- ネット予約OK
ブルーコーラル
- 概要
- 予約
プラン一覧New - 口コミ
(14件) - 写真
(22枚) - 周辺情報
ブルーコーラルの口コミ一覧
1 - 10件 (全14件中)
-
- カップル・夫婦
じゃらんnetで遊び体験済みシュノーケリングは何度もいろんな場所で経験していますが、今回白保のサンゴ礁に初めて来ました。ブルーコーラルさんはご夫婦で案内していただけ、親切丁寧で的確な説明をしていただきお天気にも恵まれ充実したシュノーケリングができました。西表、八重干瀬、そして白保が世界で最高のサンゴ礁ではないかと思います。- 行った時期:2020年10月12日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年10月14日
-
- カップル・夫婦
リピートです。ガイドさんの人柄と白保の珊瑚の大ファンです。
白保の海を知り尽くしたガイドさんの的確な案内で安心して堪能出来ます。
適度に自由時間もあり密々でなくプライベート感もあるのもお気に入りです。
また元気な珊瑚を見に伺いたいと思います。- 行った時期:2020年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年10月2日
-
- 友達同士
じゃらんnetで遊び体験済み石垣在住ですが、白保の海で泳いだことがなく、今回初めてブルーコーラルさんで泳ぎました。丁寧にガイドもしていただけますし、サンゴの解説もわかりやすかったです。ツアー前にはサンゴに優しい日焼け止めを貸していただけたり、白保の海を大切にされているのが伝わりました。白保でシュノーケルを考えてる方にオススメします。- 行った時期:2020年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2020年8月2日
-
- 家族
じゃらんnetで遊び体験済み5回目の石垣島。今回は白保の海が見たい!ということでブルーコーラルさんに決めました。
予約後の人数変更や送迎の返信も丁寧で迅速でした。
一緒に行った母と叔母は60歳オーバー、他にシュノーケル初体験の中学生もいたので開始前は心配しましたが、ご夫婦2人体制でのしっかりガイドに安心。青や黄色のサンゴ・色とりどりの魚がたくさん見れてすごく楽しかったです。楽しすぎて、5日間の滞在中にもう一度リピしてしまいました。
また、リピしたい!ご夫婦と看板犬のウメに会いに来たいです!!
本当にありがとうございました。- 行った時期:2020年2月27日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年2月29日
-
- カップル・夫婦
じゃらんnetで遊び体験済み風が強い日だったので心配でしたが、スタッフの方が誘導してくださって楽しむことができました。
最初浜辺から見た海は強風のため普通の光景でしたが、海の中に入ると驚くほどきれいでした。珊瑚がこれほど広がっていて美しいと思ったのも初めてでした。ニモや熱帯魚も旅行雑誌の写真と同じように泳いでいました。
このままの自然を残してほしいので、正直あまり一度に大勢の人には来て欲しくない、と思うぐらいでした。
スタッフの方が気さくで話しやすく、またぜひリピートしますのでよろしくお願いします。
ありがとうございました。- 行った時期:2018年10月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2019年11月5日
-
- カップル・夫婦
沖縄には30回以上行っていてその度にシュノーケルツアーに参加していますがここのポイントも
スタッフさんも自分の中ではナンバーワンです!
ブルーコーラルさんにはまだ2回しか行ってませんがこれからも石垣島に行く時は是非こちらにお願いします。- 行った時期:2018年11月14日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2019年9月27日
-
- カップル・夫婦
北半球最大の青珊瑚群落は素晴らしいものですが、ツアーの代表者の対応に不満。裏表がありとても気分を害しました。
こちらは二度と利用しません。- 行った時期:2019年7月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年7月27日
むつむつさん 男性/40代
-
- 一人
リーズナブル、気軽にスノーケリングが楽しめます。お店の方も親切でアットホームな雰囲気です。
リピートしてます。- 行った時期:2019年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年5月25日
-
- 家族
じゃらんnetで遊び体験済み青珊瑚を見たくて参加しましたが、透明度や魚の多さ、白化していない綺麗な珊瑚礁の海の中は、最高でした(^^)
お魚が沢山いて泳いでいて楽しかったです!
あれ程の珊瑚を守っている地元の方々に感謝致します。
また綺麗な海に入れるように、参加者も意識したいなと感じました。
ブルーコーラルさんは優しくレクチャーしてくださり、家族も安心してました。
本当にありがとうございました☆彡- 行った時期:2019年5月13日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:その他
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年5月19日
happy☆さん 女性/30代
-
- 家族
初めての石垣島&子どもたちは初めてのシュノーケルが、ここ白保の海で大満足です。荒天でしたが海の中は別世界、経験豊富なガイドと初心者サポートのおかげで安心して大人も楽しめました。珊瑚だけではなく、3種類のクマノミに会うことが出来ます。事前に白保の素晴らしさは調べていましたが、どれも想像を超えるものでした。何より経営者ご夫婦(?)の細やかな気遣いがうれしく、最高の思い出になりました。次回も必ず利用したいと思います。- 行った時期:2019年4月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年4月3日