ホテルエミシア札幌 スパ・アルパ
- エリア
-
-
北海道
-
札幌
-
札幌市厚別区
-
厚別中央2条
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
その他レジャー・体験
-
ホテルエミシア札幌 スパ・アルパのクチコミ一覧
1 - 10件
(全139件中)
-
接遇が素晴らしい
じゃらんnetで遊び体験済み
フロントの方ラウンジの方スパの方全ての方の挨拶や対応が素晴らしかったです。スパは温泉ではありませんがジャグジーの勢いもよく清掃が行き届いていました。
- 行った時期:2026年6月
- 投稿日:2026年6月19日
体験した高評価プラン
【スパ・アルパ人気プラン】お食事つき入浴プラン♪
大人
2,600円 〜
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
ビールがついてこの価格はお得でした!
じゃらんnetで遊び体験済み
こういったタイプの施設は久しぶり過ぎてかなりドキドキしながらいきましたが、受付の方も親切に教えてくださり気持ちよく利用できました。平日の昼間だったこともありあまり人も居なくかなりゆったり過ごさせていただきました。脱衣場やお風呂場はとても清潔にしてあり使いやすかったです。サウナも2種類あってよかったです。ラウンジはガウンのままで大丈夫とのことだったのでお風呂をでてスキンケアをしてそのまま向かいました。お風呂上がりのビールは最高でした。パウダールームも綺麗て使いやすかったです。あっという間に時間がたっていて満足度が高かったです
- 行った時期:2026年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2026年5月30日
-
リニューアル後、初利用しました!
じゃらんnetで遊び体験済み
リニューアル後初めて利用しました。
以前通り館内は隅々まで綺麗に管理されていて、気持ち良く利用できました。
丸いジャグジーの湯船の湯温が高くなったようですね。
良かった!- 行った時期:2026年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年5月30日
-
ゆったりまったりスパです
じゃらんnetで遊び体験済み
いろいろなジェットバスがあるので
辛いところに ブクブク当てます
サウナが広くて テレビがあるのもいいですね
お食事はボリュームたっぷりでした
ラウンジでゆっくりくつろげます- 行った時期:2026年5月14日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2026年5月28日
体験した高評価プラン
【スパ・アルパ人気プラン】お食事つき入浴プラン♪
大人
2,600円 〜
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
リラックスできる空間です!
じゃらんnetで遊び体験済み
平日のランチ付きスパを利用し、妻と二人ゆっくり過ごさせて頂きました。食事は「海老天 山菜そばとサーモン丼」と「チキン南蛮アボカド」をそれぞれ注文しとても美味しかったです。レストランも殆ど空いていた時間帯なのに「チキン南蛮」が提供されるのに非常に時間がかかりホールスタッフからも提供までの事前連絡も提供後の謝罪もなく残念でした。ハイクラスホテルの接客対応としては悪かったと思われるます。お客様目線で考えて欲しいです。
- 行った時期:2026年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2026年5月23日
-
手入れが行き届いています
じゃらんnetで遊び体験済み
2時間ほど滞在しましたが、30分おきくらいにスタッフが綺麗に整えていました。サウナが好きですが、高温サウナと、ミストサウナがあり嬉しいです。洗い場がなぜか乾燥していて、垢すりしている間に水分がなくなってしまうほどです。シャワーヘッドが自分でストレートやミストなど選べますが、ミストがすごく痛いです。家で使っているものとはかなり違います。自分だけが感じているかと思ったら、周りの方も言っていました。顔には当てられません。
- 行った時期:2026年5月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2026年5月23日
-
古いけど清潔感があります
じゃらんnetで遊び体験済み
今回は、1ドリンク(一部のアルコールも可)付き1500円のプラン利用です。
平日のお昼過ぎ、適度に空いています。
シャワーはReFa、メイク落とし等アメニティは雪肌精など安心して使えるモノが揃っています。浴室出口にも飲料水、バスタオルやバスローブもありロッカーまで裸で歩く事もなく快適です。
寝湯含めジャクジー?ジェットバスも強力で私的には気持ち良くお気に入りです。ただ今回はサウナ室にサウナ用の体に巻くバスタオルを敷き、更にバスタオルを畳んで枕を作り寝転んで利用する方が数人いました。入浴中も寝転びセットはそのままで座れる場所が限られており不快でした。
入浴後、女性用の休憩室でセットのドリンクからビールを選択。おつまみを別途注文し、のんびり過ごして帰りました。
※入退店のカウンタースタッフ&ドリンクの受付スタッフの方も感じの良い接客でした。- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2026年5月8日
-
ゆっくり過ごせました
じゃらんnetで遊び体験済み
やや混んでいましたが、ゆっくりと過ごすことができました。
ドリンクもメニューが増えていたように思います。酢&シャインマスカットが美味しかったです。- 行った時期:2026年4月28日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2026年4月29日
-
リピート
じゃらんnetで遊び体験済み
数回利用しています。
改修工事後は初めて。
工事前は、12時過ぎに行くと蛇口から水しか出なくて寒い思いをしました(>_<)
今回は12:20頃行きましたが、お湯が出ました!
今後は安心して行けます。
ゆっくり過ごすことができ、ぜひまた利用したいです。- 行った時期:2026年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年4月15日
-
贅沢な空間
じゃらんnetで遊び体験済み
ポイント消化で利用しました。ドリンク付きでゆったりと過ごせる時間がなんとも贅沢でした。
駅チカなのでわかりやすいです。
また行きたいと思います- 行った時期:2026年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年4月15日
