いんどう・ウォーター・ファーム
- エリア
-
-
千葉
-
木更津・君津・富津
-
木更津市
-
下内橋
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
トマト狩り
-
いんどう・ウォーター・ファームのクチコミ一覧(5ページ目)
41 - 50件
(全64件中)
-
彩鮮やかで、美味しく!お土産もお得!
じゃらんnetで遊び体験済み
家族、子連れ2歳10か月のトマト大好きの息子を連れて行きました。
新設したそうで、奇麗でトマトも探しやすく、収穫しやすいハウスでした。
家族経営されてるようで、アットホームな雰囲気も好印象でしたし
子連れにも優しいので、野菜狩りの経験をさせるには、とてもいい場所です。
コロナの影響もあり入場制限されてる模様でしたが、来客者にはゆとりをもって
摘み取りと、お土産用の収穫時間をさいてくださるので、堪能できます。
またお土産も、サービスしてくれまして!毎日おいしいミニトマトを食べれます。
収穫したてのミニトマトは、タンニンがついている?ため
吹いて食べた方が甘みを感じやすいので、ミニトマトを拭いて食べるウェットティッシュなどを持参すると良いと思います!
お土産で持ち帰ったミニトマトは、洗って冷やして食べる事もあり、ハウスで食べた以上の糖度を感じられると思います。
*トイレは簡易トイレになります。
*授乳室、休憩室はなかった?と思いますが、今後リクエスト次第では設けてくれそうな?感じ- 行った時期:2021年6月20日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年7月29日
-
綺麗
じゃらんnetで遊び体験済み
トマト狩りは初めて行きました。
ハウス内はとても綺麗で、高さがあるので立ちながら食べられました。
通路も広いので、子連れで行っても安心です。
貸していただけるスリッパも新しめ。
黄色いトマトが一番美味しかった!
お店の方もとても良い方達でまた行きたい!と思える場所でした。
ごちそうさまでした- 行った時期:2021年7月
- 滞在時間:1〜2時間
- 子どもの年齢:0〜1歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年7月8日
-
おいしいトマトと人の良い農家さん
とても低姿勢な方で丁寧に対応していただきました。
トマトの事もたくさん教えていただき、全種類とてもおいしく食べさせていただきました。最後は写真のお礼でおまけしてくれたり、何から何まで良かったです。- 行った時期:2021年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年7月7日
-
トマトのイメージが変わりました!
じゃらんnetで遊び体験済み
まぁ、でもミニトマトでしょ?なんていう気持ちで行ったら、いい意味で裏切られました。ツヤツヤでハリのあるトマトが鈴なりになっていて、品種ごとに違う甘さと酸味がまろやかに口の中で広がります。来れなかった子供へのお土産が欲しくて、金額と希望の品種を伝えるとその場で袋詰めして下さいました。近くの道の駅でも販売していましたが、こちらで直接買った方が融通がきくしお得です!
広くて沢山の品種を栽培されているので、トマトの品種が分かるような札などがかけてあったらもっとよかったなぁと思いました。
贈答品にできるレベルのトマトなので手土産に悩んだらまた買いに行きます!- 行った時期:2021年7月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年7月5日
-
珍しいトマト狩り体験
平日の昼に伺いました。当日急に電話させて頂いたのですが、こころよく対応いただき、到着してからも丁寧にご説明してもらいました!
数種類のトマトを試食させてもらってから、20分程度で1キロ分のトマトを収穫。定番の赤から、黄色や茶色など、品種も多く飽きずに楽しめました。
機会があればまた伺いたいです!ありがとうございました。- 行った時期:2021年6月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年6月2日
-
甘くて美味しいトマトとあたたかい農家さんでした
じゃらんnetで遊び体験済み
トマト狩りをする前に、トマトの試食ができます。自分の好みのトマトを知った上で収穫できるのも良かったです。
広いビニールハウスに赤、黄、オレンジ、茶色など様々なトマトが実っているのですごくテンションが上がりました!
また、ご紹介いただいたケーキ屋さんにもお伺いさせていただきました。
いんどうウォーターファームさんのトマトを使ったケーキとっても美味しかったです!
ケーキにも合うくらい、甘くて美味しいトマトに感動しました。またぜひお伺いさせていただきたいです。- 行った時期:2021年5月29日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2021年5月30日
-
美味しいミニトマトと素敵な経営者様♪♪
初めてのミニトマト収穫体験!!小さな子どもが3人いて、大変お騒がせしたのに、とても優しくして頂き、味比べのトマトもたくさん食べさせてもらって、本当にありがとうございました!!ミニトマトはどれもとても美味しくて、カラフルなトマト達もこんなに甘いんだぁ〜と感動しました!!子ども達も美味しいトマトたっくさん収穫して、とても楽しかったようで、これ私が採ったトマトだよ〜!ってみんな嬉しそうに話してくれました!収穫したミニトマトは割れてしまってるものを選別して下さり、他にお客さんがいなかったので、経営者様が車が見えなくなるまで手をふってくれて、子ども達すごく喜んでました!!素敵なお人柄で、トマト愛に溢れていました!またお伺いさせていただきます!!
- 行った時期:2021年5月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年5月23日
-
また行きたいです
2歳の息子を連れて伺わせていただきましたが、息子にも優しく、お話も大変丁寧な経営者様でした。
私も息子もミニトマトが大好きなので、たくさん収穫して家に帰ってから冷やして美味しく頂きました。
伺った際は2種類のトマトの食べ比べでしたが、まだ他にも何種類かのトマトを育てているとうお話でしたので、そちらが食べ頃の頃にまた伺いたいなと思います。- 行った時期:2021年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年5月13日
-
甘くて美味しいトマト狩り
初めてのトマト狩りでした!まだ一部しか完熟してなかったけど、楽しくトマト狩りできました!
早速帰っていただきました!甘くて美味しかったです!
今度は黄色いトマト狩りに行きたいと思います!
お店の人は親切でいい人でした!- 行った時期:2021年5月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年5月7日
-
あま〜いミニトマトと、素敵な経営者さん
じゃらんnetで遊び体験済み
道路が混んでいて、予定よりかなり遅く到着しました。そんな中笑顔で出迎えてくださり、トマトの丁寧な説明をしてくださいました。ミニトマトは、2種類あり、好きな分だけカゴに入れて、重さで精算してから食べられるシステムでした。自分でカゴに入れたトマトから割れているのをキチンと仕分けしてくださり、とても親切でした。トマトは、フルーツトマト並の甘さと濃厚さで、大大大満足のトマト狩りでした。ご馳走様でした。
- 行った時期:2021年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年5月4日