シュノーケルラボ オキナワ
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
恩納村(国頭郡)
-
山田
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
BASOUさんのクチコミ
-
最高の体験でした!
じゃらんnetで遊び体験済み
カップル限定プランでワンツーマンの体験ダイビングを申し込みました。
前日に真栄田岬の駐車場が混むので早くこないと入らない可能性があるので早くきてもらえれば開始も早く開始しますよとの連絡をもらい、当日は予定よりも1時間以上早く到着するともうすでに駐車場は満杯。
早朝に来た人が駐車場から何台が出たおかげでなんとか入れましたが、連絡をもらわずに予定通りの時間に来ていたら大変なことになっていました。
車を止めてから電話するとインストラクターの方が来ていただき、諸々の説明を受けた後に海にダイブ。
人気のスポットなだけあり、とても綺麗な海に沢山の魚が泳いでおり、想像していた通りの素敵な景色を眺めながら青の洞窟まで3人で泳いで行きました。
少し距離があった分長く泳ぐことができ、存分に楽しむことができました。
餌やりも最初に頂いた餌を全てやり終えたらもう一つ餌を貰え、沢山餌やりできました。
写真も沢山取ってもらえ、後で見て楽しかった時間を振り返ることもできました。
また、自分たちだけなので自分たちのペースで泳ぐことができて非常に満足しています。
また沖縄に来たら遊ばせてもらいたいです。
お世辞抜きで費用もお手頃でとても満足できたのでおススメです。- 行った時期:2019年7月15日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年7月19日
シュノーケルラボ オキナワの新着クチコミ
-
シュノーケリング初体験
小学6年生と小学2年生の子供と父でシュノーケリングを体験しました。
3人とも初体験でしたが、しっかり沖縄の海を体験できて満足できました。
インストラクターさんが親切で、子供達も楽しみながら上達できたのが1番の思い出になりました。
今度マリンアクティビティを楽しむときもリピートしたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年12月29日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年12月30日
-
オキナワ感動!
青の洞窟には天候が悪く行けませんでしたが、ゴリラチョップでシュノーケルしました。
魚はもちろん水族館の中にいるようで綺麗でしたが、珊瑚がものすごく綺麗で感動しました。本島でシュノーケルした事はなかったのですが、こんなに綺麗な珊瑚が見れるとは思ってなかったので、体験してものすごく良かったです。
インストラクターさんも親切な方で、器具の取り付けや説明まで丁寧にしてくださいましたので、安心してシュノーケルする事が出来ました。写真や動画もたくさん撮ってくださりありがとうございました!
今度は青の洞窟に行ってみたいので、またリピートさせていただきたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年11月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年11月26日
-
最高でした!
親子3人に1人の男性インストラクターさんが親切丁寧にガイドしてくださり、本当に楽しく安全に潜れました!信頼できるインストラクターさん、綺麗なレンタル用具、自分たちだけという本当にシンプルイズベスト!!待ったりバスやボートで異動したりが嫌いな子供連れに最高です!
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年9月19日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年9月19日
-
私も子どもたちも大満足!
死別シングルのため、母+10歳、5歳の3人でお邪魔させていただきました。
ツアーの決め手は、やはり1グループに1名専属でインストラクターさんがついてくださること。
父親亡きあと、こういったアクティビティを経験させてやりたくても叶わないことが多くて、子どもたちには我慢させっぱなしでしたが、今回はインストラクターさんのおかげで最高の体験ができました!
青の洞窟まで、下の5歳の娘を浮き輪で引っ張ってくださり、お兄ちゃんと私とは、下の娘に気を取られることなく、色とりどりのお魚と戯れながら泳ぐことができました。
11:00からの予約で青の洞窟の中は多少混んでいましたが、徐々に空いて来たので、洞窟の中でも素敵なお写真を撮ってくださいました。
子どもたちは、青の洞窟の帰りに寄ってくださった、浅瀬でのお魚たちへの餌やりに感度したらしく、次も必ず、あのインストラクターさんがいい!と、帰りの車で何度も。最高の旅となりました。
お写真や動画は、すぐにiPhoneに転送してくださり、ホテルで見返してはうっとりして過ごしました。GoProと水中カメラとの両方で、使い分けながら撮影してくださいました。
ンストラクターさん、本当に素晴らしい経験をありがとうございました!また沖縄へ訪れた際は、どうぞよろしくお願いいたします。
※真栄田岬の駐車場は、私たちが到着した9:45頃には既に満車。早めに行って、景色を眺めたり、お店で腹ごしらえをしたりするのが良いかと思います。駐車場代は1時間200円だったかと思います。アクティビティを終えて、出られる車も多いので、入れ替わりは早そうでしたが、ギリギリの到着だったらかなり焦ったかと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年8月26日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年8月30日
-
いい思い出になりました。
子供が初めてシュノーケルを体験したのですが、
インストラクターの方が優しく対応してくださり
最初、怖がっていた娘も、終わる時には
楽しかったー!また、やりたい!と満足していました。
また写真も沢山撮っていただき大満足です。
よい思い出をありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年8月29日