ホテルモントレ ラ・スール大阪
- エリア
-
-
大阪
-
大阪城・京橋・市内東部
-
大阪市中央区
-
城見
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ホテルモントレ ラ・スール大阪のクチコミ一覧(9ページ目)
81 - 90件
(全106件中)
-
ゆっくりできます
二度目の利用です。
職場から近いので平日の仕事終わりに行きました。
夏休み期間ですが、平日だからか込み合っておらずのんびり二時間近く温泉に入りました。
施設内は常に清掃の方がいらっしゃるので清潔に保たれています。
露天からはついたての隙間からですが市内のビル群が見渡せ、夕暮れ時や夜景がキレイです。
高層階なので風も吹き抜けて気持ちが良いです。
ラウンジも広々としており、目の前のオフィスビルの明かりと遠くに見えるあべのハルカスの夜景がキレイです。
適当にチェアに腰掛けると係りの方が冷たいお水を持ってきてくださいます。
イチゴミルクもとても美味しかったです。
小型テレビがついたリクライニングソファのあるブースは女性専用なのでガウンでも利用しやすいです。
また利用するつもりです。- 行った時期:2017年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2017年7月26日
-
会社帰りに
じゃらんnetで遊び体験済み
平日夕暮れの時間帯に利用しました。ほぼ他の利用客と出会うことがなく、ゆっくり1人で入浴を満喫できました。
シャンプー類や化粧水などは置いてあるし、タオル、バスタオル、バスローブを貸し出していただけるので荷物がなくて助かります。
ラウンジもソファ数も多いしマッサージもあってリラックスできました。- 行った時期:2017年7月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2017年7月12日
-
USJの疲れを癒しに
じゃらんnetで遊び体験済み
温泉にゆっくりと入れて、マッサージもあり旅の疲労がなくなり良かったです。大人だけの空間で落ち着いた感じで良かったです
- 行った時期:2017年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2017年7月5日
-
プレミアムフライデーに行きました
じゃらんnetで遊び体験済み
プレミアムフライデーの日に仕事が終わってからいきました。
17時からのプランでしたが、4時間ゆっくり滞在できました。
また、機会があれば行きたいと思います。- 行った時期:2017年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2017年5月2日
-
静かです、ゆったりとくつろげます
じゃらんnetで遊び体験済み
施設はこじんまりしています。サウナと水風呂、気泡が出る仰向けで浸る2人用浴槽、そして大きめ浴槽、それに露天です。一人で利用したため、時間を持て余したため、あかすりとヘッドスパを予定外に利用しました。満足しました。
サウナパンツがあり重宝します。タオルバスタオルは充実しています。清掃が丁寧になされています。平日午前からの利用だったからでもなく、イベントがない限り空いているようです。ラウンジをうまく使って、ゆったりするのもよいかと思います。ラウンジにはマッサージ機が1台、チェアーやテーブル席も十分にあります。TV付きリクライニングチェア3台女性専用エリアという仕切り内にあったと思います。男女で利用するラウンジなのでバスローブでは気が引けますが。
次回は娘と利用する予定です。- 行った時期:2017年4月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2017年4月29日
-
ラウンジdeリラックス♪〜
じゃらんnetで遊び体験済み
ラウンジdeお風呂上がりのいっぱいがおいしかった♪〜。セットにいちごミルクがついていました。席がいろいろ種類がありました。テレビモニター付の部屋や、ロッキングチェアみたいのとか。ゆらゆらして気持ちいい。高層階16階からの眺め都会の喧騒が素敵。サウナはサウナパンツがサイズM・Lと脱衣所に用意されていました。(廊下にLLサイズ)脱衣所にはウォーターサーバーや抗菌されたヘアーブラシーなどアメニティーは十分用意されているから手ぶらでOKでした。清潔感があります。持ち物は化粧直しのポーチや着替えの下着くらいかな。ガウン着用で純一気分deラウンジ利用でき、優雅なひと時が過ごせます。いい感じdeセレブなマダム気分。高層階からのラウンジからの眺めや高層階での露天風呂は普段味わえない非日常体験でした。ラウンジ内での塩やきそばおいしかった。GOOD!!
- 行った時期:2017年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2017年4月18日
-
忘年会。
職場の忘年会でいきました。結婚式場のような広い部屋を貸し切りました。
お料理美味しかったです。
毎年、ここで忘年会です。- 行った時期:2013年12月
- 投稿日:2017年4月17日
-
プロフェッショナルサービス
チェックイン前に荷物を預かってもらい出かけようとしたところ、持ち歩く荷物が多くなってしまい「あ〜手提げ袋持ってくればよかった」と独り言のように呟いたのですが、フロントの方がササッと紙袋を持ってきてくださり「よかったらお使いください。」と。昨今そのようなサービスを受けたことがなかったので、非常に嬉しく有難かったです。勿論ホテルの建物は立派で部屋もきれいで快適でしたが、そのサービス精神の高さにいいホテルに宿泊してよかったなと思いました。
- 行った時期:2017年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2017年4月14日
-
ラグジュアリー感があります
じゃらんnetで遊び体験済み
ホテルの上層階にあるスパで、スーパー銭湯とはまた違う趣でした。
ガウン姿でくつろげるラウンジがあり、とてもゆっくりできます。
値段は少しお高めですが、ラグジュアリーで心地の良いひと時でした。
着替えた後にお化粧できるパウダールームがあれば、さらに良いなぁと思いました。- 行った時期:2017年4月2日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年4月3日
-
贅沢な気分になれる
都会の真ん中で眺めのいい浴槽に入れ、常に清掃が行き届いていてきれいで、スタッフの心遣いもすばらしく贅沢気分を味わえます。洗顔もクレンジングもあるし、タオルも常に交換できるので手ぶらで大丈夫です。バスローブも気持ちよくラウンジでそのままのんびりくつろげます。
- 行った時期:2017年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2017年3月21日