ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
子連れ、友人旅行に最適! - ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のクチコミ
danpaさん 女性/30代
- 家族
有名な映画のアトラクションや雰囲気を楽しめます。子連れでも大人でも楽しめると思います。待ち時間もでてくるので、行く前にいろいろと下調べをしてある程度的を絞ったり計画を立てると良いと思います。
- 行った時期:2019年5月
- 投稿日:2019年5月30日
- このクチコミは参考になりましたか?2はい
danpaさんの他のクチコミ
-
アパホテル〈秋葉原末広町駅前〉(電気街)
東京都お茶の水・湯島・本郷
出張で利用しました。 場所は繁華街で非常に賑やかです。 なので、喧騒が気にならない方におす...
-
円月島
和歌山県白浜町(西牟婁郡)/海岸景観
芸術的なシルエットに、夕日とのコラボレーションは素敵です。ただ、良い角度の場所を探すのに迷...
-
アドベンチャーワールド
和歌山県白浜町(西牟婁郡)/動物園・植物園
有料ツアーや乗り物・ショーはとても感動的でした。動物園や水族館のレベルを越えた、質の高い場...
-
兼六園
石川県金沢市/公園・庭園
初めて行きました!日本三大庭園というだけはあるなと納得。とても素晴らしいです。いろいろな種...
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の新着クチコミ
-
おすすめ
6つのアトラクションを選んで買えるチケット
夏休み中で激混みでも
お値段はそこそこしますが人気のものでも すぐ乗れて十分楽しめました詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月28日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年10月24日
-
最高!!
私達夫妻は、年齢的に老いてるかなwww。
だけど、毎年必ず行ってます♪ 大好きで大好きでたまらない!!特にSNOOPYとキティ. それと、マリオ. ドンキー最高なんだよねぇ。
最初の頃は夫は乗り気ではなかったのに、マリオとドンキーにはどハマりww! 何度体験しても楽しくやめられないんです!
SNOOPYが中々出て来るのに会うのが難しい。
発見したら、速攻で写真をスタッフさんにお願いしてやっと一緒に撮れた時にはついてるよ!!
何歳になっても健康な限り行き続けまぁす!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月1日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年10月13日
-
ハロウィン時期は楽しい。
ハロウィンの時期はゾンビがたくさんいて楽しいです^^
マリオのエリアに入場制限がかかり、まだアプリにチケットを登録していなかったため、やり方が分からずせっかく東京から来たのに入れないの?となり、焦りました。スタッフの方に聞いても冷たく、悲しかったです。やり方を丁寧に教えて欲しかったです。キノピオカフェの時も入場規制がかかっていて、やり方が分からずスタッフの方が冷たく悲しくなりました。。当日やり方が分からなくても丁寧に教えてほしいですね。。
何回もチャレンジして入れて良かったです。
あとドンキーコングのアトラクションも並びましたが、シングルライダーだと150分短縮できるのを途中まで並んで気づきました。スタッフから案内がなかったので、案内は欲しかったです。。
キノピオカフェのレジのお兄さんやいいスタッフさんもいました。人によるなぁと思いました。
ゾンビのダンスも前はまとまってダンスをしていたので、個人的には迫力があって、バラバラでやるより好きだったなぁと思いました。
エクスプレスパスが2万円と値上がりしていたので、もう少し安いと助かります。
あと、ヨッシーのアトラクションも60分と書いていましたが入ったら90分以上待ったので、正確に待ち時間を掲載してほしいです。
全体的には雰囲気や世界観は好きです。
また新しいエリアができたら行きたいなと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 投稿日:2025年9月24日
-
マリオカートおもしろかった
夏のパレードが去年と代わり期待してなかったが面白かった!濡れすぎでその後アトラクションの冷房効きすぎな室内に何時間も待って風邪をひきました。途中リタイアした人もいてたので熱中症も注意ですが、館内の冷房の逃げ場も少しは作ってもらいたいです。
外国人が増えてそこらじゅうに座り込んで飲み食いしたり休憩して少し景観が悪くなったけどドンキーコングに続きまたユニバーサルらしいアトラクションができることを期待してます(*^^*)詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 投稿日:2025年9月1日
-
暑かった、人が多い
暑かったけど!休憩できる所が会って良かったけど、もう少し増やして欲しい。年パスを持っているゲストやオフィシャルホテルに宿泊しているゲストばかりないので!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 投稿日:2025年8月26日
