ツリーピクニックアドベンチャーいけだ
- エリア
-
-
福井
-
福井・奥越前
-
池田町(今立郡)
-
志津原
-
- ジャンル
-
-
アウトドア
-
ジップライン
-
あつさんのクチコミ
-
空を飛んでみたくて
楽しかった、面白かった!
ただホームページでもう少しプレイする時の服装や持ち物について示唆してくれてるとありがたいです。スマホやカメラはほぼ撮る暇なしなので持って行かない方が楽しめます。- 行った時期:2018年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年9月7日
トナコさんの他のクチコミ
-
虎杖浜天然温泉 ホテルルートイン東室蘭駅前
北海道登別・室蘭・白老
高齢の両親と主人の4人2部屋で宿泊させていただきました。 お部屋は清潔感もあり、大浴場も景色...
-
ユートピア和楽園 知内温泉旅館
北海道松前
高齢の両親と夫の4人で伺いました。 お宿の部屋などは新しいというわけではありませんがよく清...
-
ネット予約OK
熱川バナナワニ園
静岡県東伊豆町(賀茂郡)/その他レジャー・体験
バナナとワニって…?と施設の名称を見て思いましたが、それぞれに見ごたえがあり大人四人の旅で...
-
二の坂茶屋
山形県鶴岡市/その他軽食・グルメ
石段の疲れがピークになった頃に現れます。 力餅が美味しかったです。サービスで玉こんにゃくも...
ツリーピクニックアドベンチャーいけだの新着クチコミ
-
ジップライン最高
初めてジップラインを体験しました。
いろんなところにジップラインはありますが、こちらのジップラインはただのジップラインではないところに一番惹かれました。
まず、トロッコに乗っていくのが最初のアトラクションで、それだけでも楽しいです。
1本めのジップラインの前に写真を撮る時間があり、スタッフさんが撮ってくれます。
1本めと2本めの間は少し歩きの移動がありますが、その時もスタッフさんが池田町の植物や動物の話をしてくれて、その話もとても楽しかったです。
ジップラインは高さがかなりありますので1本めは怖かったのですが、2本めになると高さにも慣れて風を感じながら景色を堪能できました。
ジップラインと言いつつ、トロッコやネイチャーガイドなどいろんなことが体験でき、値段も安いので、また是非行きたいです。
因みにスタッフさんの話によると、怖くて飛ぶ直前になって止める人はいるそうです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年7月12日
-
幼児から楽しめるアスレチック施設
リーズナブルで、森林の中の区切られたスペース内で安全に遊べます。
柵の外へは子供が意図的によじ登らない限り出れないので、親も適度に気を抜きながら見守れます。
森林の中なので程よく涼しいのもメリットです。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年9月23日
- 投稿日:2023年9月28日
-
4年生の娘も感動
スタート台であっさりスタッフからカウントダウンが始まり、大空へ
そこまでが正直怖かったけど、飛び立てば気持ちよさが勝ります!横風強いとふらつくけど、勢いよくゴールし、おかわり2回目は余裕出ます!今度はツリーピクニックとバーベキュー付きで再訪か詳細情報をみる
- 行った時期:2023年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年4月22日
-
うーん場所と時間帯が
とにかく山の中で遠いです。
中の飲食も割高
お昼の時間についてしまうと、昼休憩が1.5時間あるので、その時間は待ちとなります。
そして、ジップライン3,700円ってちょっと割高
再訪はなし詳細情報をみる
- 行った時期:2022年11月29日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2022年12月1日
-
楽しいです!
小学2年生と年長の子どもがアドベンチャーパークのキッズコースを体験しました。
きちんと30分前に行くと、手続きはすぐ終わったため少し待つ時間がありましたが、すぐ隣にブランコや平均台のようなものが森の中にあり、そこで遊んでいたらすぐに時間になりました。
うちの子二人と知らない子三人の計五人に、一人のスタッフの方が付いて下さいました。
最初だけみんなで並んで進み、すぐ自由に進む形になり、場所自体はそれ程広くないので、同じ所を何回も回る感じでした。
下の子が怖がって進めない時がありましたが、スタッフの方が手伝ってくれたので「迷惑」まではいっていない…と思いますが…(多分)、ドンドン行きたい子達に少し待ってもらっていた時間はありました。 ゴメンナサイ!!
担当して下さったスタッフさん、とっても優しくて感謝しかありません。
担当のスタッフさん以外の方も、全員、感じの良い方でした。
ドンドン行っていた上の子はもちろん、怖がっていた下の子もとても楽しかったそうです。
ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2021年10月
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 投稿日:2021年11月18日