ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
初ユニバ - ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のクチコミ
ともさん 男性/50代
- カップル・夫婦
★良いと思うところ
1:アトラクションは大人でも楽しめた。ハリポタ、スパイダー、ジェラシック等
2:路上パフォーマンス、ライブは設備投資していてよく出来ていた。
3:場内の建物、雰囲気はテーマの内容に沿って作られていた。
★★良くないと思うところ
1:物販の値段が高い
2:混雑が過ぎる
3:入場出来ないエリアがあった
4:現在地が判りにくい
5:開園時間が変更されていた
6:暑さを感じる場面多し
7:持ち込みチェック厳しい
8:駐車場遠い
★★★リピートするなら
1:自己負担無しであれば行ってもいい(夏、冬は除く)
2:子供連れは無理
3:公共交通機関で行く
4:近隣のホテルに宿泊する
- 行った時期:2022年9月12日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2022年9月14日
- このクチコミは参考になりましたか?5はい
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の新着クチコミ
-
満喫旅
テーマパークにも近く、子供たちもうれしくて満喫しました、車で行けたので嬉しかったです、また遊びに行きたいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月
- 投稿日:2025年11月13日
-
初めてのユニバ
初めてユニバと誕生日の孫。何を見てもとても感動してるようでした。平日にもかかわらず人も多くなかなか乗り物にも乗れず、嫌になってしまわないか心配でしたが、また来たいと言ってくれました。初めてや誕生日にクルーさん達からおめでとうとか言ってもらえてそれもまた嬉しかったと思います。大人側から思う事は食べる物とかが全部値段が高く皆んなが何かを食べるのにかなりの出費になります。そうそう来れないなぁと思ってしまいます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年11月
- 投稿日:2025年11月11日
-
ワロタなんなら親近感
以前来た時に、身長制限で子供が乗れなくて。そのリベンジで2日間お邪魔させて頂きました。ドンキー以外一通り乗れまして、気に入ったのがダイナソー。落ちる手前、景色を見回して右見たら見慣れたネオンが視界に。
セブンイレブンでした(笑)
え?ってなった瞬間に落下したので面白かったです(笑)
現実と夢の狭間を楽しめるアトラクションでした、
良かったら夜フライングダイナソー乗ってそろそろ落ちるかなって頃右見てくださいw
ハロウィンはマジで面白かった!ゾンビ楽しかったー!!最高!また行きたい!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月
- 投稿日:2025年10月29日
-
おすすめ
6つのアトラクションを選んで買えるチケット
夏休み中で激混みでも
お値段はそこそこしますが人気のものでも すぐ乗れて十分楽しめました詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月28日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年10月24日
-
最高!!
私達夫妻は、年齢的に老いてるかなwww。
だけど、毎年必ず行ってます♪ 大好きで大好きでたまらない!!特にSNOOPYとキティ. それと、マリオ. ドンキー最高なんだよねぇ。
最初の頃は夫は乗り気ではなかったのに、マリオとドンキーにはどハマりww! 何度体験しても楽しくやめられないんです!
SNOOPYが中々出て来るのに会うのが難しい。
発見したら、速攻で写真をスタッフさんにお願いしてやっと一緒に撮れた時にはついてるよ!!
何歳になっても健康な限り行き続けまぁす!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月1日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年10月13日
