いちご狩り 柴農園
- エリア
-
-
静岡
-
中伊豆
-
伊豆の国市
-
韮山山木
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
クニさんのクチコミ
-
たわわに実った苺に万歳!
じゃらんnetで遊び体験済み
予約時間よりも早く到着してしまいダメもとで尋ねると快く受付をして貰え大変助かりました。ハウス内にはたわわに実った真っ赤なイチゴが沢山あり、芝農園さんの近隣の某苺狩りセンターには何度か行った事が有りますが、イチゴの状態は全く違うしハウス内の人数も違うのでゆったりとイチゴ狩りを楽しむ事が出来ました。子供達も大満足でまた来たいと言っていたしまた是非行きたいと思います。芝農園さんは少人数の家族連れには最高の農園です。
- 行った時期:2018年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年3月25日
クニさんの他のクチコミ
-
堂ケ島洞くつめぐり遊覧船
静岡県西伊豆町(賀茂郡)/クルーズ・クルージング
洞窟内の海面はグリーンに光っていてとても綺麗でした。出来れば波が穏やかで快晴のお昼頃がベス...
いちご狩り 柴農園の新着クチコミ
-
全てにおいて素晴らしい!
平日に行ったのですが、お客さんが他におらず貸し切り状態でしたが、いちごはとても美味しく感動しました。
初めてのいちご狩りでしたがお店の方が優しく、いちごとサービス両方の面で大満足でした。機会があればまた行きたいお店さんです。詳細情報をみる
- 行った時期:2022年4月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年4月23日
-
すごくすごく良かったです。
平日だったこともあり、ほぼ貸し借り状態でした!いちごも大きくて綺麗で、すごく美味しいです!!!30分と言われましたが、夢中になってしまい20分以上オーバーしていましたが、優しくありがとうございましたと、笑顔で対応して頂きました。最高でした。また行きたいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2022年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年4月8日
-
空いてる時が狙い目
品種が色々とありますが、時期により違いがあり、空いてる時に行かれるととても、心地よかったです。それ程、時間に厳しくもなく、楽しめます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年12月
- 投稿日:2022年2月14日
-
貸切で安心食べ放題でした
食べ頃の苺が溢れていて、時間は何も言われず充分に楽しめました。こんなに美味しいのにお客さんが少なくて申し訳ない状況でしたが、きらぴ香・紅ほっぺの2種類を堪能出来ました。予約無しの飛び込みでしたが良かったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2021年1月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年1月20日
-
満足
今年で2回目 2月は真っ赤な大きな紅ほっぺ堪能したので
3月は きらぴ香を堪能しました。
こちらの苺は紅ほっぺに比べ小さい感じがしますが味は甘くて美味しかったです。
端の1列しか無いので食べれて良かった!
時間30分ですが、その前にギブ お腹いっぱいになり時間的には充分です。
ここ数年 スーパーで苺買う事無くなりました。
また来シーズン楽しみにしてます。詳細情報をみる
- 行った時期:2020年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2020年3月21日