遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

道の駅 みそぎの郷きこないを題材にした旅行記

1 - 5件目(全5件中)

  • まりもさん
    アートツウ

    まりもさん

    1687 2 0

    北海道新幹線に乗りたくて。北斗〜函館〜松前

    2020年9月26日(土) 〜 2020年9月28日(月)

    東京駅 >・・・>新函館北斗駅 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 史跡・歴史
    • 乗り物

    北海道新幹線に1度乗ってみたいと思っていました。この度料金が半額になるとのことで、これを機会に去年の旅行で時間がなくて寄れなかった大沼国定公園や松前城、印象に残った函館の...

  • ゆなさん
    お宿ツウ

    ゆなさん

    413 0 0

    函館・湯の川温泉2泊3日 早春の旅

    2022年3月11日(金) 〜 2022年3月13日(日)

    東急ステイ函館朝市 灯の湯(あかりのゆ) >・・・>湯の川プリンスホテル 渚亭 ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 2人
    • 温泉
    • グルメ

    はこだて割で、湯の川温泉の3軒並びのお宿。 1月、2月と、湯の浜ホテル東海亭&平成館しおさい亭に泊まりました。 そして3月、プリンスホテル渚亭にも泊まってきました。

  • shigurutoさん
    北海道ツウ

    shigurutoさん

    2388 0 0

    北海道道の駅巡り 後志・桧山・渡島編

    2018年11月23日(金) 〜 2018年11月25日(日)

    輪厚SA下り >・・・>新函館北斗駅前ビル ( この旅ルートを見る

    • カップル
    • 2人
    • グルメ
    • その他

    連休だったのでまだ行ってない道の駅を巡ってみました。 一日目の夕方以外は天気が良かったので気持ちよくドライブが出来ました。 3日間で約1200kmの運転は疲れましたが楽しかった...

  • 二度目の函館の花見

    2018年5月4日(金) 〜 2018年5月6日(日)

    京急EXイン 羽田・穴守稲荷駅前 >・・・>ラッキーピエロ 戸倉店 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 自然
    • グルメ

    北の大地に花が咲く、GWに五稜郭などの桜を見るため訪問 五稜郭は満開を過ぎてましたが、その他函館近辺の桜の名所、 特に今回はキジヒキ高原に初トライ 駒ヶ岳と函館山が見える贅...

  • 大将さん
    青森ツウ

    大将さん

    1115 0 0

    中年オヤジ道南一人旅日帰りツアー

    2018年9月29日(土)

    松前城 >・・・>道の駅 みそぎの郷きこない ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人

    道南旅行は、やはり若い人は少ないですね!中年のご夫婦がたくさんいました。私的には千代の富士貢も身近に感じられたのがサイコーです。

道の駅 みそぎの郷きこない周辺のおすすめ観光スポット

  • 道の駅 みそぎの郷きこないからの目安距離
    約4m (徒歩約1分)

    駅レンタカー 木古内営業所

    木古内町(上磯郡)本町/レンタカー

    4.0 1件

    新幹線で木古内駅に到着。じゃらんで予約したこちらでレンタカーに乗り、松前城や温泉など有意義...by 大将さん

  • あーちゃんさんのフォーレストパーク・りろないパークゴルフ場への投稿写真1

    道の駅 みそぎの郷きこないからの目安距離
    約890m (徒歩約12分)

    フォーレストパーク・りろないパークゴルフ場

    木古内町(上磯郡)本町/その他レジャー・体験

    3.5 4件

    こうだいな敷地にありました。きれいでスタッフさんたちもしんせつでしたね。by あおきさん

  • yosshyさんのふるさとの森公園(北海道木古内町)への投稿写真1

    道の駅 みそぎの郷きこないからの目安距離
    約410m (徒歩約6分)

    ふるさとの森公園(北海道木古内町)

    木古内町(上磯郡)木古内/公園・庭園

    4.0 1件

     もう二十年来、道南で暮らしていますが、木古内町に芝桜スポットがあることをつい最近知り、今...by yosshyさん

  • yosshyさんのサラキ岬のチューリップへの投稿写真1

    道の駅 みそぎの郷きこないからの目安距離
    約7.8km

    サラキ岬のチューリップ

    木古内町(上磯郡)亀川/その他名所

    3.7 15件

    5月上旬から中旬にかけてきれいなチューリップが咲きます。オランダ船のモニュメントが置かれて...by まりりんさん

道の駅 みそぎの郷きこない周辺でおすすめのグルメ

  • 道の駅 みそぎの郷きこないからの目安距離
    約90m (徒歩約2分)

    おかめ

    木古内町(上磯郡)本町/その他軽食・グルメ

    5.0 1件

    和風居酒屋さんおかめさん、もつ煮込みが良い味でした、庶民的な味でファンもいますね。とっても...by aiさん

  • るぴやんさんのスイーツギャラリー北じまへの投稿写真1

    道の駅 みそぎの郷きこないからの目安距離
    約80m (徒歩約1分)

    スイーツギャラリー北じま

    木古内町(上磯郡)本町/スイーツ・ケーキ

    4.3 6件

    豆餡パンを購入してきました。豆が生地の表面にたくさんついていて豆だらけのパンです。あんこは...by dddddさん

  • たーーいさんのどうなんde’sへの投稿写真1

    道の駅 みそぎの郷きこないからの目安距離
    約30m (徒歩約1分)

    どうなんde’s

    木古内町(上磯郡)本町/イタリアン・イタリア料理

    4.1 7件

    木古内の道の駅内にあるレストランです。近隣の食材を使った、ハンバーグやバーベキューがオスス...by たーーいさん

  • るぴやんさんのそば和洋亭苑あおきへの投稿写真1

    道の駅 みそぎの郷きこないからの目安距離
    約180m (徒歩約3分)

    そば和洋亭苑あおき

    木古内町(上磯郡)本町/その他軽食・グルメ

    4.4 5件

    お店のメニュー全部気になりました!ラーメンも美味しそうなのもあったし、なんか、すごく良かっ...by 大将さん

道の駅 みそぎの郷きこない周辺で開催されるイベント

  • 松前さくらまつりの写真1

    道の駅 みそぎの郷きこないからの目安距離
    約38.8km

    松前さくらまつり

    松前町(松前郡)松城

    2024年04月20日〜2024年05月06日

    0.0 0件

    北海道の西南に位置する松前町は、道内で唯一、城のある町として知られ、松前城近くの松前公園に...

  • 夜桜ライトアップ 五稜郭公園の写真1

    道の駅 みそぎの郷きこないからの目安距離
    約29.7km

    夜桜ライトアップ 五稜郭公園

    函館市五稜郭町

    2024年04月22日〜2024年05月06日

    0.0 0件

    約1500本のソメイヨシノなどが咲き誇る五稜郭公園で、夜間、桜のライトアップが行われます。規模...

  • 箱館五稜郭祭の写真1

    道の駅 みそぎの郷きこないからの目安距離
    約29.7km

    箱館五稜郭祭

    函館市五稜郭町

    2024年05月18日〜19日

    0.0 0件

    函館の基を築いた先人の遺徳を偲び、「箱館五稜郭祭」が開催されます。日本が近代国家に生まれ変...

  • 2024函館マラソンの写真1

    道の駅 みそぎの郷きこないからの目安距離
    約28.4km

    2024函館マラソン

    函館市千代台町

    2024年06月30日

    0.0 0件

    北海道の初夏の風物詩「函館マラソン」が開催されます。フルマラソンは、競技時間が5時間50分に...

道の駅 みそぎの郷きこない周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.