福田ファーム ベリー畑
- エリア
-
-
福岡
-
久留米・原鶴・筑後川
-
小郡市
-
三沢
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
みかりんこさんのクチコミ
-
また行きたい
じゃらんnetで遊び体験済み
子供家族が帰省していたので利用させていただきました。
凄く喜んでいました。お店のかたも優しく対応していただきました。また利用させていただきたいと思っています。- 行った時期:2022年12月26日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、その他
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳、13歳以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2022年12月27日
みかりんこさんの他のクチコミ
福田ファーム ベリー畑の新着クチコミ
-
とても親切で美味しかった。
道は、少しわかりにくかったけどー近くに行くと看板があってすぐわかりました。雨だったけど、ハウスの中でよかった。イチゴは、あまおう、かおりの、すず、白イチゴだったかなぁー食べ比べができてすごく良かった。イチゴも甘かったです。かおりのが1番個人的にスキでした。
帰りに農園の方がイチゴ狩りだけでなくてピザも食べにきてねーってすっごくいい人でしたー。
機会があればいきたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月4日
-
とても楽しかったです!
お店の方はとても明るく優しくて居心地が良かったです!
普段口コミをしないのですが、素敵な方々と場所だったので投稿させていただきます!
いちごも種類が豊富です。一つのビニールハウスで複数の品種を食べる事ができるので、複数のビニールハウスを行き来する事なく良いなと思いました。
初めてゆったりと食べ比べをする事ができ、自分の好きないちごの品種を知る事が出来ました!
また来たいなと思う場所です。素敵な思い出をありがとうございました!!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月9日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月10日
-
九州旅行の際にいちご狩りを体験させていただきました!
新婚旅行は九州へ行くと決め、温泉と並ぶ程楽しみにしていたいちご狩り♪農園へ着くと可愛い猫ちゃんと優しいママがお迎えしてくださって、お腹も心も満たされるそんないちご農園さんでした(^^)いちごは大きくて甘く香りの強いものや、小ぶりで食べやすく爽やかな酸味のあるものなど、様々な種類を楽しむことができ、とても良い思い出になりました♪
農園を出ると、「美味しかった?(^^)」と声をかけて下さり、旅行中の慣れない土地の中で、人の暖かさを感じることができて嬉しかったです!ありがとうございました(^^♪詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年1月30日
-
甘くて美味しくて最高でした
九州旅行を計画するに当たり、甘木鉄道の近くで人気の遊び体験を探したら、甘木鉄道と乗り継ぎが可能な西鉄線沿線で、娘の好きないちご食べ放題ができ、クチコミの高いこちらがヒットしたので、新幹線と地下鉄と私鉄を乗り継いで行きました。
こちらを予約して、本当に大正解でした。
白いちご(天使のいちご)を食べるのは私も娘も人生初でしたが、農園の方が食べ頃のイチゴを教えてくださり、中まで真っ白なのに、すごく甘くて美味しくて、びっくりしました。「べりーホップすず」という品種も初めて聞きましたが、今回食べたイチゴの中で断トツに甘かったです。有名な「あまおう」も食べ放題でしたが、九州には、あまおう以外にも、美味しいイチゴがたくさんあるんだなーと感心頻りでした。
何より、年の瀬の慌ただしい時期におうかがいしたのに、農園の方に優しくしていただき、感謝しかありません。
娘も大満足で、大変良い体験ができました。本当に本当にありがとうございました。
時間と体力がなくて行けませんでしたが、あの太宰府天満宮にも、こちらから西鉄線を乗り継いで20分程度で行けるそうです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月28日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年1月1日
みーさん
-
とっても甘いイチゴ
ファームの方は、「クリスマス前で食べごろのイチゴが少ない」とおっしゃっていましたが、十分に食べてお持ち帰り用も購入できました!とにかく甘くてびっくりです。今シーズンまた行きたいです♪
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月23日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年12月26日