東武ホテルレバント東京
- エリア
-
-
東京
-
上野・浅草・両国
-
墨田区
-
錦糸
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
みちょこさんのクチコミ
-
錦糸町駅近く
じゃらんnetで遊び体験済み
以前、一階でパンケースを頂きました。飲み物お変わりができたし、美味しかった^^
今回は二階のビュッフェランチへ。
不惑の自分へのプレゼントとして、平日休みを取って。
そんなに混んでなく、人との距離があったので安心でした。
ドリンクバーだったり、各所にアルコール消毒が用意されています。
メインは9種類の中から2種類を選べます。
その他ビュッフェは食べ放題、90分。
ソフトドリンク、ソフトクリームも食べ放題。
アルコール類のみ別途料金です。
メインはシーフードグラタンと牛肉のワインソース煮込みをチョイス。
基本的に濃厚な味濃いめ。たまの贅沢に変わったものを食べられていい自分へのプレゼントとなりました。
ビュッフェは一口サイズでいろんなものが食べられ、ピザが焼きあがったら「いかがですか」と回ってきてくれました。
蜂蜜が苦手なので、ハニートーストが食べられなかったけど。
どれも美味しかったです^^
今回はオータムでしたが、四季折々いただきたいと思いました。- 行った時期:2020年9月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年10月9日
みちょこさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
ザ エディスターホテル 成田
千葉県成田市/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
自分でトッピングするピッツァ、窯で焼いて届けてくれます。 焼きたてすごく美味しかった。なか...
-
ネット予約OK
第一ホテル両国
東京都墨田区/バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
【1日10食限定】ポークミートローフがメインの春の味覚ランチ をいただきました。 タケノコの...
-
上野動物園
東京都台東区/動物園・植物園
パンダのもり、公開当日に行ってきました。シャンシャンは今まで通り入場時に一回のみ。リーリー...
-
ネット予約OK
アクアワールド茨城県大洗水族館
茨城県大洗町(東茨城郡)/水族館
海沿いにある水族館で、非日常感がある。7階まであるということですごい広くて見る時間があるか...
東武ホテルレバント東京の新着クチコミ
-
ポテト塩かけすぎ
バーガーはとってもおいしかったですが、備え付けの大盛りポテトはとっても美味しそうでしたが、塩しょっぱくてとても食べられませんでしたー。ポテトは大好きなので残念でしたー。味見をしてから出してほしいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月9日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2025年5月10日
-
天丼が絶品!
目の前にスカイツリーが見え、とても景色が良かったです。天丼の天ぷらは薄衣でサクッと揚げたてでした。味付けもしつこくなく、冷めてきても美味しかったのでまた食べに来たいと思いました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年4月25日
-
景色素晴らしい
ランチで利用させて頂きました。
入口で食事後会計待ちのお客さんが並んでて混んでました。
待っても案内してくれなくて中でテーブル片付けている店員に声かけて入場しました。
何といってもスカイツリーの景色は最高でした。
お料理も美味しかったです。個人的な都合で長く滞在はしてなかったですが
室内雰囲気、景色、味は大満足でした。来場するお客さんにも気を配ってくれればもっと良かったと思います。
席案内後の接待は丁寧で食事提供タイミングも満足でした。
また機会がありましたら他のメニューも味わいたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月25日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年4月24日
-
最高のハンバーガーとデザートバイキング
ハンバーガーは見た目から素晴らしく食欲を唆られました。
バンズもパテも美味しく、非常に食べ応えがありました。
フライドポテトもサクサクで脂っこくない。塩加減も絶妙。
追加料金でアボガドやチーズのトッピング、ドリンクバーやデザートもいただけます。
デザートはバイキングの中からデザートコーナーを一皿分味合わせていただけます。
大満足の夕食でした。ありがとうございます。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月23日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年4月24日
他1枚の写真をみる
-
落ちついた店内で静かな昼食
席は、スカリツリーを眺めるカウンターに用意いただきました。
大変落ちついた店内で、静かに昼食をとることができました。
近隣では、なかなか同類の食事処を手配できないので、
少人数での会合や、ビジネス関係の昼食などでも利用しやすいと思います。
実際に、ご高齢婦人お二人連れの午餐会が隣席でした。
駐車場は、地下に直結していて、不便はないと思います。
今回は海鮮丼の支度でいただきました。お刺身をしっかりいただく感じではないので、
お魚をたくさん召しあがりたい方は別の献立をお薦めします。
次回は、夜のパフェタイムにも伺ってみたいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年4月21日