ストリングスホテル名古屋
- エリア
-
-
愛知
-
名古屋
-
名古屋市中村区
-
平池町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ぽっぽさんのクチコミ
-
色々と残念でした。
アフタヌーンティーで利用しました。グラマシースイートという部屋に通され、そこはテーブルを2つ合わせて4人席にしていて大きいソファも無く広めな普通のカフェのようでした。その部屋の席の1/3程が埋まっていましたが、景色の良い窓側には誰も座らされず、全組通路側から座らされていって、最後まで窓側やその付近には誰も座ることはありませんでした。席の配置からはお客さんを喜ばせようという気は全く感じられませんでした。
ブルーをコンセプトにしたデザートは、見た目はとても可愛かったです。味は駄菓子半分、業務用半分といったかんじかと。冷製スープはジュースのような物になかなか多めのオイルが垂らされていて正直飲めませんでした。ドリンクは紅茶なので普通に美味しかったです。
味には最初からそこまで期待していなかったけど、ニューヨークラウンジで非日常感を味わってみたかったので残念でした。結果としては普通のカフェでのあまり美味しくないアフタヌーンティーでした。- 行った時期:2022年7月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年7月16日
ぽっぽさんの他のクチコミ
ストリングスホテル名古屋の新着クチコミ
-
ホテルのビュッフェ感あります♪
15時スタートのため、入り口前で待っているグループがたくさんいてワクワク感がありました。まずサラダと唐揚げを食べてからケーキ、間にポテトをはさんで和菓子、ラザニアを少し食べてアイス、と甘いしょっぱいで飽きずに食べられました。お皿もすぐにさげてくれるので気持ちが良いです。クチコミで見た揚げたての天ぷらやラーメン等は期間限定なのか無くて残念でした。北海道アイスが美味しかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月18日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年10月21日
-
広角で写真撮らないでください
ここでこの画角で撮ってくださいと言ってるのに勝手に広角にしてくるのやめてください。広角にすると歪むの知ってます?画質落ちるの知ってます?縦で指定してるのに横で撮りたがったり店員の自我はいりません、迷惑なので勝手な行為やめてください。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年8月27日
-
お食事もデザートも
何度か行っております。今回は中学生を含む女性4人で行きました。
デザートばかりではなく、サラダ、グラタン、カレー、豚骨ラーメンなどもあり、どれも美味しく、味に飽きることなく、楽しく食事ができます。
飲み物も、たくさんの種類があり、満足です。
場所も素敵なホテルですし、駅から歩いて行ける距離なので便利です。
みんな大満足でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月17日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年8月18日
-
自分で仕上げるミニバーガーが楽しい♪「アメリカングルメフェア」で味わう贅沢ビュッフェ体験!
「シェフズライブキッチン」で開催中のアメリカングルメフェアに行ってきました!
一番のお楽しみは、なんと言っても自分で仕上げるミニハンバーガー。パティやバンズ、チーズ、野菜、ソースなどが並んでいて、好きな具材を自由に組み合わせて自分だけのオリジナルバーガーが作れます!ちっちゃくて可愛いのに、本格的で味も大満足。
ライブキッチンでは、ローストビーフや揚げたての天ぷらも登場。どれもシェフがその場で仕上げてくれるので、できたてが味わえるのが嬉しいポイントです。
デザートも充実していて、カラフルなケーキやストーンアイスがずらり!見た目も華やかで写真映え間違いなし。
少しずついろいろな料理を楽しめるので、最後までワクワクが止まらないビュッフェでした♪
自分で作る楽しさ&食べる楽しさが詰まった、満足度の高い時間でした!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年8月5日
-
また行きたい
スイーツだけでなく、軽い軽食もあって、甘い物欲としょっぱい物欲を同時に満たせて大満足でした!
どれも美味しく、ドリンクも種類豊富でおいしかったです!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年7月20日
