ストリングスホテル名古屋
- エリア
-
-
愛知
-
名古屋
-
名古屋市中村区
-
平池町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ストリングスホテル名古屋のクチコミ一覧(6ページ目)
51 - 60件
(全293件中)
-
残念
じゃらんnetで遊び体験済み
当日予約していったら、反映されてないみたいで、(←それは仕方ない)同じ事を三回も聞かれました。
携帯の画面も勝手にスクロールして気持ち悪い!
予約時と来店時、プレートをつけてもらいたいと話したのに、忘れられていました。
デザート時にきくと、「あっ!」と口に手を押さえるだけで終わり。
2人で一万って安くないと思うし、
来店時に三回も説明して忘れるって、酷すぎるし。できないなら聞かないでほしい- 行った時期:2023年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年5月23日
-
可愛いアフタヌーンティー
じゃらんnetで遊び体験済み
友人との会食に利用しました。ラグジュアリーな空間で、教会を見ながら可愛いスイーツが沢山乗ったアフタヌーンティーに思わずテンションが上がりました。
ドリンクはおかわり自由だったのですが、スタッフの方が周りにいない事も多く、頼みたいタイミングで頼めず、スタッフの方が気付かないか何度もキョロキョロしてしまいました。
お忙しい事とは思いますが、もう少しおかわりを頼みやすいよう配慮して頂ければ嬉しかったです。
アフタヌーンティーでのスイーツは種類は充分だったのですが、他ホテルと比較するとどれも少量で少し物足りなかったです。
でもホテルの雰囲気はとても良かったので満喫させて頂きました。
ありがとうございました。- 行った時期:2023年3月29日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2023年4月6日
-
スイーツがかなり充実してました
じゃらんnetで遊び体験済み
15時からの軽食ビュッフェ利用。
一人でしたがチャペルが見える窓際の席に通してもらってとても落ち着けました。
スイーツが思っていたより充実していてめちゃくちゃよかったです!
ホテルメイドのものがほとんどだったと思われます。業務用のものもいくつかあったかも。
ショートケーキなどは無くなると違うバージョンが用意されたりして、最後まで
楽しめました。すごくコスパがいいと思います。- 行った時期:2023年2月18日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年4月1日
-
デザートの種類が豊富で素敵な時間
じゃらんnetで遊び体験済み
3時からのデザート軽食ビュッフェだったのですが、想像以上に混雑していました。早目にホテルに着いたおかげで駐車場にも停められ、あと数分遅かったら満車でした。日曜ですので、ロビーには結婚式参列者の方々が沢山みえ、レストランからはチャペルが見え、ちょうど挙式中で微笑ましくてよかったです。ランチタイムと入替えの為か3時にならないと案内されません。そして当日の受付順のようで、3時から1組ずつ案内をされるので早くに行ったおかげで長蛇の列に並ぶ前に料理が取れたのでよかったです。お料理はデザートメインなので、軽食はあまり期待しないほうが良いです。デザートはどれも絶品です。ストーンアイスもオリジナルが作ってもらえて大満足です。軽食はサラダに2種類のハム、お茶漬け、パスタ、ポテト、グラタン、チキンナゲットでした。ホテルカレーが食べたかったのでちょっと残念でした。飲み物はオリジナルノンアルコールカクテルが作れて楽しかったです。ホテルのスタッフがすごく大勢みえたせいか、お皿をすぐに引いてもらえたり、会計を事前にテーブルで済ませられたりとサービス満点でした。接客もみなさん素晴らしかったです。1時間半のビュッフェでしたが、お腹がはち切れるくらい食べるには十分な時間でした。あと、御手洗いがホテルならではの綺麗さ美しさで気持ちが良かったです。コートもかけられる所があり至れり尽くせりです。ソファ席のソファも座り心地が最高でした。また違う季節に絶対行きたいなぁと思います。
- 行った時期:2023年3月19日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年3月20日
-
結婚式を見ながらアフタヌーンティー
じゃらんnetで遊び体験済み
友達とアフタヌーンティーをしてきました。
すぐに案内もあり、スムーズでした。
ドリンクやフードが届くのがやや遅めでしたが、友達と話をしていれば気になりません。
味は、こだわりません。かわいいので、OK!
ただ、席が端っこで、トイレに行くにはぐるっと回る必要がある、ロビーに人がたくさんいて写真が撮りにくいなどの難点がありました。金時計から15分くらい歩きました。- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年3月20日
-
席が残念でした
じゃらんnetで遊び体験済み
ホテルの雰囲気が好きで食事をしに行くというより雰囲気を楽しむ目的で訪問しました。
がご案内頂いた席がクロークのような閉鎖的な席で期待していた開放的な雰囲気とは異なるものでした。
せっかくの美味しい料理が存分に楽しめませんでした。- 行った時期:2023年3月
- 投稿日:2023年3月20日
-
デザートブッフェ
じゃらんnetで遊び体験済み
クーポンやポイントを使ってお得に利用しました。
種類も多くて美味しくて満足しました。
アイスクリームは色々トッピングが出来て何度もおかわりしました。- 行った時期:2023年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年2月25日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
スタッフの対応がイマイチ
じゃらんnetで遊び体験済み
間違いなく予約したのに、本日は貸切のため予約したのは間違いではないかと、何度も確認のやり取りがあり待っている間すごく不安だった。料理や席は大満足でしたが、支払いの時に利用ポイントや残り支払い金額を大きな声で確認されて、一緒に来てた人にも丸聞こえで、恥ずかしさと気まずさがあり、せっかくのホテルランチの非日常気分が台無しになり、モヤモヤした気持ちで帰った。他のホテルだと声には出さず、こちらで間違いはありませんか?と伝票を見せて確認してくれたりの配慮があったので余計に残念に感じました。
- 行った時期:2023年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年2月15日
-
ぜいたくなひととき
じゃらんnetで遊び体験済み
友人と2人で行きました。料理やケーキの味は満足でしたが、お皿がすこしだけ汚れている、というほどではなくきれいに拭き取られておらず水滴のシミのようなものがありました。飲み物がおかわり自由だったのですがオーダーしてから来るまでに時間がかかりました。クーポンなどを使いお得に味わえましたが正価であれば高いかなと思います。スープなどがもう少し温かいうちに出されると良かったと思います。
- 行った時期:2022年12月20日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2022年12月22日
-
ポイント利用なら満足
じゃらんnetで遊び体験済み
ポイント消費の為の利用でした。
週末だった為、結婚式利用のお客様もいてホテルの駐車場が満車で利用できなかったので、近くの有料に停めました。
ブュッフェは、思ってたより品数は少なく感じました。
子供は、好みのアイスを注文すると、目の前でストーンの上で混ぜてトッピングしてくれるのが気に入って、何度もおかわりしてました。
ポイント利用でお得に利用できたから満足できたかな。- 行った時期:2022年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2022年11月13日
