シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
- エリア
-
-
千葉
-
舞浜・浦安・船橋・幕張
-
浦安市
-
舞浜
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
つね1000さんのクチコミ
-
ローストビーフ!
じゃらんnetで遊び体験済み
家族と伺いました。
広々としたスペースで,ゆったりと楽しめました。
目玉のローストビーフは柔らかく、ソースも美味しかったです。スイーツも充実していました。
道路が渋滞していて遅刻してしまいましたが、スタッフの方がとても優しく対応して下さり,安心しました。
一人でゆっくりビュッフェを楽しんでいる女性の方もいて、色々なシチュエーションで楽しめる雰囲気でした。- 行った時期:2022年7月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2022年9月9日
つね1000さんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
天然温泉 湯舞音 龍ヶ崎店
茨城県龍ケ崎市/日帰り温泉
お風呂と岩盤浴を楽しみました。 初めて行ったので,キョロキョロしてしまいましたが、スタッフ...
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの新着クチコミ
-
子どもも楽しい
朝食会場がいくつかあります。グランカフェは当たり前にいいけど、子ども連れだったらそのお隣がいいかも。子ども向けに小さなチュロスやシュークリームやパンケーキもあるし、わたあめも作れて、大人も楽しめました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年11月
- 投稿日:2025年11月24日
-
ゆっくりリゾート感でリフレッシュさせて頂きました
ゆっくりできて、広々していて、落ち着いて食事ーできました。お食事も美味しいです生パスタあるととても嬉しいですピザの具が多いと尚嬉しいです
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年11月8日
-
素敵なホテルです
86才の母と私でディズニーの旅でお泊まりしました。窓からはOcean view プール 美味しい朝ごはん お風呂も入れて 2泊ゆっくりお泊まりできました。また利用したいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 投稿日:2025年10月1日
-
子供連れには良いホテル
ディズニーに遊びに行くのに3日間利用しました。
オフィシャルホテルの中でも子供が遊べる施設があったので楽しく過ごせていました。
お部屋もキレイでしたし、安く泊まれたので満足でした。
ホテル内のディズニーショップも広く見応えもありました。
モノレール降りてからも徒歩で帰れる近さなのでバスに乗らず歩く事も出来ます。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年9月16日
-
美味しかった
じゃらんのポイント期限が迫っていたので利用しました。舞浜駅から無料のシャトルバスが出ていて便利です。
ハワイアンフェアだったのですが、フードの種類も豊富で美味しかったです。特にその場で切ってくれるローストビーフと、たくさん種類が用意されているデザートがお気に入りです。
デザートは売り切れると別のものに変わるので食べたいものは先にとっておくか、定期的にチェックに行くのをお勧めします。
おひとり様も何組か見かけたので行きやすい雰囲気だと思います。ソフトドリンク飲み放題も嬉しいところです。
混んでくる前は食べ終わったお皿も素早く下げてくださって快適でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年9月13日
