NIFREL(ニフレル)周辺宿からの現地情報
NIFREL(ニフレル)について、周辺のホテル・宿泊施設が記事を更新しています。記事内容についての注意事項を必ずお読みの上、ご活用ください。
1 - 1件(全1件中)
-
猛暑到来!!
投稿時期:2024年07月09日いつもアパホテル〈新大阪駅南〉をご利用いただき誠にありがとうございます!
いよいよ猛暑到来!!
7月に入ってから、一気に気温が高くなり40℃近いとても暑い日が続いていますね...
この時期は急激な気温の寒暖差で熱中症だけでなく、夏風邪を引いたり体調を崩す人が増えているそうです。
私はジリジリと照りつける日差しから逃れるために折りたたみの日傘を購入しました!
是非皆様もこまめな水分補給と猛暑対策を行っていただき、共にこの暑い夏を乗り越えていきましょう!!
大阪へお越しの際は、是非当館へお越しくださいませ!お待ちしております!投稿した宿
アパホテル〈新大阪駅南〉
- 宿からのアクセス
-
・電車、バス他で40分
新大阪駅⇒千里中央駅⇒モノレール乗換⇒万博記念公園駅
- 補足
- 水族館・動物園・美術館のジャンルを超えた、生きているミュージアム。普段触れることの出来ない生き物に触れることが出来る話題のスポットです!