1日乗車券500円観光バス「たじまわる」
- エリア
-
-
兵庫
-
城崎・竹野・豊岡
-
豊岡市
-
幸町
-
- ジャンル
-
-
観光施設・名所巡り
-
町めぐり・食べ歩き
-
ケーコさんのクチコミ
-
500円で色々連れて行ってもらえとてもお得でお勧め
但馬のスポットをぐるっと回ってガイドさんが但馬弁で説明案内してくれて出石では美味しいお店とか食べ物なども親切に教えてもらえて皆利用されるのお勧めですよ
- 行った時期:2024年1月
- 投稿日:2024年1月24日
1日乗車券500円観光バス「たじまわる」の新着クチコミ
-
絶対に利用したほうがいい
500円で行きたい観光スポットに周れて、しかもガイドも楽しく、知らないことばかりで全てが興味深く聞けました。
予定に合わせて途中で終了できるのもありがたかったです。
出石そばの美味しさに感動し、玄武洞の迫力とそちらのガイドのお話も良くて、印象深かったです。
早速家族にもおすすめしました。
またぜひ違う季節に違うルートで参加したいです。ずっと続けてください。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月19日
-
玄武洞
自然の力と神秘を感じた。生きてる地球を実感した。たじまわるの20:24年度の全コースの中で訪れたかったコースの一つ。2025年度にどんなコースを用意していただけるのかを楽しみにお待ちしております。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月8日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年12月16日
-
木彫
木彫りに色付けた展示は初めて。もう少し時間をかけて見たかったが、次に期待。もう一度訪れるチャンスをいただきました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月17日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年11月22日
-
地元の方の町並み紹介
蚕養や木彫人形など町並みを地元の方が紹介してくれた。三階建ての旧住宅にも入らせていただき、天井の低さや囲炉裏の煙にイブされた柱など古き良き時代を体験できた。素泊まり3000円で宿泊出来ることもわかったので、もう少し時間をとってゆっくり散策したいと感じた。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月17日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年11月18日
-
おすすめ!
ガイドさんつきで様々な観光地をめぐって500円は凄いです。ガイドさんは優しいし、とで親しみやすい方でしたし、是非また利用したいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年10月15日