いちごきらり
- エリア
-
-
福岡
-
久留米・原鶴・筑後川
-
久留米市
-
北野町中
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
サオリさんのクチコミ
-
とても美味しい苺で大満足
家族で久々のイチゴ狩り♪
ハウス内は入った瞬間からイチゴの香りが漂い、中は広々として開放感のある素敵な農園でした。スタッフの方の感じもよく、丁寧に説明して頂き、気持ちよく対応してくださいました。
子供達には、まさかのイチゴロゴの缶バッジのプレゼントもあり、子供達は大喜びしてました。
イチゴは5種類の食べ比べで大満足!
味も美味しく、それぞれのイチゴの味の違いがわかって楽しかったです。
ちなみに、私のオススメはさちのかです。
これまで行った農園より、大きなイチゴがたくさんあった感じがします。
娘たちも大きなイチゴに大興奮。
家族全員、満喫して帰りました。
また是非行きたいです!- 行った時期:2017年4月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年4月25日
サオリさん
ノアさんの他のクチコミ
-
武雄の大楠
佐賀県武雄市/動物園・植物園
武雄神社の横道から行けます。 竹林を抜けると巨大な楠が見えてきてロケーションも素晴らしい!...
-
蔵出し味噌 麺場 彰膳
福岡県春日市/ラーメン
お昼前の来店で、駐車場はほぼ満車でしたが、並ばずに座れました。 お客さんの数もけっこう多か...
-
吉野ヶ里歴史公園
佐賀県吉野ヶ里町(神埼郡)/文化史跡・遺跡
西口からすぐの炊事コーナーには、テーブルとイスが点在しており、好きな場所を選べます。 夏休...
-
別府の地獄
大分県別府市/自然現象
温室が改装中で入れず。 ただ、その他はいつも通り楽しめました。 坂道が多いので、高齢者はき...
いちごきらりの新着クチコミ
-
大変親切にしていただきました
こちらのミスでお店の方に大変迷惑をかけたんですが、とても親切な対応をしていただきました。とっても大きなイチゴが多くて、ピカピカ光る甘いイチゴでした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月13日
-
がっかりした
淡雪が食べられるという事でとても楽しみにして行きましたが、1人1個でした。
個数限定とは記載してありましたが、まさか1個だけとは思いませんでした。
受付にある1皿10円の紙皿が何の為にあるのかも教えてもらえず、ヘタ入れ袋とハサミを渡されただけでした。
摘んだいちごをいくつか紙皿に入れて、ベンチで座って食べていい事も知りませんでした。
摘んではいけない列にポールを置いていると言われました。
ポールに気付かず、そこにいちごを追ってそのまま間違えて入ってしまったのですが、注意してきた男性スタッフに大きな声で注意されました。
こちらが間違えてしまった事が悪かったのですが、わざと入ったわけではないし、他のお客さんからも注目され、スタッフのデリカシーのなさにとても嫌な思いをしました。
いちごは普通に美味しかったです。
どこに行こうか悩んで、早くから予約をして楽しみにしていたのに、本当にがっかりした1日になりました。
いちごきらりさんにはもう行きません。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月
- 投稿日:2024年3月27日
-
満足です!
淡雪目当てで行きました
薄ピンクでとても甘く美味しかったのはもちろん、他の苺の種類も沢山あって食べ比べもできてとても良かったです
それぞれみんな美味しかったです
美味しいいちごをおなかいっぱい食べれて大満足!
ハウスの中は食べ頃のいちごだらけでした\(^o^)/詳細情報をみる
- 行った時期:2024年2月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年2月6日
-
息子と思い出づくりへ
今回急遽予約させて頂き、イチゴ狩り前に息子が寝てしまい時間変更にも対応して頂き本当に感謝です
息子は2歳で昨年イチゴ狩りをした際、全く食べなかったのですがいちごきらりさんのイチゴは、まさかのパパ以上に食べてて自分で摘んで食べたいと言う程でした
ミルクも販売されててハウス内には苗等も販売されてて、従業員の皆様も一つ一つの説明も丁寧で熟れてるイチゴを教えてもらったり息子にコミニュケーションとってくれたりと本当に充実した時間でした!!
是非次も行きます!!
最後にプレゼントまでありがとうございました!
次回付けて行きます★彡詳細情報をみる
- 行った時期:2024年1月8日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:2人
- 投稿日:2024年1月9日
-
また行きたい
いろんな種類のイチゴを楽しめます!今回4人で伺いましたが、全員初めて食べたななつぼしにハマってしまいました!ぜひご賞味ください!
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年5月13日