ホテルエミシア札幌 スパ・アルパ
- エリア
-
-
北海道
-
札幌
-
札幌市厚別区
-
厚別中央2条
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
その他レジャー・体験
-
ホテルエミシア札幌 スパ・アルパ周辺のご当地グルメランキング
同じエリアの周辺にある施設を当社独自の算出基準でランキング形式にしてご紹介しています。
-
- ご当地感:
- 3.6
- 味:
- 4.4
- 価格:
- 3.6
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.2
- 朝:
- 1,000~1,999 円
- 昼:
- 1,000~1,999 円
- 夜:
- 1,000~1,999 円
洋食だと、やはり油っぽい物が多く、 美味しいのですが、食べた後に、若干の罪悪感が・・・( ;´∀`) とんでんさんは、店名の通り「和食レストラン」なので、 ...
by Sakuraさん -

- ご当地感:
- 3.8
- 味:
- 4.3
- 価格:
- 4.3
- サービス:
- 3.8
- 雰囲気:
- 3.8
- 朝:
- ---- 円
- 昼:
- 1,000~1,999 円
- 夜:
- 2,000~2,999 円
貝類も安心な新鮮なネタです。シャリはやや小ぶりで、いろんな種類が食べられる仕様です。東北仙台コンシャスなフェアネタが多かったです。
by K2さん -

- 朝:
- ---- 円
- 昼:
- ~999 円
- 夜:
- ---- 円
外観から雰囲気があふれまくってますが、店内は もっと濃厚な昭和の空気感。ブレンドコーヒーは香り高くコクはっきりのお品
by K2さん -

- 朝:
- ---- 円
- 昼:
- ---- 円
- 夜:
- 1,000~1,999 円
串鳥はすすきのにも行きましたが新さっぽろは初めてでした 忙しそうでしたがスタッフの笑顔が良かったです。 また行きたいと思いました。
by ゆこさん創業昭和55年。あなたの街の串鳥です。
-
- 朝:
- ---- 円
- 昼:
- ~999 円
- 夜:
- ---- 円
札幌市の厚別区の、厚別中央にあります、洋菓子のエルドールサンピアザ店さんは、マドレーヌが、おいしかったです。
by aaaさん -
札幌市の厚別区の、厚別中央にあります、パイドール新さっぽろ店さんは、アップルパイが、おいしかったです。
by aaaさん -

- ご当地感:
- 3.7
- 味:
- 4.5
- 価格:
- 4.2
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.9
- 朝:
- 1,000~1,999 円
- 昼:
- ~999 円
- 夜:
- ---- 円
色々な種類のお菓子やパンが売られていました。 パンは出来立てのものも多く、おいしかったです。 イートインスペースが広く、ゆったりと座れます。
by ももんさん -
新札幌にあるイタリアンのお店です。パスタやピザの種類が豊富でした。とくに人気のカルボナーラがとても美味しそうでした。
by yookoさん -

- 朝:
- ---- 円
- 昼:
- ---- 円
- 夜:
- 3,000~3,999 円
札幌市の厚別区の、厚別中央にあります、もんきち商店新さっぽろ店さんは、水炊なべが、おいしかったです。
by aaaさんおかげ様で12周年☆水産直営の海鮮居酒屋♪
-
居酒屋さんです。メニューが豊富で飲み放題もあります。焼き鳥、揚げ物、ホッケの開きなどお酒に合う料理が沢山あります。
by ハッシーさん -
- 朝:
- ---- 円
- 昼:
- ---- 円
- 夜:
- ~999 円
札幌市の厚別区の、厚別中央にあります、デュオのなかに入っています風月さんは、やきそばが、おいしかったです。
by aaaさん -
札幌市の厚別区の、厚別中央にあります、スイートコレクションミセスニューヨークさんは、チーズケーキが、おいしかったです。
by aaaさん -
- 朝:
- ---- 円
- 昼:
- ~999 円
- 夜:
- ~999 円
札幌市の厚別区の、厚別中央にあります、カフェソラーレ新さっぽろ店さんは、サンドイッチが、おいしかったです。
by aaaさん -
- 朝:
- ---- 円
- 昼:
- ---- 円
- 夜:
- 2,000~2,999 円
札幌市の厚別区の、厚別中央にあります、やきとり屋さんの味ます新さっぽろ店さんは、豚肉のくしが、おいしかったです。
by aaaさん -
- 朝:
- ---- 円
- 昼:
- ~999 円
- 夜:
- ---- 円
-
- 朝:
- ---- 円
- 昼:
- ~999 円
- 夜:
- ---- 円
-

- 朝:
- ---- 円
- 昼:
- ~999 円
- 夜:
- 4,000~4,999 円
札幌市の厚別区の、厚別中央にあります、鮨処、春夏冬さんは、お寿司のランチメニューが、おいしかったです。
by aaaさん -
札幌市の厚別区の、厚別中央にあります、創作居酒屋ダイニングキッチン廉さんは、シーザーサラダが、おいしかったです。
by aaaさん -

- 朝:
- ---- 円
- 昼:
- ---- 円
- 夜:
- 3,000~3,999 円
札幌市の厚別区の、厚別中央にあります、居酒屋さんの、十勝晴れ新さっぽろ店さんは、豆腐料理が、おいしかったです。
by aaaさん海鮮 新鮮 忘新年会 個室 喫煙 飲み放題
-

- ご当地感:
- 3.6
- 味:
- 4.4
- 価格:
- 3.6
- サービス:
- 3.8
- 雰囲気:
- 4.2
- 朝:
- ---- 円
- 昼:
- 1,000~1,999 円
- 夜:
- ---- 円
ふわもち邸という名の通りドーナツはふわふわでベーグルはもちもちでとても美味しいです。沢山の種類があるので買うときにいつも迷ってしまいます。お店が狭く駐...
by マリエさん -
親戚8人で利用しました。子連れでしたが個室でテレビもついていたのでのんびりとくつろげまいた。ご飯も美味しかったです。
by ぽにょさん -
- 朝:
- ~999 円
- 昼:
- ---- 円
- 夜:
- ---- 円
-
- 朝:
- ---- 円
- 昼:
- ~999 円
- 夜:
- ~999 円
札幌市の厚別区の、厚別北にあります、ラーメン屋さんの拉麺シンさんは、スープに、だしのうまみが効いていておいしかったです。
by aaaさん -
札幌市内にチェーン展開している老舗ラーメン店。鳥ガラダシの濃さが特徴でくどくはなくあっさりながらしっかり主張しているスープがイイ。
by でヴはなぁんさん -

- ご当地感:
- 3.6
- 味:
- 3.8
- 価格:
- 4.2
- サービス:
- 3.6
- 雰囲気:
- 3.8
- 朝:
- ---- 円
- 昼:
- ---- 円
- 夜:
- 3,000~3,999 円
炭火焼鶏のお店です。(^O^)ビールを飲みながら焼鳥食べました。(^O^)お値段も手頃でしたよ。(^O^)またまた行きたいですね。
by hashi-aさん個室 炭焼き 歓送迎会 飲み放題 喫煙 安い
-
- ご当地感:
- 4.3
- 味:
- 5.0
- 価格:
- 3.8
- サービス:
- 4.4
- 雰囲気:
- 4.4
- 朝:
- ---- 円
- 昼:
- ~999 円
- 夜:
- 1,000~1,999 円
職場の同僚が、「札幌に美味いチキンのお店があるから是非」と言うので、それは行かねばと思い、行きました。 そして、同僚の舌の確かさに唸りましたね。 ...
by yosshyさん -

- 朝:
- ---- 円
- 昼:
- ~999 円
- 夜:
- ~999 円
小鳩ラーメン700円(令和2年1月現在)を食べました ちょっと甘めの醤油ラーメンホッとする味 女性一人でも入りやすいですよ新札幌駅併設のショッピングモール...
by けいとさん -
- ご当地感:
- 3.2
- 味:
- 4.1
- 価格:
- 4.4
- サービス:
- 3.8
- 雰囲気:
- 3.6
- 朝:
- ---- 円
- 昼:
- ~999 円
- 夜:
- ~999 円
値段がリーズナブルでおいしいイタリアンを食べれます。 メニューの種類も豊富です。 ドリンクバーも安く、気軽にいけます。
by ももんさん -

- ご当地感:
- 3.1
- 味:
- 4.1
- 価格:
- 3.8
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.1
- 朝:
- ---- 円
- 昼:
- 1,000~1,999 円
- 夜:
- 1,000~1,999 円
びっくりドンキーではハンバーグが美味しいです。家族みんなのお気に入りで、休日などに行くことが多いです。
by ミルク丸さん -
- 朝:
- ---- 円
- 昼:
- ~999 円
- 夜:
- ~999 円
札幌市の厚別区の、厚別中央にあります、ケンタッキーフライドチキンサンピアザ店さんは、和風バーガーが、おいしかったです。
by aaaさん



































