オンリーワン陶芸教室
- エリア
-
-
愛知
-
尾張・犬山・小牧
-
瀬戸市
-
窯町
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
陶芸教室・陶芸体験
-
-さんのクチコミ
-
とても楽しい陶芸体験ができました!
じゃらんnetで遊び体験済み
体験場所まで道を間違えてしまったのですが、わざわざ車でお迎えに来て道案内してくださいました。(道順はGoogleマップではなく予約サイト記載のPDFを見ておくべきだったと後から気付きました...)
体験中は初心者でも制作できるよう親切に教えてくださったので、初めての方も安心できる環境です。
形や色も長い間悩んでしまいましたが「じっくり悩んでくださいね」と声をかけていただき、陶芸も自分が納得した状態で楽しく体験することができました^ ^
出来上がりが楽しみです!ありがとうございました!!- 行った時期:2024年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年1月21日
オンリーワン陶芸教室の新着クチコミ
-
親切丁寧な教え方で子供も楽しめました^_^
実家に程近いオンリーワンさんにお邪魔しました。道中の道は細く迷いそう。駐車場からは竹林をぬける小道が風情がある。教室は明るく涼しく楽しく体験させていただけました。子供たちは作品が上手にできて大喜びでした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年8月17日
-
家族で楽しむことができました
9歳の子どもと家族で行きました。とても丁寧な説明で、優しく教えていただき各々自分好みのものを作ることができました。スマホを預けておくと、作っているときの写真も撮ってもらうことができ、ありがたかったです。出来上がりが4ヶ月後ということで、今から取りに行くのを楽しみにしています。子どもは取りに行く時にまたやりたいと言うほど楽しめたようです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月27日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年7月27日
-
子供も大人も楽しめる!
家族4人で初めての陶芸体験でした。
場所は確かに分かりづらいですが、ナビ通りに行くとたどり着けます。
訪問早々に出迎えてくださった方、説明をしてくれた方、実際に陶芸のサポートしてくれた方、どのスタッフさんも優しい言葉をかけてくださり、楽しめました。
また、子供にも優しくサポートしてくださり、特に4歳の子供にはやりにくさを感じたことと思いますが真摯に向き合っていただけました。
遠方からの訪問でしたがねぎらいの言葉までかけてくださり本当に楽しい時間を過ごせました。
着の身着のままの訪問でもサンダル、エプロンを貸してくださるので、衣服の汚れも心配ありません。届くのが楽しみです!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年7月23日
-
丁寧な指導
場所は秘密の隠れ家の様な所に有りましたが、
ロクロは初めてだったのにほ褒められて調子に乗って夢中になっていました。
もう一度行きたくなる様な楽しい時間でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年7月23日
-
家族みんなで楽しめました。
4歳、10歳の子供と家族で行きました。
初めてでも丁寧に優しく教えてくださり、楽しい時間になりました。色もたくさんの中から選ぶことができ、仕上がりが楽しみです。
ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2025年7月13日