中込農園
- エリア
-
-
山梨
-
南アルプス
-
南アルプス市
-
飯野
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
桃狩り
-
果物・野菜狩り
-
さくらんぼ狩り
-
果物・野菜狩り
-
りんご狩り
-
果物・野菜狩り
-
ぶどう狩り
-
果物・野菜狩り
-
梨狩り
-
akiさんのクチコミ
-
高評価の口コミに惹かれて…
桃狩りが好きで、高評価だった中込農園を利用させてもらいました。
行くと一つ目の駐車場が満車であるくらい利用者がいて期待していました。
桃は固い桃が主で、妻と子どもは柔らかい桃が好みなので、園の関係者に伺うと2本の木だけ種類が別で柔らかい桃を案内されました。
・桃について
種類は2種類だけでした。
桃の味は多少ありますが、甘さは全然ありませんでした。柔らかい桃と案内された桃でさえ固かったです。こちらの桃は桃の味も薄かったです。
・施設について
トイレが非常に汚いです。
・コースについて
妻と子どもが桃が好きなため、時間無制限のコースにしましたがオススメしません。
申し訳ありませんが、二度と利用しないと思います。- 行った時期:2021年7月29日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年7月30日
akiさんの他のクチコミ
中込農園の新着クチコミ
-
天気に恵まれ
今年から大学生になって甲府で暮らし始めた息子のところに行くたびに、道路沿いの農園を見かけ、せっかく来たのだから寄りたいねと妻と話していました。今回念願叶ってりんご狩り。自分でとって食べて満足!しかもお土産付き。今度はナシのシーズンに行きたいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年11月13日
ひでっちさん
-
ブドウは美味しかった
1時間食べ放題とお土産3個付のリンゴ狩りでしたが、4人で2個のリンゴを食べきるのがやっとの状態でした。甘さも無く、ただ固いだけで収穫したのが特別だったのかなと思い、別な樹のもう一つを食べましたが、同じ状態でした。 子供たちは大変残念がって、大好物だったリンゴに対して、「もうリンゴは要らない。」とまで。 試食で頂いたブドウが美味しかっただけにとても残念な数分でした。お土産に頂いたリンゴも同じでした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年11月5日
-
白っぽいリンゴばかりで甘く無かった
従業員の方は丁寧に説明をしてくれて、
テントや机、椅子、包丁、手を洗う水、ごみ箱
トイレなど設備も申し分なく充分整っていましたが
肝心のリンゴの質が良く無かったです。
表面が白色に近いようなリンゴばかりで、
実際に食べて見ると固い上に青っぽく味がしない。
首をかしげながら食べている人が多かった印象です。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月4日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年11月5日
ななちゃんさん
-
種類が無い
去年行って良かったので今年も行きましたが、違う畑に案内され、種類も1つだけ、食べ比べをする楽しみがありませんでした。
色々食べて持ち帰りを決めたかったので、少し残念でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2024年11月1日
-
オススメです!
りんご狩り1時間お土産付きコースでお邪魔しました。
アクセスも良く、近くまで行くと看板がたくさんあるのでスムーズに辿り着くことができます。
今回は2種類のりんごを楽しむことができました。従業員の方々が皆さん感じが良く、美味しいフルーツの見分け方を親切に説明してくださいました。とっても美味しいりんごで子供達も夢中で食べ続けていました!ぶどうもとっても美味しいです。お値段も良心的だし味ももちろん美味しいしオススメです!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年10月23日