Okinawan Resort Ti-da Beach
- エリア
-
-
沖縄
-
那覇
-
那覇市
-
松尾
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
アクセサリー作り
-
Okinawan Resort Ti-da Beachのクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 20件
(全32件中)
-
子供達が大満足
8歳と5歳の娘たちが試行錯誤して作りました!
お兄さんの説明もしっかり理解して最後まで一人で作り終えました。
今回の沖縄旅行でこのアクセサリー作りが一番な思い出になったそうです。とても、可愛いお店で居心地が良かったです。- 行った時期:2020年1月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年1月2日
-
可愛くて満足です^^
アクセサリー作りとても可愛くて、パーツもたくさんありとても楽しかったです。集中して足を選んだりとても良い時間が過ごせました^^アクセサリー作り以外も可愛いアクセサリーがたくさん売っていて、ピアスを購入ささていただきました!パーラーの方も美味しいスムージーもあり、良かったです!また、沖縄に来た際は絶対行きます!ありがとうございました!
- 行った時期:2019年7月6日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2019年7月6日
-
かわいいブレスレット作れました!
友だち同士でいきました!
はじめてだったのでできるか不安でしたが、問題なく作れました!作り方も楽しく教えていただいて悩みすぎて時間がかかってしまいましたが楽しい時間がすごせました!
またぜひ行った時は違うものに挑戦したいです!- 行った時期:2019年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年7月1日
-
ブレスレット作り!
道に迷ってすこし遅れてしまいましたが、優しく対応していただきました!
たくさん迷ったり、時間もかかってしまいましたが、いろいろお話しさせていただいて楽しい時間でした!
また行く機会があれば、違うものも作ってみたいと思いました!- 行った時期:2019年6月18日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年7月1日
-
ブレスレット作りを体験しました♪
じゃらんnetで遊び体験済み
すっごくオシャレかわいいお店で入った瞬間ハッピーになれます!!
美人で優しいスタッフさんが丁寧にアクセ作りを教えてくれるので、初めてでしたが安心して楽しめました♪
帰りに「次はネックレス作ろっか?」って次の予約をすぐに考えちゃうくらい大満足でした!!- 行った時期:2019年6月18日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2019年6月19日
-
良い思い出作り
店員さんも優しく、とても楽しくアクセサリーを作れて、一生の思い出を作ることができました!売っているアクセサリーも可愛くて、魅力的でした
- 行った時期:2019年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2019年5月6日
-
かわいいオリジナルブレスレット!
じゃらんnetで遊び体験済み
何か旅行の記念になるものを作りたくて、こちらのブレスレット製作体験を予約しました。
当日、お店に行くまでに迷ってしまって電話したら、とても親切に行き方を教えていただきました。
ブレスレット製作も、たくさんのビーズや貝殻の中から色々組み合わせていくのが楽しくて、ついついああでもないこうでもないと一時間くらい試行錯誤。
その間、お店の方とのおしゃべりもとても楽しくて、さらに長居してしまいました。
出来上がったブレスレットは、自作ながらとても可愛くて、とても良い思い出になりました。- 行った時期:2019年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年5月3日
-
とてもオシャレなお店で楽しかったです!
アクセサリー作りの体験でお伺いしました。
丁寧に教えてくださり、優しく話しかけていただき
とても楽しく作ることができました!
自分で作ったブレスレットは、世界に1つなので
とても気に入ってます!
良い体験ができて良かったです!
また行きたいです!ありがとうございました!- 行った時期:2019年4月30日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年5月1日
-
楽しく体験することができました!
沖縄旅行を兼ねて立ち寄りましたが、とても丁寧教えてくださり満足のいくブレスレットを作ることができました。
店内にあるアクセサリーもステキなものばかりで、合わせてピアスも購入しました。
また沖縄に来る際は寄りたいと思います。- 行った時期:2019年4月29日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年4月30日
-
とても良くしてくださいました
じゃらんnetで遊び体験済み
道に迷って遅刻連絡した際も、非常に丁寧に対応してくださり、デザイン選びに長々と迷っても気長にお付き合いくださってとても助かりました(^^)笑
物腰の柔らかいお兄さんが対応してくれます!
メインのデザインはありますが、基本自由に作れます!めちゃくちゃ可愛くてすごく満足してます!ありがとうございました*\(^o^)/*- 行った時期:2019年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2019年4月25日
