マリンハウスカナロア
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
宮古島市
-
平良
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
マリンハウスカナロアのクチコミ一覧(4ページ目)
31 - 34件
(全34件中)
-
マンツーマン!
ほかにお客様はいなくてとてもありがたかったです。
行く場所を最初から固定してなくて、その日の天気や海況、希望で選んでくれる。
この日は新城海岸のリーフエッジまでつれていってくれました。
途中景勝地も寄ってくれて、車がない身にはとてもありがたい!
インストラクターさんが自分の地元出身でそれでももりあがりましたw
楽しかったです。- 行った時期:2016年6月25日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2017年6月6日
-
大々満足!
アソビューから予約して、到着日当日の判日シュノーケルを予約。
私一人だったので、送迎付きでマンツーマンで独り占め!
クルマが運転できず、細かい観光ができない私にも、途中比嘉ロードパークという景勝地に寄ってくれました。
その日の空を見て、ベストのビーチを選んでくれます。
私はシュノーケル上級者ということで、新城海岸のリーフエッジまで連れて行ってくれました!
新城海岸は遠浅なので一人でリーフエッジまで行くのは勇気がいります。
おかげでナポレオンフィッシュやタイマイに会えました!
たまたまインストラクターさんが私の地元出身!だったのですっかり話にも花が咲き。
お客さんに美しい宮古を楽しんでほしいという気持ちの温かいところです。
またお願いしたいと思います。- 行った時期:2016年8月14日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2017年4月14日
-
小さなこどもと一緒にシュノーケリング
じゃらんnetで遊び体験済み
ビーチシュノーケルに家族で参加しました。5歳と8歳のこどもがどこまで参加できるのか心配でしたが、心配無用。スタッフの方はこども目線でこどもを楽しませてくれるし、親はシュノーケリングとして楽しめ、最高の時間を過ごさせていただきました。まだ水温が低めで時間は短めだったかもしれませんが、こどももまたシュノーケリングしたいと言ってくれたので大成功でした。ありがとうございました。
- 行った時期:2017年3月29日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年3月30日
-
ブランクダイバー、初心者にも安心!
じゃらんnetで遊び体験済み
午後の予約でしたが、風の様子で時間を早めてくださったり、準備にも丁寧に時間をかけて下さいました。終了時間も詰まる事もなく、ゆっくりと海に入られました。宮古島の地形も最高に綺麗でした。
- 行った時期:2017年3月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年3月28日
