族それぞれが作った器が食卓に並ぶととても華やかで、食事の時間がより楽しくなりました。
    体験だけでなく、その後も思い出が続く素敵な時間でした。機会があればまたぜひ体験したいです。

    • 行った時期:2025年10月12日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年3月7日

    おくらちゃんさん

    おくらちゃんさん

    • 女性/40代
  • 素敵な作品が作れました

    5.0

    友達同士

    普通の作り方とは違う、素人が作りやすい方法を教えてもらえたので楽しく作成できました。作業中の写真も撮っていただけて、思い出に残りました。また行きたいです。

    • 行った時期:2025年9月23日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2026年2月7日

    まほさん

    まほさん

    • 女性/20代
  • 初心者が1番最初に訪れてほしい素敵な工房

    5.0

    カップル・夫婦

    手の動かし方だけに集中して、初心者でも終始楽しくろくろ体験ができる本当に素敵な工房です。他の工房でもろくろ体験をしましたが、回転スピードの調節まで自分で操作するもので、自分にはレベルが高かったようです。ここは、先生方の優しくユーモアあるお人柄も含めて、初心者必見のおすすめ工房さんです!

    • 行った時期:2025年11月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年11月29日

    S.Nさん

    S.Nさん

    • 男性/20代
  • 楽しかったです。

    5.0

    家族

    両親と体験しました。
    丁寧で分かりやすく、教えていただきありがとうございました。先程、焼き上がりが届きました。思い出話をしながら出来上がったものを、使うのが楽しみです。両親が思っていたより、喜んで体験してくれたので、良かったです。ありがとうございました。

    • 行った時期:2025年7月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:親・祖父母
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年11月28日

    いちごさん

    いちごさん

    • 女性/40代

オンリーワン陶芸教室のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.