オンリーワン陶芸教室
- エリア
-
-
愛知
-
尾張・犬山・小牧
-
瀬戸市
-
窯町
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
陶芸教室・陶芸体験
-
オンリーワン陶芸教室のクチコミ一覧(9ページ目)
81 - 90件
(全376件中)
-
親切に教えていただきました
夫婦でロクロを初めて体験しました。
作品が作れるか心配でしたが、スタッフの皆さんがしっかりサポートしてくださったのでスムーズに作成できました。ありがとうございます。
完成するのを楽しみに待っています。- 行った時期:2023年8月
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年8月14日
-
初めての陶芸
子供が学校で手びねりを体験してから、ろくろ体験をしてみたいと言うので夏休みに入り家族と甥っ子を連れて行きました!
道はわかりづらいとありましたが何とか迷わずに行けました。
先生の教え方が面白く丁寧で、子供達も楽しかったと言っていました!スタッフの皆さんみんなが優しかったです。
届くのに4ヶ月かかると言う事なので、わくわくして待っています。自分で作ったお茶碗はきっと愛着がわきますね!
またいつか伺いたいと思います!- 行った時期:2023年8月12日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年8月12日
-
とにかく優しい
手取り足取り教えてくれて最終的には自分でやらせてくれるので自分の手の型にあった陶器が作れて満足でした。
- 行った時期:2023年8月11日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年8月12日
-
親子で夢中になれる!
じゃらんnetで遊び体験済み
場所は確かに隠れ家的で分かりにくいかもしれないですが、お電話で道案内もしてくださるので安心でした。
今回初めて電動ロクロでの陶芸を体験させていただきました。
ちゃんと出来るか心配でしたが、とても丁寧に教えてくださったので、納得のいく形が出来上がりました。
お喋りもユーモアがあり、終始楽しく体験ができました(^^)
やきものに興味を持っていた我が子も、作り方や焼き方について詳しく教えてもらい、とても楽しかったよようです。
作品が焼き上がるのが楽しみです!!- 行った時期:2023年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2023年7月23日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
楽しかった!子供も楽しそうだった!
大通りから入った先の道が、本当にわかりにくくて、迷った。順路に看板とか欲しいな、と思った。でも、先生は面白いし、子供たち(小2、小4)の経験値を増やしたくて申し込んだのですが、親がどハマりした感じでした。出来上がりも素敵で、子供達は毎日使ってます。今回は手捻りでしたが、次はろくろ体験に行こうと考えてます。
- 行った時期:2023年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年7月21日
-
優しく丁寧に教えてくれる
1時間という体験時間でしたが体感20分ぐらいに感じるほど楽しくて短く感じました。教え方もすごく丁寧でまた行きたいと感じました。オススメです!
- 行った時期:2023年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年7月9日
-
陶芸体験♪
とても親切なスタッフの方々が陶芸を教えてくださって素敵な思い出になりました♪
お皿や器の色も選ぶことができたので、オリジナルの陶器作ることができてとても嬉しいです!完成するのがとても楽しみです。また作りに行きたいです♪- 行った時期:2023年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年7月6日
-
陶芸体験
恋人と陶芸体験をしました。駐車場が分かりづらかったのですが電話をしてお店の方に聞いて無事に到着できました。陶芸体験では、親切に教えてくださって満足いくものができました。見本は可愛いものがたくさんあって、完成品が届くのがとても楽しみです。
- 行った時期:2022年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年6月5日
-
楽しい
社長がとても優しくて、丁寧に教えてくれて楽しかったです!
初心者でしたが、わかりやすく教えてくれたのであっという間に時間がすぎてました。また行きたいです!- 行った時期:2023年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年6月4日
-
素晴らしい接客
家族でお世話になりました。
子供に優しくやり方を教えてくださり感謝です。
また行きたいです。- 行った時期:2023年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:0〜1歳、4〜6歳、7〜12歳
- 投稿日:2023年5月28日