タイムズ スパ・レスタ
- エリア
-
-
東京
-
池袋・目白・板橋・赤羽
-
豊島区
-
東池袋
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
その他風呂・スパ・サロン
-
のりにゃんさんのクチコミ
-
清潔、雰囲気も良い
じゃらんnetで遊び体験済み
初めて伺いましたが、ロッカーもお風呂もラウンジも広く、清潔で、不快に感じるところがなかったです。レストランの水のグラスがダブルウォールで、水滴でビチャビチャしないし、見た目もおしゃれで、細かいところにも気が使われていると思いました。炭酸泉とかマッサージバスで長くお風呂に入るとちょっと疲れてぐっすり昼寝ができ、日ごろの疲労が癒せました。残念なのはお風呂とランチと昼寝で予定時間が終わってしまい、1回では施設の良さが使い切れませんでした。本格的アロマテラピーもあったので、次回やってみたいです。
- 行った時期:2023年9月4日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年10月18日
タイムズ スパ・レスタの新着クチコミ
-
推し活遠征に最適
夜公演ライブ後の入店で食事出来る時間には間に合わないときは同じビルにあるジョナサンで遅い夕食をとることが出来ます。
お風呂もゆっくりとくつろげる広いスペースで種類もありシャンプーなども数種類あり楽しめます。
お風呂上がりにゆっくりとスキンケア出来るスペースが広くてステキでした。
また追加料金で翌日の朝まで広めのリクライニングシートで体を休める事ができるのでおすすめです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年5月5日
-
素敵な場所
フロントの方の対応も丁寧かつ楽しく、施設が綺麗で、ホテルライクで感動致しました。お風呂は中と外それぞれ用途が違い、中はじっくり、外はボンヤリ出来ます。更にはサウナは熱波があり、その女性の丁寧かつ情熱的熱波、優しい笑顔にすっかり癒されました。夕方になると、日差しがあった時間と外が変わっていて、また別のお湯を楽しめました。
アウフポイントカードは合言葉をフロントに言うシステム。お水も完備。スタッフがよい空間を作っている施設でした。是非また伺いたいです。宜しくお願い致します。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年3月29日
-
街歩きの癒し空間
海外旅行の帰り、東京散歩をする際に利用しました。まだチェックイン前で身体をスッキリさせたかったのですが本当にリラックスできました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月12日
-
落ち着いて過ごせる
自分へのご褒美にもできて落ち着いて過ごせました。
サウナ好きです外気浴できるのはポイント高いです。
また、炭酸浴も気持ちよかったですし、レディースラウンジも静かでゆっくり休めました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年3月9日
-
ゆっくりできました。
出張で夜遅く朝が早かったのでホテルではなくこちらのスパを予約して利用しました。
到着時、既に併設の飲食店が閉まっていると説明を受けたので、入館せずに池袋駅周辺に戻り夕食をとって再度来館。(一度入館するとチェックアウトまで外出できません。)
館内は綺麗でプレミアムラウンジ用だからか、ロッカーも機内持ち込みサイズのスーツケースがギリギリ入るサイズで預けずに済んだのでとても便利でした。(大きな荷物はフロントで預かっていただけるそうです)
夜中にゆっくりサウナとお風呂に入って癒され、プレミアムラウンジで眠りにつきました。
プレミアムラウンジは男女兼用なので、気になる方は女性専用フロアを利用してもいいかもです。女性用専用フロアも意外と空いていました。
時期によって色々とフェアをやっているそうで次は併設レストランも利用してみたいです。
夜食のことなど初めての来館でしたので分からないこともありましたがスタッフの方も親切に対応してくださりお世話になりました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年12月30日