京成バラ園
- エリア
-
-
千葉
-
舞浜・浦安・船橋・幕張
-
八千代市
-
大和田新田
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
その他レジャー・体験
-
京成バラ園のクチコミ一覧
1 - 10件
(全260件中)
-
年に2回
バラの時期は人がとても多いです。周りの道路も渋滞するので早めに動いた方がいいと思います。駐車場は無料なので1日遊んでいられます。
- 行った時期:2017年5月
- 投稿日:2017年10月24日
-
秋バラ
秋バラが見頃と聞いたので行ってきました。見るだけではなく、購入することも出来ます。秋はオススメの時期です。
- 行った時期:2017年11月
- 投稿日:2017年11月20日
-
バラのアーチが魅力的
バラの種類が豊富、バラ好きな人は是非!
バラアイスは香り、味がバラそのものでした。
バラのアーチが綺麗でした。- 行った時期:2017年5月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2017年10月31日
-
管理の行き届いたローズガーデン
春から秋にかけて、多くのモダンローズ/オールドローズが咲き誇ります。
特にハイブリッドティー品種のバリエーションが豊富。
春であれば一期咲きのオールドローズやクライミングローズも楽しめるので、とても華やかな空間です。
主に京成バラ園芸が取り扱っている品種の見本的な感じなので、メイアンなどのバラが多いですが、イングリッシュローズも多く植えられています。
5月3週目ごろのハイシーズンだと、日中はとても混むので駐車場に入るだけで数時間かかるらしいですが、
その時期の土日は朝6時から開いています。早朝であればそこまで混雑していないですし、みずみずしい花を楽しむことができます。
チケット売り場も混みますが、ネットで事前にオンラインチケットを購入することで、スムーズかつお得な価格で来園することができるのでお勧めです。
併設されているガーデンセンタでは、一年を通してバラ苗や草花を購入することができます。
少しお値段高めなのですが、バラ苗はほぼ毎週末セールしていますし、大苗や新苗は発売から1か月ほどすれば3割引き以上の値引きがされると思います。
近辺でこれほど多くの品種を扱う店舗はありません。- 行った時期:2017年5月21日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2017年10月18日
-
バラが咲く
何本ものバラをみたいときはこのバラ園にくるととっても気分がすがすがしくなります。綺麗なので時間を忘れて見続けたくなります
- 行った時期:2015年5月
- 投稿日:2017年10月7日
-
バラに囲まれてみませんか。
バラの見頃時期は、見事な園内のバラたちに囲まれて幸せな気持ちになれます。それほどに園内のバラの多さと手入れの素晴らしさに感動しました。
- 行った時期:2013年5月
- 投稿日:2017年8月24日
-
八千代市のシンボル的存在
八千代市のシンボル的存在です。バラ園にはバラ苗や園芸用品などを販売施設が併設されているほか、レストランなどもあります。
- 行った時期:2017年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年8月18日
-
バラ
有名なバラ園で、園芸・ガーデニングをやっている人には、
馴染みのある場所だと思います。
同じくガーデニングが趣味の母と二人で訪れました。
やはり、本場はバラの種類が豊富で、色々楽しめました(^^)- 行った時期:2016年5月
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2017年6月1日
-
5月になったら
八千代方面に来ることがあったら1度は来てみてもいいと思います。交通の便は不便ですが春になるとバラ園に咲く数々の花はそれは見事なものですよ。ディズニーランドのミッキーのバラがお出迎えしてくれます。
バラの苗も売っていてデヴィッドオースティンや池田理代子さんのベルサイユのばらとか売ってますし咲いてます。
バーゲンがあるのでその時期に買うのがいいと思います。
たまにゲストが来てイベントやったり…
癒される場所です。- 行った時期:2017年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2017年7月22日
-
丁度満開
父の日母の日で!連れていきました。丁度満開で!色んなアーチや、色んな色匂いがして、一日中満足しました。とても暑かったのですが!木陰でやすみながら、池もあり!自然豊かで!
とても喜んでいました。- 行った時期:2014年5月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:親・祖父母
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年5月23日