伊豆クラフトハウス
- エリア
-
-
静岡
-
伊豆高原
-
伊東市
-
富戸
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
ガラス細工作り
-
jyujyuさんのクチコミ
-
初めての吹きガラス作り体験
今回は結婚記念日の旅行で初めて伺い、記念になる様にと同じ形の色違いでグラスを作らせて頂きました。
初めて吹きガラスに挑戦する私達でしたが、スタッフの方が手取り足取り手助けして下さったお陰で、とても素敵な作品と思い出を作る事が出来ました。
他にも色々な作品が作れるそうなので、また伺って違う物にも挑戦させて頂こうと思っています。
また是非訪れたい伊豆高原のスポットが出来ました!
スタッフの皆様、お世話になりました♪- 行った時期:2023年12月11日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年12月11日
jyujyuさんの他のクチコミ
伊豆クラフトハウスの新着クチコミ
-
楽しかったです
家族旅行の記念にお邪魔しました!
めちゃくちゃ真剣に作ってしまいました笑
建物もキレイでスタッフの方も優しく、説明もわかりやすく良かったです
ありがとうございました詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月22日
-
吹きガラス体験をしました!
はじめてでしたが、スタッフの方の説明が丁寧でわかりやすく、サポートして頂けるので楽しく体験することができました。デザインの組み合わせによって自分のオリジナル要素の強いグラスを作ることができます。季節限定デザインもあるので、何回か行っても楽しめそう。ひとり旅で伊豆高原駅からバスで行くことができる立地もよかったです!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年2月20日
-
楽しい体験
ビアジョッキを作成体験しました。
色決めから難しく、悩みましたが相談にも乗ってくださいました。
作成も難しいですが、丁寧に教えてくださり
大満足のジョッキができました。
明日加工をしてくださるそうなので、届いてからの完成を見るのが楽しみです!
ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年2月17日
-
吹きガラス体験
初めての吹きガラス体験で力加減がとても難しかったです。
丁寧に教えていただけて、少し歪になってしまっても修正していただけるので、思っていた通りのグラスができました!
素敵な思い出になりました。ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月15日
-
最高の思い出作りの場
グラス作り初体験。
講師の方も親切丁寧に指導してもらい、グラスを作ることができました。
家に帰って沢山使います!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月9日
- 投稿日:2025年2月10日