東武ホテルレバント東京
- エリア
-
-
東京
-
上野・浅草・両国
-
墨田区
-
錦糸
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
おかあさんさんのクチコミ
-
スイーツを、優雅に食べることが出来ます。
スイーツを食べようと、ホテルのラウンジカフェで頂きました。お客様はさほど混んでいなくて、素敵なスイーツをゆったりと美味しく頂く事が出来ました。
- 行った時期:2017年9月
- 投稿日:2018年1月20日
おかあさんさんの他のクチコミ
東武ホテルレバント東京の新着クチコミ
-
食事が美味しくて景色も綺麗です
24F「廉」で、平日限定の海鮮丼ランチをいただきました。
窓際のスカイツリーが正面に見える席で、美味しい海鮮丼と一緒に景色も楽しみながらゆっくり食事する事ができました。
2度目の利用でしたが、今回はメニューの最後の「水菓子」が提供されませんでした。
すぐに確認しなかった自分もいけないのですが、メニューが変わったのなら教えて欲しかったし、忘れられていたのでしたら非常に残念に思いました。
それが無ければ、★5つです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月24日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年9月26日
-
スカイツリー
こちらのホテルでの食事は中華やビュッフェをたまに利用しておりましたがこちらのお店は初めてでした。
高層階でスカイツリーが真正面に見えるお席を用意して頂き物凄く近くに感じ素晴らしい眺望でした。
ランチでしたので牛しぐれ丼を頂きました。 写真で見たときは物足りなく感じましたが実際はボリュームもありお味も
よく最後はひつまぶし風にして頂きました。食後のデザートもありコーヒーも付いていてとてもコスパが良いと思います。
次回は違うメニューも食べてみたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月22日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年9月24日
-
スカイツリーを眺めながら、誕生日会
座った席がスカイツリー正面にあり、素敵でした。
また、過去、何回か利用したことがあり、
突然の希望でしたが、
カクテル担当の方に『ノンアルコール カクテル(メロン味)』を主賓のために作って頂き、
お代わり、リクエストをしました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年9月23日
-
ボリュームたっぷりのハンバーガー!!
ポテトもたっぷり、バーガーも大きくて食べ応え満点でした!
ビュッフェと同じレストランになりますが、団体客から離れたエリアに案内していただけたのでゆっくり食事できました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年9月23日
-
ホテルクオリティの冷やし中華
the冷やし中華と呼ぶにふさわしいみんなが想像する王道冷やし中華
しかしそこはホテルクオリティ
しっかりしめられている麺
極細に切られた美しいきゅうり
ぱさつきゼロのしっとり鶏肉
ミニ杏仁豆腐も嬉しいポイント
ごちそうさまでした詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年9月21日