橋杭ビーチ ビーチハウス・ラパン
- エリア
-
-
和歌山
-
勝浦・串本・すさみ
-
串本町(東牟婁郡)
-
鬮野川
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
mkzさんのクチコミ
-
とても良かった
カヤックしてみたいとの親からのリクエストで急遽前日予約しました。
初めてだったので少し不安はありましたが、砂浜で丁寧に教えて頂き海の上でも教えて頂きながら楽しくカヤック体験できました。
橋杭岩の近くに上陸して写真を撮って頂いたり、カヤックで橋杭岩に近付くと鮮やかなサンゴが見れました。
何より、インストラクターの方がとても優しかったです。
岩の事を色々教えてくれたり、時間もゆっくり使って下さったのでプカプカ浮いてゆっくり周りを見たり、頑張って漕いでみたり楽しめました。
また機会があれば利用させて頂きたいです。- 行った時期:2022年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2022年6月2日
橋杭ビーチ ビーチハウス・ラパンの新着クチコミ
-
美しい朝日を見ることができた
天気予報であまり天気が良くない感じだったけど
しっかり日の出が見られて とても感動した!
サバサンドも絶品です。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年5月2日
-
親切に対応していただきました
大好きな橋杭岩をもっと間近で見てみたい!と思っていたところこちらを見つけ予約しました。
真冬かつ初心者という事で断られるかなーと思いつつの予約でしたが、服装や準備等についても丁寧に対応してくださいました。
直前も天気や波の様子を見てくださっていて、ベストのタイミングの時間に変更していただけました。
おかげで真冬とは思えない程おだやかであたたかい海の上を満喫出来ました。
徒歩では行けない場所や岩の裏側も見ることが出来、素晴らしい思い出となりました。
漕ぎ方もわかりやすく教えてくださり、楽しいお話を色々伺えて嬉しかったです。
犬のまんたろうくんもかわいかったです。ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年12月30日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年1月5日
-
シーカヤック楽しかったです。
家族4人でシーカヤックを体験しました。
シーカヤック自体も綺麗な魚を見れたり楽しかったですし、入江に着いてからのヤドカリ、ナマコ、カニ、ドクターシュリンプ等の生き物探しも楽しかったです!橋杭岩を間近で見れたのもすごく貴重な体験でした!オーナーさんもすごく穏やかな方で、ガイドさんも丁寧で人の出会いに感謝です。犬のマンタロウも可愛く癒されました。
食べ物屋やお土産屋も教えて頂いて助かりました!
すごく楽しくて家族の良い思い出ができました。ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年9月17日
-
SUP シュノーケル
はじめはカヌーを申し込みしていましたが、天候、気温の様子からSUPを提案していただきました。慣れない親子の私達でしたが親切丁寧にサポートして下さり、楽しい体験となりました。
写真も撮ってもらえ、終わってからのキンカンのスムージーも美味しく頂きました!ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年9月13日
-
やんやんやるね
初めてのsup
体験でしたが、インストラクターの指導もとても親切で丁寧でした。家族みんな楽しく体験できて良かったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月24日