舘山寺サゴーロイヤルホテル
- エリア
-
-
静岡
-
浜松・浜名湖
-
浜松市中央区
-
舘山寺町
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
乗り物
-
クルーズ・クルージング
-
舘山寺サゴーロイヤルホテルのクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 20件
(全62件中)
-
食事と温泉と遊覧船
じゃらんnetで遊び体験済み
美味しいBBQランチと、眺めの良い温泉と、気持ちの良い遊覧船と、これだけ盛り沢山でこの価格はとてもお得だと思いました。
- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年4月14日
-
前回良かったので2度目です
前回良かったので今回また泊まりました。
布団が今回は古かったのが少し残念でした。
遊覧船のチケットがもらえました- 行った時期:2024年1月
- 投稿日:2024年4月8日
-
料理、サービス、大満足
じゃらんnetで遊び体験済み
日帰り温泉、昼食、遊覧船のセットプランで使わせていただきました。
宿泊はしませんでしたが、1人4000円という金額からははるかに想像を超える内容でした。
日帰り温泉と観覧船だけでも3000円超えるので、昼食はおまけ程度に考えていたら、サザエをはじめ結構豪華で新鮮な海鮮や野菜、肉が出てきて、コンロで焼いてみんなおいしくいただきました。
平日日帰りで、しかもランチは自分たちだけという、レストラン貸し切り状態にも関わらず、フロントもレストランもスタッフさんが気持ちよく対応してくれて、非常にいい時間が過ごせました。
1つ言うとすれば、温泉の洗い場の水温が少々不安定だったことくらいですかね。
ただ、しばらく流していれば安定しました。
立地も湖沿いなので、浜名湖が一望できてロケーションもいいです。
おそらく古いホテルだと思いますが、リフォームや清掃がしっかりされており、雰囲気も全然悪くないです。
宿泊してないので部屋のことはわかりませんが、いいホテルだと思いました。- 行った時期:2024年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年3月22日
-
温泉、ランチ、遊覧船
じゃらんnetで遊び体験済み
BBQは量が少なめですが、美味しかったです。
御飯、味噌汁、ドリンクバー、ミニアイスが食べ放題でした。
日帰りでちょっとした温泉旅行気分が楽しめました。
大浴場には鍵付きロッカーがあり、日帰り利用しやすい。- 行った時期:2024年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年3月17日
-
浜名湖一望のお風呂
じゃらんnetで遊び体験済み
浴室からも、浜名湖が一望出来て、心も身体も、癒され、心と身体の疲れがスーッと取れました。古くても、生活に保たれており効能も高く、肩の凝りも取れました。また行きたいです。
- 行った時期:2024年2月24日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年2月25日
-
綺麗な景色を見てゆっくりと入浴
じゃらんnetで遊び体験済み
日曜日の昼頃に一人で行きましたが、お客さんが少なくてゆっくり過ごすことができました。
アメニティは一通り揃っているので手ぶらで行けますが、浴槽と洗い場以外には何もないので、サウナや水風呂を期待している人にはお勧め出来ません。
休憩場にはウォーターサーバーと冷茶サーバーがあるので、風呂上がりにゆっくりすることは出来ます。
景色と泉質は良かったですが、この金額でサウナや水風呂がないのは、マイナスです。- 行った時期:2024年2月18日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年2月20日
-
海鮮が美味しかった
じゃらんnetで遊び体験済み
お風呂は浜名湖を見ながら貸し切り状態でのんびり入らせていただきました。その後はホタテやエビが入った海鮮焼きを堪能し大満足でした。また行きたいと思います。
- 行った時期:2023年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2024年1月14日
-
良かった
じゃらんnetで遊び体験済み
遊覧船の乗り場から徒歩数分のホテルでチケット受け取りできました。スタッフの方の対応も良かったと思います。
遊覧船は、カモメが餌を求めて集まってくるので楽しかったです。また、天気が良く富士山も船上から望むことができて大満足です。
ホテルの風呂も良かった。ただ、屋上の露天風呂は冬季かつ風の強い日は利用は覚悟必要だと思いました。寒かったです。- 行った時期:2024年1月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2024年1月10日
-
とても気持ちよく過ごせました
じゃらんnetで遊び体験済み
ホテルの方々の対応も良く、温泉も気持ち良かった。次回はゆっくり泊まりたいです。遊覧船でかっぱえびせんをカモメがキャッチしてくれるのがとても楽しくまた乗りたいと思いました。
- 行った時期:2023年12月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年12月29日
-
のんびり日帰り温泉
じゃらんnetで遊び体験済み
じゃらんのポイントを利用して日帰り温泉と遊覧船を予約しました。館内に設えられた花々やスタッフの方の対応も大変良く、のんびりと温泉を満喫できました。又、遊覧船から見る浜名湖もとても素敵でした!今度は泊まりで利用したいと思います。
- 行った時期:2023年12月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年12月9日