マリンサービス パッソ
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
竹富町(八重山郡)
-
上原
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
やまさんのクチコミ
-
西表の海最高!
じゃらんnetで遊び体験済み
4ポイントも回っていただき、鳩間島散策にバラス島にと盛りだくさんの1日でした!
比較的浅いポイントと深いポイントが混在しており、ダイナミックなサンゴ礁とカラフルなお魚やカメをダイビングのような近さで見ることができて最高でした!ライセンスも素潜りのスキルもない私にはとても嬉しかったです
石垣島の海とまた違って、西表までわざわざ日帰りでも行く価値が絶対あります!
お写真も沢山素敵に撮っていただき嬉しかったです。
ボートもピカピカで快適でした。ご飯も美味しかったです。
ありがとうございました!- 行った時期:2023年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2023年2月8日
他1枚の写真をみる
やまさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
マリンショップtaitai
沖縄県石垣市/その他レジャー・体験
声かけ気配りが素晴らしく、老若男女、ファミリー、おひとりさま問わず安心して楽しめると思いま...
-
ネット予約OK
NEWS那覇店
沖縄県那覇市/シュノーケリング・ボートシュノーケル
当日は波が高く流されやすく、足がつかないとこで泳いだことがなかったので最初はなかなかの深さ...
マリンサービス パッソの新着クチコミ
-
最高!
今回は母62歳、娘30歳旅。美しいと聞いていましたが最高!目の前に珊瑚礁が‥近い!
参加者が私達2人だけだったのにツアーを出して下さって、写真、食事全て一日中良くして頂きました。ありがとうございました。
おすすめです!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年9月29日
-
海も島もごはんも最高でした
YouTubeを見て、どうしてもパッソさんのツアーに参加したかったのですが、昨年は台風の影響で船が出ず断念。
今年こそはと予約をし、お伺いすることができました。
4箇所連れて行っていただきましたが、どこも違うものが見られ素晴らしかったです。
海亀が絶好調で、こんなにたくさん見られるんだと驚きました。
お昼は、手作りのカレー。
海で泳いだ後に手作りのカレーはありがたかったです
本当においしかったぁ
西表島から石垣島に戻るために着替えをするのですが、船でシャワーも浴びれるし、着替えるところもトイレで着替えるのですが、広くて清潔でとても良かったです
来年もぜひお願いしたいです詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月17日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年9月17日
-
素晴らしい1日になりました
沖縄本島、宮古島でシュノーケルツアーに5回参加、西表は初めてですが海の中は別世界でした。
鳩間沖の大きなテーブルサンゴに花畑のように広がる枝サンゴ。真っ青な海を泳ぐカメに色とりどりの魚たち。
4ポイントともオーナー船長さんが一緒に泳いでポイント説明と写真撮影、後半は自由時間で好きに泳ぐ形式でした。
鳩間島で海を見ながらの八重山そばとジューシーも最高で今まで食べた沖縄そばのなかで一番美味しかったです。
送迎して下さった奥様も気さくで優しい方で話がはずみました。
石垣から船で50分かかりますが西表のシュノーケルは行く価値があります。
また来年もパッソさんのツアーに参加したいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年5月3日
-
最高の思い出になりました!
シュノーケリングは2度目でしたが、1度目の体験をはるかに超えるすばらしい思い出ができました!
追いきれないほどの熱帯魚、遠くまで見通す限りの美しい珊瑚、そしてウミガメやバラクーダにも出会うことができてとても感動しました。
前日のアクティビティのガイドさんが、「パッソさんなら間違いなく素晴らしい経験ができるよ」と教えてくれていたので、安心して参加することもできました。スタッフさんの丁寧なレクチャーのおかげで、一度もゴーグルに水が入り込まず、曇らず、すばらしい景色を楽しむことができました!
お写真もたくさんいただきました!
西表島に出かける友人がいたら、間違いなくおすすめしたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年4月20日
-
ボリューム大満足のツアー!
2025年4月14日「バラス島・鳩間島1日シュノーケリングツアー」に参加
お天気も良く、海の透明度も高い日だったので最高のコンディション!
午前中に2ヶ所のポイントで泳ぎ、鳩間島の港でランチを用意していただいてる間に島を散策♪
短い時間ながらこれがとても楽しかった!灯台までの道のりや景色も良かったですが、港横の防波堤から見渡す海が最高に綺麗で感動しました!
船に戻ってお洒落で美味しいカレーをいただき、午後はバラス島上陸とさらに2ヶ所のポイントでシュノーケリング!
ポイントによって見れる魚や珊瑚の種類も変わるし、最後にアオウミガメに高確率で会えるポイントにも行ってもらえて大満足のツアーでした!
撮影していただいた写真や動画も高画質で素敵なものばかりで嬉しいです!
親切でたくさんお話してくれた船長さん、あたたかい笑顔で送迎してくださった奥様、ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年4月17日