稲鍵ファーム(末-すえ-)
- エリア
-
-
兵庫
-
尼崎・宝塚・三田・篠山
-
三田市
-
末
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
稲鍵ファーム(末-すえ-)のクチコミ一覧
1 - 10件
(全79件中)
-
ありがとうございました
じゃらんnetで遊び体験済み
いちご大好きな4歳の子どもと初めてのいちご狩りでした。
子ども用のはさみも貸していただき、低めの位置のいちごは親がサポートしながら一緒にカットし楽しめました!
お借りしたボウルで冷やしたいちごが気に入り、カットしては冷やしに行き美味しいいちごをいっぱい楽しみました。
色々とお優しい対応をしていただきありがとうございました。
また来年もお世話になりたいと思います。- 行った時期:2025年3月8日
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月19日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
楽しく過ごせました!
3歳の子どもを含め、家族5人で参加しました。子ども用のはさみが切りにくかったところが残念でしたが、いちごは大きくて甘く美味しかったですし、今までいちごを食べなかった子どもがパクパク食べていました。子どもも自分用のはさみを渡されていちご狩りができ、とても楽しそうでした。また行きたいと思います。
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月9日
-
今までの中で1番のいちご狩りでした!
友達と訪れました。行きはバス停から30分歩いてきました。正直遠かったけれど、農家さんがとても優しく、また行きたいと思えるくらい大満足でした!
- 行った時期:2025年3月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月5日
-
4月はイマイチ
じゃらんnetで遊び体験済み
4月だったからか味はイマイチでした。味が薄い感じ。どの列でも食べ放題なのはとても良かったです。アウトレットに割と車だと近いので遊んで帰れます。
- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2024年4月23日
-
素敵な時間でした☆
初めて伺いました☆
オーナーさんがとても気さくな方で受付から楽しかったです♪
広々とした5個のハウスでゆったりといちごを食べながら過ごせました!
冷えたお水や天然の蜂蜜も用意してくださり
冷たいいちごと蜂蜜を付けたいちごも堪能しました☆
いちごは甘くて美味しかったです
1.2月が1番美味しいということも教えてくださったので
来年は冬にまた行かせていただきます( *´`*)- 行った時期:2024年4月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年4月14日
-
近郊で行きやすい
じゃらんnetで遊び体験済み
阪神間から車で1時間半程度。平日の利用ということもあって空いていました。
受付もスムーズですぐに楽しむことが出来ました。
イチゴも甘くて美味しかったです。
ハウス内は普通の運動靴であれば大丈夫です。
ヒールはもちろんですが、パンプスのような革靴系はやめた方がいいです。
あとは特に気をつけるようなこともなく、気軽にイチゴ狩りを楽しめます。
国道から千丈寺湖への案内等が無いので、気を付けて行かないといけませんが、それでもカーナビがあればすぐに行けます。- 行った時期:2024年4月8日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年4月9日
-
ゆっくり体験できました!
じゃらんnetで遊び体験済み
春の嵐の日でしたが、到着するとすぐに施設の方が迎え入れてくださり、簡単に説明をしてもらいすぐにスタートしました。場所によっては常に施設の方がいたりしますが、ここは体験に来た人たちだけだったので、しかも5レーンも食べれたのでゆっくりと満喫できました。丁寧に説明がある施設もいいですが、こんな感じでさくっとすぐに体験が始められるのもいいなと思います。
- 行った時期:2024年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年3月21日
-
最高のいちご!!
友人と3人で伺いました。
いちごの種類は1種類でしたが、じゅわじゅわっと水分もすごくて甘くてとても美味しかったです!!
途中スタッフの方が美味しいいちごを選んで食べさせてくれて、美味しいいちごの見分け方も教えてくれました。
その後そのアドバイスで選んで美味しいいちごを何個も食べれました。
ぜひまたお伺いしたいと思います!
ありがとうございました。- 行った時期:2024年3月18日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年3月18日
-
大雨の日に いちご狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
大雨の中行かせて頂きましたが、
駐車場も近く、さほど濡れることなく、入れました!
ハサミを使っていちごを積むタイプのいちご狩りで、
子供達も楽しそうにハサミを使いながら
いちごを取っていました。
たくさん真っ赤ないちごがあり、
たくさん食べました!
入口は、土があるタイプのビニールハウスなので、
雨の日は、長靴か汚れてもいい靴で行くことを
オススメします!- 行った時期:2024年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年3月17日
-
2年ぶり3回目
じゃらんnetで遊び体験済み
色艶、甘さ、大きさ、熟し具合などのイチゴの良さももちろん、農家さんの接し方が程よく構ってくれて程よく放置してくれる…その距離感が過ごしやすい。
ハウス内の整備も行き届いてて綺麗。
駐車場もトイレも手洗い場も整備されてるので不足に思うことはありません。
何件かの農園さんにお邪魔したけど、稲鍵ファームさんが1番好きです。- 行った時期:2024年3月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年3月9日