オンリーワン陶芸教室
- エリア
-
-
愛知
-
尾張・犬山・小牧
-
瀬戸市
-
窯町
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
陶芸教室・陶芸体験
-
まぁさんのクチコミ
-
楽しくて大満足
冬の陶芸は寒くて手が冷たい!ってイメージでしたが、冷暖房完備の上、お湯で手も洗えるので、冷え性で妊婦の私でも快適に過ごせました。
スタッフの方の対応もとても良く、優しく丁寧に教えていただけました。
楽しい時間はあっという間。仕上がりがとっても楽しみです♪- 行った時期:2019年12月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年12月1日
オンリーワン陶芸教室の新着クチコミ
-
とても丁寧でした。
最初から最後までとても丁寧で親切でした。
雨の日でしたので、足の悪い祖父のため駐車場まで車出してくれました。何回も行きたいです。今度は2個作りたいですw詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月16日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月16日
-
とても満足です!
2024年11月にお邪魔して、さきほど作品が届きました!
当日、予約日を1日間違えて訪問してしまいましたが、
急遽、対応してくださり、ありがとうございました(^ ^)
はじめての体験でしたが、とても楽しくできました!
うまく高さが出せなかったのですが、
サポート?補正して頂きました!
写真が暗くてわかりにくいですが、
オフホワイトで光沢があり、とてもかわいいです!
大事に使います!
今度は、お皿やお椀作りに伺いたいです(^ ^)詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年3月16日
-
納得の一品を作る事ができました。
作り方のお手本を見せてもらいながら、丁寧に教えてもらい、また、何回でもやり直させて貰えたので、納得の作品を作る事が出来ました♪
連休で忙しいのに、帰る時には、陶芸への娘の難しい質問にも、検索を交え深く親切に答えて頂き、本当にありがとうございました。みんな大満足でしたー!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月24日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月24日
-
とても丁寧でわかりやすく、楽しく過ごせます。
作製中の教え方がとても上手で、失敗しないようにきちんと導いてくれるのでとても気分良く出来上がります。とにかくスタッフの皆さんは優しくとても楽しく過ごせました。
出来上がりがとても楽しみです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月1日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月1日
-
アットホームな陶芸教室
冬なので寒くないかなと心配していたのですが、部屋は暖かく、土を触るときの水は温かくて、とても快適に陶芸体験ができました。まるで親戚のおじさん家に来ているようなアットホームさがあります。最初から最後まで説明が丁寧で分かりやすく、ホスピタリティ溢れる素敵な陶芸教室でした。また伺いたいです!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母、その他
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年1月25日