PGO glass art okinawa
- エリア
-
-
沖縄
-
本部・名護・国頭
-
名護市
-
伊差川
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
ガラス細工作り
-
PGO glass art okinawaのクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 20件
(全53件中)
-
予想以上の仕上がりで大満足
小学2年生の子どもを含む家族でお世話になりました。
グラスの形と色はそれぞれ3種類から選べ、別料金のオプションでグラデーションや気泡、水玉がつけられました。
素人ではできないところ以外はしっかりと自分たちにやらせてくれて、自分で作った!という実感があります。でも丁寧に教えていただけるので、思った以上に素敵なグラスができました。
子どもも優しく声をかけて緊張をほぐしてもらえて、楽しくできたそうです。不器用であまり乗り気ではなかった夫も上手にできて喜んでいました。
また完全入れ替え制だったので、感染症対策というだけでなく、家族だけで落ち着いて作成に集中できてよかったです。- 行った時期:2022年8月20日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年8月27日
-
良い思い出になりました。
じゃらんnetで遊び体験済み
予約枠3人までのところを時間調整していただき、家族4人で体験させていただきました。中学1年生の息子が普段から物作りなどは苦手意識が強くあまり好きではないのですが、とても楽しかったらしく、今回の沖縄旅行で楽しかったこと1位は?ってきいたら、グラス作りと言ってくれました。出来上がったグラスが家に届いた時もとても喜んでいました。
優しく丁寧に教えてくださり、素敵な体験、思い出をありがとうございました(^^)
教えていただいた古宇利島のカフェ行きました!眺めが最高でした!!- 行った時期:2022年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年8月25日
-
はじめての吹きガラス体験
家族3人でそれぞれコップを作りました。ガラスの事なども丁寧に教えていただいて、思い通りのコップが出来て嬉しかったです。
ありがとうございました!- 行った時期:2022年8月12日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年8月15日
-
落ち着いた雰囲気の中での体験
那覇からドライブで恩納村あたりで探していましたが、どこも予約が一杯。こちらがたまたま空いていたので予約しました。大きい道路から少し入ったところにあり、完全入れ替え制で静かで落ち着いた中で体験ができ大変よかったです。作品も早々に着き、早速使っています。ありがとうございました。
- 行った時期:2022年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2022年8月13日
-
難しかったけど、素敵な時間でした
じゃらんnetで遊び体験済み
作成の手順や工程をとても丁寧に教えていただきながら、体験できました。
ガラスを吹くほんの一瞬の差で大きさが変わったり、飲み口を回転させながら広げたり、とても繊細な作業でしたが、サポートしていただき無事に完成しました。持ち帰りはせずに発送をお願いしたのですが、迅速かつ厳重に梱包対応していただき、帰宅後すぐに届きました。改めて見てみると、本当に美しいブルー。使うのがもったないくらい。
工房の中はとても暑かったですが、お話ししながら楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました!- 行った時期:2022年7月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年7月31日
-
大満足でした
8名で参加しました。
暑い中大変だったと思うのですが
最後まで丁寧に教えて下さりました!
5歳の双子と7歳の子供もいたので
できるか不安だったのですが
幼稚園や保育園の卒業制作もされるそうで
とても優しく教えてくれて
子供達もすごく喜んでいました。
終わった後もおすすめのご飯屋さんを教えて頂き
ありがとうございました。
とっても美味しかったです。
先程家に届いて皆んなで思い思いの飲み物を飲みました。
改めて体験させて頂き良かったなーと思いました。
また沖縄に行った際にはお世話になりたいと思います。- 行った時期:2021年7月10日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2022年7月13日
-
最高です。
正直言うと、すこし難しかったです(笑)しかし、自分の息の吹き方や回転によって形や大きさが異なる事からオリジナル作品が出来てとても思い出深い作品になります。又、従業員の方が丁寧に教えてくださり、サポートもしてくれるので初めての方でも安心して行うことが出来ますよ。あと、こちらの店舗の青色がとても綺麗です。グラスの色を選択する際、青のグラデーション、気泡ありを是非見てみてください。
- 行った時期:2022年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年6月19日
-
5歳でも楽しく作る事ができました!
じゃらんnetで遊び体験済み
家族3人で初めて伺いました。
5歳の娘でもグラス作りができる工房を探していてこちらを見つけました。
地元の保育園児達も作りに来るとおっしゃっていただけあって、娘にも優しく丁寧にサポートしていただき、最後までやり遂げる事ができました。
作品は旅行後すぐに自宅に届き、家族でできあがりに感動しました。
初心者なので少し歪みはありますが、綺麗な色で充分素敵なグラスです。これを使うたびに楽しい家族旅行の思い出が蘇りそうです。また機会があれば伺いたいです。- 行った時期:2021年4月28日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年5月9日
-
難しかったけど楽しかった!
初めてグラス作り体験をしました。思ったより難しくて上手く作れたか心配でしたが自分オリジナルの綺麗なグラスを作ることができました!丁寧に作り方を教えてくださりありがとうございました。これから毎日使おうと思います!
- 行った時期:2022年5月5日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年5月8日
-
素敵なグラスができました。
家族5人で伺いました。
初めてのグラス作りでしたが、最初から最後まで一人一人に丁寧に教えていただき小5の双子の息子も中3の娘も
とても楽しめました! 家族それぞれのできあがったグラスが届き 感動しました!
綺麗なブルーのグラスを見ながら またぜひ沖縄へ行きたいなぁと思ってます。
ありがとうございました。- 行った時期:2021年3月30日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年4月18日