遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

天然温泉石道のクチコミ一覧

同行者
行った時期

1 - 10件

(全52件中)

[並び順]

  • 昔ながらの温泉施設

    3.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    今回は土用の丑の日で日帰り温泉とひつまぶしを食べに初めてお伺いしました。ロビーも食堂も温泉も一昔前の感じでした。
    ひつまぶしは、2人分が桶に入ってるタイプで1人半尾なので物足りなさはありました。温泉に何回も入れるみたいだけど休憩室が使えない日だったのでのんびり寛げるスペースが無く結局1度だけ入って帰りました。もう少し設備が整えばまたリピートするかも知れないけどわざわざは行かないかな?食堂の男性スタッフだけが愛想が良かったです。

    • 行った時期:2025年7月19日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2025年7月20日
    まゆりんさんの天然温泉石道への投稿写真1
    • まゆりんさんの天然温泉石道への投稿写真2
    • まゆりんさんの天然温泉石道への投稿写真3

    まゆりんさん

    まゆりんさん

    • 女性/40代
  • 神戸に温泉がある?

    2.0

    カップル・夫婦

    神戸市内でショッピングや観光をして、自分のわがままでどうしても大浴場のあるホテルへ泊りたかった為、市内のシティーホテルではなく、コチラを選んだのでしたが、着いてみるとかなりの街外れの山奥、周辺には何も無く、旅館というより、健康ランド?スーパー銭湯?といった感じでした。近所のご高齢者と思しき来場者も多数いました。食事も大広間の宴会場で箱弁当だったと思います。お風呂は設備が古かったものの、露天風呂もあって、良かったと思います。

    • 行った時期:2020年9月
    • 投稿日:2025年6月25日

    シュートさん

    シュートさん

    • 男性/50代
  • イノシシ鍋と温泉のセットでこの値段はお得です。

    4.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    以前もこのセットで訪問しました。この物価高で以前よりお肉も野菜も少なくなっていましたが、でもこの値段なら大満足です。10時からお風呂にはいれるということで10時半から行きましたがまだすいていてゆっくり入ることができました。相変わらず露天風呂の温泉はとても気持ちよく入浴することができました。その後、少し時間が早かったですが、食堂に行って食事が始められるか聞いてみるとできるということで早めに案内してもらい助かりました。
    ここのお漬物はおいしいので、店内で売ってくれるといいなぁといつも思うのですが・・・
    アルバイトらしい男の子たちがてきぱきと食事を提供してくれてよかったのですが、以前にいた元気な女性たちがいなくなっているのが少し気になっています。
    帰りには駐車場がほぼいっぱいになっていて早く来てよかったぁといいながら帰路につきました。
    また違うプランで利用させていただこうと思っております。ありがとうございました。

    • 行った時期:2025年3月2日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2025年3月2日

    ともりんさん

    ともりんさん

    • お宿ツウ
    • 女性/50代
  • 日帰り温泉とご飯のセットがお得

    4.0

    友達同士

    日帰りでたまに利用します。
    建物は年季が入っていますが、温泉とご飯のセットがお得で泉質も良いです。のんびりリフレッシュできます。

    • 行った時期:2023年12月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2025年2月11日

    なーらんさん

    なーらんさん

    • 女性/60代
  • ぼたん鍋と良質温泉、コスパ良し、旨し!

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    日帰りで温泉入って、ぼたん鍋をいただきました。
    温泉も良質で、ぼたん鍋も美味しくて、肉とうどんの追加を頼みました。
    石道さんにはぼたん鍋の季節は必ず寄せてもらってます。
    また来年も来ます!

    • 行った時期:2025年1月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年1月20日

    あつしさん

    あつしさん

    • 男性/60代
  • 温泉がよかった

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    フロントに行く時間を予約時に決めて、フロントで受付した時にご飯の時間を決定する形式でした。お風呂→ご飯→お風呂としてもいいし、ご飯→お風呂でもいいとのことで、すぐご飯にしてもらいました。ぼたん鍋は味噌スープでお肉にはじめから山椒が少しかけてありました。量は見た目少なそうでしたが、食べてみたらちょうどよかったです。白ご飯はそのまま食べるにはやわらかかったのて、〆の雑炊にしました。外の温泉がすごく気持ちよかったです。温度もちょうどよく長く入れました。中のお風呂は種類がいろいろあって温度もいろいろで楽しめました。

    • 行った時期:2025年1月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2025年1月16日

    まあちゃんさん

    まあちゃんさん

    • 女性/40代
  • ぼたん鍋

    4.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    ぼたん鍋と入浴がセットになっているのを予約して伺いました。
    1人3200円です。
    とてもお得だと思いました。
    露天風呂が温泉になっています。
    有馬の金泉の様な赤茶色の湯です。
    施設は昭和チックて古いかも知れませんが、従業員の方はみんな親切で、頑張っておられます。
    ぼたん鍋の猪肉も臭みも無く、初心者でも食べやすい物でした。
    30年振りくらいにぼたん鍋を食べましたが、美味しく頂けましたよ。

    • 行った時期:2024年12月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2024年12月20日

    かーえちゃんさん

    かーえちゃんさん

    • 女性/60代
  • 今回はひつまぶしを食べました。

    1.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    生魚臭かったです。
    皮があまり焼けていませんでした。もう少しこんがりと焼いて欲しかったです。
    ひつまぶしのタレもスーパーのタレの方がおいしいです。
    コストカットなのかもしれませんが残念です。
    以前ぼたん鍋を食べましたが山椒臭くて好きな人には良いかもしれませんがそこまで山椒でごまかすか。と思うぐらいでした。
    町の中にあって立地も良いところなのですがもう少し美味しいものを出せばリピーターも増えると思います。
    他の席を見るとざるそばを半分以上残して帰られた人も居てたみたいです。
    家からそんなに遠くないので料理が美味しかったらリピートしたいと思っているのですが毎回裏切られます。
    ホテルなのだからもっと美味しい料理の提供を期待して投稿しました。

    • 行った時期:2024年11月3日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2024年11月9日

    まさはるさん

    まさはるさん

    • 男性/50代
  • 子連れにオススメです!

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    建物がかなり古かったり和式トイレがあったり、最初不安になるけど、温泉に入ると子ども用のイスがあって泉質もよく、食事処も子ども用イスや箸なども揃っていて大満足です!
    リピありです!

    • 行った時期:2024年10月12日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:3時間以上
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:4〜6歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2024年10月15日

    accoさん

    accoさん

    • 女性/40代
  • ひろこさんのクチコミ

    1.0

    家族

    天ざるそば×2、唐揚げ定食×2、天丼1、注文しました。
    待つ事15分、唐揚げ定食と天丼がきました。
    その後待つ事20分、やっと天ざるそばがきました。
    その間私たちより後に来た同じメニューの客の方が早く配膳されていたりもうめちゃくちゃ。
    文句言おうと何回もベル鳴らすも無視、来ないので手を挙げて目が合うも来ない。
    私たちと同じよういつまでたっても料理がこないという方達が周りにもいました。
    ロビーで支配人らしき男性に意見はしましたがもう2度と行きません

    • 行った時期:2024年7月14日
    • 人数:6人〜9人
    • 投稿日:2024年7月15日

    ひろこさん

    ひろこさん

    • 女性/40代

天然温泉石道のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.