ヒルトン東京ベイ
- エリア
-
-
千葉
-
舞浜・浦安・船橋・幕張
-
浦安市
-
舞浜
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ヒルトン東京ベイのクチコミ一覧(73ページ目)
721 - 730件
(全742件中)
-
デザートもついていてよいかな
じゃらんnetで遊び体験済み
良かった点
焼売やお寿司、たくさんのデザートが食べられたこと
悪かった点
料理が置いてあるところが、一カ所、一側面のため混むと料理がとれません。
- 行った時期:2016年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2016年5月17日
-
凄い満足でした!!
じゃらんnetで遊び体験済み
今回は、ディズニー旅行のついでに、デザートビュッフェに行きました。
遊び体験クーポンを利用させていただいたのだ、半額位の値段でビュッフェが
が利用できました!!
ホテルまでは、舞浜からバスもありましたが、ミッキーのバスに乗りたかったので、リゾートラインにのって、
ベイサイドでおりました。
ホテルまで徒歩3分でしたが……今回はバス目的なので、5分位の待って乗り込み、ホテルに行きましたw
入り口直ぐのラウンジでのビュッフェでしたので、迷う事なく到着。
デザートも料理もとても美味しく、
時間も14:30〜17:00とのんびり食べれたので、本当良かったです。
デザートの1つ1つのデザインも可愛らしく全て食べる事は出来ないのはわかってますが……
食べたかったです。
とても良い経験が出来ました!- 行った時期:2016年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2016年5月16日
-
確か
確か、美味しかったです
ランチバイキング
ランドとシーに訪問して疲れたらここでご飯食べて一休みしてはどうでしょうか- 行った時期:2016年3月
- 投稿日:2016年5月16日
-
母の日に
じゃらんnetで遊び体験済み
4月に利用して大満足だったので今度は母の日に利用させていただきました。
メニューも変わっていて本当にどれもおいしいです。
母も大満足でした。
また利用させてもらいます。- 行った時期:2016年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年5月13日
-
最高!!
じゃらんnetで遊び体験済み
ホテルランチでこんなにお得に利用できて大満足です。
品数も多くてデザートバイキングも美味しかったです。
おすすめです。- 行った時期:2016年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2016年5月13日
-
おいしい中華を席でゆっくり♪
じゃらんnetで遊び体験済み
東京ディズニーリゾートに行った際過去2回ランチ利用し、おいしかった中華の「王朝」。
初めてオーダーバイキングのプランでいただきました。
牛フィレ肉と夏野菜炒め、四川唐辛子と山椒の旨辛つゆそば、あさりの黒豆炒めほか、アワビ・ツバメの巣などの高級食材も堪能。
お腹がはちきれそうになりました!前菜、魚介、点心等々種類が本当に豊富なので、人数が多いと色々食べられて良さそうです。
今回はクーポンが利用できたので、その分ビールをいただき優雅なランチとなりました。
王朝はパークの楽しみのうちのひとつです。- 行った時期:2016年5月8日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2016年5月11日
-
落ち着いているのですが、ケーキが甘すぎるので…。
じゃらんnetで遊び体験済み
雰囲気は落ち着いていて、非常に良いのですが、ケーキが全体的に甘すぎで、周りの女性陣も、しょっぱいものやお茶と一緒に何とか食べているという感じでした。量を食べられないようにする作戦なのかもしれませんが、もう少し甘味を減らしたほうがよいかと思いました。
- 行った時期:2016年5月7日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2016年5月9日
-
快適なランチタイムを過ごせました
じゃらんnetで遊び体験済み
ランチはボリュームがあり,味も美味しかったです。デザートがたくさんあったのが印象的でした。食後の珈琲も非常に良い香りがしていました。
- 行った時期:2016年4月29日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2016年5月7日
-
夢の世界
じゃらんnetで遊び体験済み
ディズニーのオフィシャルホテルだからか・・???
ケーキがかわいくてかわいくてお菓子の家?アリスの世界?に行ったような感じ.
幾つになってもうれしく心弾みます。
お味も甘すぎくなくそして、飲み物も充実していて紅茶好きの私にとっては次は何を頂こうかとワクワクでした。
一点、気になったのは、席が奥だったために飲み物サーバーが遠くにあり、近くにコーヒーとお湯が出てくる機械はあったのですが紅茶のティパックが置いてなく近くにあっても・・・。って感じました。
ですが、総合的には満足しております。
また、出かけていきたいと思っております。- 行った時期:2016年5月3日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年5月6日
-
期待していたのにいろいろと残念でした。
じゃらんnetで遊び体験済み
味は期待していたよりも至って普通でした 。デザートは甘すぎです。オープン時の空いてる時に行ったにもかかわらず、席が指定されてしまい選べず、大人数のファミリー席近くに通され、嫌な予感的中。小さなお子さんが複数いる席の近くでかつその子らがうろうろしていたこともあり、ゆっくりと食事が出来ませんでした。店員の方も全く注意せず。また、請求金額が誤っていました。サービス料と消費税込のはずが、別途とられた請求書が渡されてしまい、一度確認してもらった際はこれで合ってますと言われる始末。再度、別の方に確認してもらってようやく分かってもらえましたが、あまり気持ちがいいものではありませんでした。恐らくもう行かないです。
- 行った時期:2016年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2016年5月6日