角山製陶所
- エリア
-
-
岐阜
-
恵那・多治見・可児・加茂
-
土岐市
-
泉明治町
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
陶芸教室・陶芸体験
-
角山製陶所のクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 20件
(全68件中)
-
無心になれる♪
夫婦で初めてのろくろ体験☆レトロな工房 親切な対応 思い出写真も沢山撮って頂き2品完成でき満足なプランです☆ミ帰りには湯飲みのお土産もあり嬉しかったです☆ミ土の手触り 無心になれる空間 今度は絵ずけにもチャレンジしたく思います☆ミ
- 行った時期:2022年3月12日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年3月12日
-
初の絵付け体験
夫婦で楽しく絵付け体験出来ました。最初は絵を描くので 夫婦共々難しいかなと話してたのですが 以外と簡単にいい絵が描けました。丁寧な対応してくれたスタッフに感謝です。今度はロクロにチャレンジしたいですね!
- 行った時期:2022年1月29日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2022年1月30日
-
楽しかった!!
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてのろくろ体験、夫婦で集中して無言でとりくみました。
丁寧に面白楽しく教えて下さり、とても楽しかったです!
また、途中スマホで写真をとってくださり素敵な思い出となりました。完成が楽しみです!
自分で作ってから焼物に興味がわいて、色々揃えたくなりました。
また伺いたいです!!- 行った時期:2021年11月14日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年11月16日
-
1か月以上待って…
本日 到着しましたが 2枚も 割れて到着しました!とても 楽しみにしていだだけに ショックでした。梱包に問題があったのかわかりませんが せっかく作ったのに…残念でたまりません。
製作は 明るく楽しく出来たので よかったです- 行った時期:2021年6月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:その他
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年8月5日
-
素敵な時間でした
初めての陶芸、しかも ろくろを回しての陶器作り。
最初は不安でしたが丁寧に教えて頂き
とても楽しい時間を過ごせました。
準備もしっかりして下さってて
気持ちよく過ごせました。
焼き上がった陶器も無事届き、丁寧に
仕上げてあってとてもうれしいです。
思った以上に縮むので私の場合
丁度良いサイズになりました。^^- 行った時期:2021年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年6月24日
-
スタッフの方が素敵でした!
初めての陶芸だったのですがスタッフの方がとても丁寧に詳しく教えていただけたおかげで納得のいく作品が作れました!!終わったあとも少し世間話もして、帰りはプレゼントで湯のみをいただきました!とても楽しい時間でした!届くのが楽しみです!ありがとうございました!
- 行った時期:2021年4月24日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年4月24日
-
とてもいい思い出になりました!
じゃらんnetで遊び体験済み
教えてくれた方がとても優しく、
彼も私も初心者でしたが綺麗にできました。
当初彼はあまり乗り気ではなかったのですが、
予想以上に楽しかったと言ってくれ、とてもいい思い出になりました。完成品が届くのがとても楽しみです。
わたしも彼もこだわりがないので早く完成したのか、
1時間ほどで終わりました。
少し後に友達4人くらいできている方がいて、その方たちも楽しそうでした。
初めての陶芸体験なので他と比較することはできませんが、
接客や設備、体験内容等で不満に思うことは一切なかったです。- 行った時期:2021年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年4月13日
-
ろくろ体験
人生2回目のろくろ体験でしたが、前回と全く違って丁寧に説明していただき、わかりやすく、最初にここで教わりたかったと思うくらい親切丁寧でした!
なんといってもろくろで何か作るのが楽しい!!!
まだやったことない、やってみたいと思ってる方凄くおすすめです^ ^- 行った時期:2021年1月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2021年1月6日
-
初陶芸体験
12月25日に体験をさせていただきました。友達と2人で行きましたが、その時間は私たち2人だけだったので、マンツーマンで教えていただける環境でした。初めてのロクロ体験でしたが、どこをどうすればうまくいくのかを分かりやすく丁寧に教えてくださって、安心して取り組めました。話しやすくユーモアのある方だったので、良かったです。写真や動画も撮ってくださり、いい思い出になりました。これを機会に陶芸を始めたいなと思いました。またこちらで体験をしたいです。大変お世話になりました!
- 行った時期:2020年12月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2020年12月26日
-
もう一度行きたい
初めての体験 不安でしたがお店の人柄がよくて楽しく体験できました 自分の携帯で写真も撮ってもらえます 2こ作る事ができ色も選べます 最後にお土産も貰えつかってま~す 出来上がり届きました。素敵でとても 使えませ~ん ありがとうございました。
- 行った時期:2020年10月
- 投稿日:2020年12月6日